羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?

NHK総合の深夜に

星野源まつりが今夜から始まりますから

もちろん見るつもり満々で

夜ふかしの覚悟はしてます!


が、しかーし、昨夜まで

多部未華子さん主演のドラマ

「これは経費で落ちません!」が再放送され

めっちゃ面白くて、そちらも

ついつい最終話まで見てしまった~


もともと多部ちゃん好きなので

リアルタイムでの放送も

だいたい見てたんですけどね。


ほとんどストーリーを知っているのに

それでも「これは経費で落ちません!」は

見始めると止められず!


それに出てる役者さんも好きな人ばかりで

また、同じメンバーを集めるとなれば

すっかり売れっ子になってしまったから

もう難しいかもしれないな~


それでも多部ちゃん主演であれば

「これは経費で落ちません!」の

第2シーズンが見てみたいな。

めっちゃハマり役ですよね!

羽生結弦選手は失言しない世界のトップ求められる条件!



それからリアルタイムでは

テレ朝系ドラマ「ハヤブサ消防団」が

いよいよ物語は佳境に入る感じだから

ますますドキドキ~目が離せない!


ヒロインの川口春奈さんが演じる役が

思いがけぬ過去の持ち主で

ついついストーリーに見入ってしまった!


しかも、今回のラストシーンで

中村倫也さん役からの誤解がとけたようでも

川口春奈さんがめっちゃ意味深な笑みを浮かべ

どうなるんだろうと引き込まれる~


今クールのドラマは「ハヤブサ消防団」と

TBS系「VIVANT」を見続けてますが

もしかしたら「ハヤブサ消防団」の方が

より、おもしろいかもしれん!

羽生結弦選手にガッカリすることはなかった発表では?



テレビドラマの話題が続き

また、テレビ番組からの話題ですが

TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」から

ちょっと印象に残ったこと。


前回は、Snow Manが

東京ディズニーリゾートに全員で初潜入する

2時間半SPでした。


3チームに別れ変装して出没し

バレる?バレない?というスリリングな中

ミッションに挑戦してポイントを稼ぎ

豪華ディナーをめざすという企画でした。


応援する阿部亮平さんは

目黒蓮さんと渡辺翔太さんとチームになり

もし、Snow Manだと正体がバレても

名前を呼ばれなければセーフ!


しかーし、阿部ちゃんのチームだけ

1時間したくらいで、変装していようが

渡辺翔太さんがバレてしまい

ファンから名前を呼ばれてしまいアウト~


制限時間が5時間くらいだったけど

1時間は休憩しなければならないという

ペナルティが科せられます。

羽生結弦選手の家族ではなく注目されたい方へ行って!



その1時間の休憩タイムに

Snow Manがいるとバレてしまったことへ

作戦を練り直します。


ディズニーは修学旅行生が多いイメージだと

最初は制服姿に変装し、阿部ちゃんは先生役となり

でもポップコーンを買う列に並んだことで

背後の女子から見抜かれてしまいます。


渡辺翔太さんの口元から分かったと言われ

次は変装を変えることにして

都内に出没する回で渡辺翔太さんは

なんと、Toshlさん風ロッカーに変装しましたが。


その作戦に再び挑むことになり

黒を中心にして、全員でロッカーに変装し

話しかけんなよ!オーラ全開でいく

という作戦に今度は出ます。



そのロッカー風の変装をすると阿部ちゃんは

「あと華奢に見えないように肩を落とす」

とかなんとか言って、肩をいからせて

細く見えないように意識してたみたい。


そうなんだ~阿部ちゃんは華奢なことを

あんまり気に入ってないのか

スポンサーリンク

いかつい感じにして

少しでもたくましく見せたかったのか?


そういえば阿部ちゃんはメンバーの中でも

確かに細身かもしれない。

だからシルエットがなんとなく

羽生結弦選手を思い出させるのかな~?


まあ、そう思うのは自分だけかもしれんが

頭から上半身のラインの感じが

特に羽生結弦選手を思い出すんですよ!

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!

羽生結弦選手もし偶然に遭遇することがあるとすれば!



それに、羽生結弦選手も過去に

国別対抗戦だったかハビと

腕の筋肉を見せ合ってたことがあったな。


なんとなく羽生結弦選手は

たくましさに憧れているように映り

ハビの筋肉ムッキムキの腕を

なでなでしてたような~


それから羽生結弦選手は表彰台の上がると

いつも親しい選手だと背比べをして

自分の方が小さいと一生懸命に背伸びして

少しでも大きく見せたがってたな。


やっぱ男に生まれたからには

羽生結弦選手といい、阿部ちゃんといい

たくましさに憧れるのだろうか?


ある程度は筋肉がついていて

身体がガッチリしていて

ちょっぴり野性的なくらいな方が

確かに男らしくはありますけどね~



でも羽生結弦選手も、阿部ちゃんも

身体は細く華奢かもしれないけど

その分は手足の長さという

スタイルの良さが目立ちますからね!


そういえば羽生結弦選手が

ソチオリンピックにより大ブレイクした頃は

確かに、あの細さも驚かれてたな~


その当時に比べると、羽生結弦選手は

細いながらも随分たくましくなったのを

今になれば感じますけどね!


ソチの頃に羽生結弦選手を見ながら

某大御所芸人がこれだけ細いと

ダイエットなんて考えなくていいから

羨ましいとも言ってたな~


まあ、どうも人間は無いものねだりを

ついしてしまうのかもしれませんけど

羽生結弦選手は憧れた、たくましさに

今は少し近づけたのではないでしょうか?

羽生結弦選手それスノから想う世界の価値観を変える!

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!



羽生結弦と内村航平、奇跡のコラボレーションの衣装はどのように生まれたのか|フィギュアスケートを彩る人々

東大王! こちらTwitter動画

アクスタ祭り! こちらTwitter画像

ジスラン訳! こちらTwitter

中国ファンの言葉! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です