羽生結弦選手ファンが求めてないスクープ合戦は止めて!

羽生結弦選手が暮らす

仙台の夏を華やかに彩る七夕まつりは

今日までの開催ですね。

羽生結弦選手はゆっくり観たかな~?


そして、昨日7日は羽生結弦選手の

公式YouTubeチャンネルを開設して

ついに1周年記念を迎えました。

おめでとうございます!


今のところ「HANYU YUZURU」には

動画が19本だけですから

少数精鋭で、めっちゃ頑張ってる。


チャンネル登録者数は

なんと81.6万人ですから

ここ数日の間にも増えてますね~


羽生結弦選手の場合は結婚したとか

あんまりファンにとっては応援するに

関係ないんじゃなかろうか?


これからも羽生結弦選手には

マイペースを貫いてほしいので

どうか心のままに続けてください!

羽生結弦さんYOUTUBERになる衝撃ついに公式SNSデビュー!



先ほどもちょこっと触れましたが

羽生結弦選手は入籍発表をしてから

もう、すでに数日が過ぎます。


ネットには「ゆづロス」なる

言葉が躍りましたから、その方々は

週末が明けましたので出社されたり

無事に日常生活に戻りましたでしょうか?


ん~、確かに仙台のことを思うと

今はパートナーがいるんだな

と自然に頭に浮かんできますけど。


それには、微かな寂しさといいましょうか

ちょっとばかりの喪失感のようなものが

無いといったらウソになりますけどね~


でも、それと同じくらい

今の羽生結弦選手には

身近で支えてくれる誰かがいて

温かな場所があるんだなと湧き上がり

ほっこりする想いもありますね~


だから、きっときっと時間が解決してくれる

そんな気がしますので

これからの日々をしっかり歩み続けましょう!

羽生結弦選手は電撃婚なのか?まさに今年一番の衝撃度!



だけど、すっかりネットは様変わりしてしまい

羽生結弦選手は誰と結婚したのかと

それを探る内容が占めるわけで

それを見ると、ちょっと思うところはある。


入籍発表があったくらいから

宮原知子さんについて書いた過去ブログが

異常なくらいアクセスされてたので

ちょっと驚きましたけど。


昨日ブログにも書きましたが

スケーター仲間は誰も

羽生結弦選手が結婚することを

知らなかったわけですから。


「羽生くんと○○ちゃん、おめでとう」

という類の祝福は一切なかったのですから

スケーターと結婚したとは思えないな~


あと、某ロシア女子に

本命彼氏ができたことを書いた過去ブログも

急上昇しますけど

この某ロシア女子は絶対にありえん!


もともと何の関係もないのに

事あるごとに匂わせるタイプですから

自己顕示欲が強く、承認欲求の塊なので

そんな女子を選ぶはずがありません!

羽生結弦選手から相手にされぬまま本命彼氏ついに現る!



ネットを普通に見るだけなのに

他に、浅田真央さんあたりが

噂になってるみたいだと伝わりますけど

普通に考えて、これもないない!


なんとなくネットの感じからすると

多くがず~と昔に

羽生結弦選手に憧れてると分かった

アイドルグループの元メンバーを

お相手に仕立てようとしてますけど。


まあ、もうとっくに芸能界引退してるし

スポンサーリンク

羽生結弦選手が明かさないことから

お相手にするには打ってつけかもしれんが

それも、あんまり考えられないけど。


あと、ピアニストの松田華音さんまで

引っ張り出されてるとは驚いた~

過去に対談した経験があり

めっちゃ懐かしいですけどね!


そうやって無理やりにでもスクープにして

アクセス稼ぎに利用したいのでしょうけど。

でも、羽生結弦選手はひたすらガードが堅く

浮いた噂がまったくなかった証拠でもありますね!


この、いい加減なスクープ合戦も

あとしばらくの間の辛抱だと思いたいですし

これも時間が解決してくれることに

きっと違いない!


そもそも普段から興味があるわけじゃないのに

ファンを差し置いて

羽生結弦選手のパートナーを

探し当てるなんて、普通にあり得ないでしょ!



まあ、関西のお笑い芸人

ハイヒールのリンゴさんみたいな人が

どうしても世の中にいるからな~


「『いつも応援してくださり、ありがとうございます。

この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなり――』

…ここはね、いっぱい書いてあんねんけど、もうええのよ」


「『支えてくださいました方々や

これからも支えてくださる方々への感謝の――』

…そんなんええねん、もう。

誰と結婚するか教えて。気にならへん?」

参考にしました詳細記事こちら!



これ読んだら、めっちゃ印象悪くなった!

ただ興味本位を満たしたいだけなわけで

知ったら「あ、そう!」で終わりそう!


まあ、ほとんどの一般大衆にとって

そのくらいの反応になるのでしょう。

単なる好奇心を満たしたいエゴですから。


そうやって噂として広げられ

消耗されるだけになるのでしょうから

羽生結弦選手が詳細を明かさないことは

大正解であると思えてしまうな!


でも、リンゴさんのような多くに向け

これからメディアはスクープ合戦を

繰り広げることになるのだろうと

どうしても予想されてしまいます。


あの、羽生結弦選手の入籍発表は

あくまでもいつも応援してくれる

ファンに向けてのものだと思いますから

あの言葉だけで充分なんです。


だから、むやみに詳しい情報など

知らずにいた方がいいと思うな。

ちょっとでも知ってしまえば

どうしてもあれこれ考えてしまいそう…


ファンがまったく求めていない

スクープ合戦やパートナー探しは

今後、絶対に止めてほしいですね!

羽生結弦選手の入籍発表ついにその日がやって来た!



Toshl 羽生結弦さん結婚へ祝福メッセージ「さらに大きく羽ばたいて」

松岡修造氏、結婚発表の羽生結弦さんにエール「もっと違う面が見られるのを楽しみにしています」

羽生結弦の入籍を多くのサポート企業が祝福「末永くお幸せに!」

頭の中は! こちらTwitter

愛菜ちゃんの言葉! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です