羽生結弦選手になら何言ってもいい空気があるのか?

季節ごと旬のフルーツとして

梨を味わうシーズンになると

いよいよ秋が近づくのを感じますね。


まだ季節の最初というのもありますが

今年の梨は今のところ

甘くてみずみずしいのばかりで

やっぱり美味しいですね~


そして今日は、夏の甲子園

いよいよ高校野球は決勝戦ですから

宮城県代表の仙台育英が

連覇を果たすことを遠くから祈ってます!



さて、昨日はコーセー雪肌精みやびより

羽生結弦選手の

新キービジュアルが解禁されました!

こちら公式Twitter画像


どうやら新商品の発売に合わせてらしく

さらに、最新キービジュアルによる

メイキング映像が公開されるという贅沢さ!

こちら公式Twitter動画


コーセー雪肌精みやびでの羽生結弦選手は

いつも妖艶でありながらも美しく

さらに磨きがかかり

ちょっと今回は大人っぽい気がする~


それから雪肌精公式オンラインショップでは

羽生結弦選手のオリジナルグッズの

プレゼントキャンペーンが決定したと!

こちら公式サイト


アクリルキーホルダーとマグカップで

どちらも素敵ですから

しかも、貴重なオリジナルグッズなので

これも欲しい人が殺到するでしょうね~



羽生結弦選手は入籍発表があったけど

20日に終わったばかりの

Gucci銀座ギャラリー羽生結弦写真展も

最後まで大盛況だったわけですし。


そんなに結婚したことは

人気に影響してないように思われ

自分の感覚としては、ファン離れとか

そう深刻なわけではない感じがしますけど

いかがでしょうか?


自分が目にする範囲では

羽生結弦選手が結婚したことについて

批判的な意見やファン離れを感じる

コメントはまったく見てないですね。


だからこそ、お相手についての情報を

メディアは執拗に探ったり

羽生結弦選手を追いかけまわしたりして

報じなくてもいいんだよ~


羽生結弦選手が自ら明かさないことは

ファンも知りたいと思いませんし

むしろ、知らない方が心は平和です!

羽生結弦選手について国民の代表みたいに語るの止めて!



厄介なのは、ファンでもなんでもないけど

興味本位からお相手をただ知りたいだけの外野や

羽生結弦選手を利用したいメディアをはじめ

アクセス稼ぎをしたいという連中です。


だから上記に置いてますが、昨日ブログに書いた

丸山礼さんのような存在がテレビ出演時などに

声高に「誰と結婚したの?」と叫ぶことをしたら

また、視聴者の好奇心を煽ることになりますからね!


昨日ブログにも書きましたが丸山礼さんは

おそらく一般視聴者を代表する声のつもりで

ワイプから大声で何度も叫んだのでしょうけど。


羽生結弦選手が明かさないのであれば

そっと見守ろうというデリカシーに欠き

ちょっとばかり無神経じゃないかと

イラっとさせられる言動ではありましたね~



それで、ふと思ったのですけど

21日放送のテレビ朝日系

「帰れマンデー×10万円 3時間SP」でのこと。


Kis-My-Ft2の北山宏光さんは8月31日限りで

ジャニーズ事務所を退所することから

この番組では最後の出演でした。


サンドウィッチマンの伊達みきおさんが

スポンサーリンク

第2の故郷という福島県会津若松市へ

キスマイのメンバー全員を案内する旅で

北山宏光さんを送る最後の旅でもありました。


でも、ジャニーズを辞めて

北山宏光さんはこれからどうするんだろう?

と、ふと思いました。


ただ、芸能界引退とは言ってないので

おそらく滝沢秀明さんの立ち上げた

新事務所に合流するのかな~とか

ぼんやり頭に浮かびました。



近年ジャニーズを脱ける人が

やたら増えたような気がするけど

でも、こうやって送り出してくれる番組も

ちらほら増えた気がします。


ただ、辞めてからどうするの?みたいな

退所後の進路について

まったく触れられることがないと思います。


まあ、この番組自体は

サンドウィッチマンさんが共演することからも

デリケートなことは無神経に触れたりせず

温かく送り出してくれたのだと思う。


でも、ジャニーズの退所は続きますから

誰に対しても退所後の進路に

誰しもノータッチなわけで。

それだけジャニーズには巨大な権力もあり自然と

みんなが忖度する空気がきっとあるのでしょうね!


でも、そういう優しい配慮を

羽生結弦選手に対してもしてほしいな~と

なんか、とっても思っちゃいました。


なんとなく羽生結弦選手には

なに言ってもいいという雰囲気が

世の中的にあるのでしょうかね?

そういうの、ちょっと悲しいな…


むしろ、羽生結弦選手こそ繊細ですから

全方面に心遣いができる理由なわけで

だからこそ日本中から大切に丁寧に扱われるべき存在!

羽生結弦選手の家族ではなく注目されたい方へ行って!



そして、羽生結弦選手は

日本テレビ系24時間テレビに

今年は出演する予定はないのでしょうか?

今のところ何も発表がありませんけど。


ちょうど1週間前だったので

日曜日の事前番組で

何かしら告知があるんじゃないかと

期待してたのに、なにも発表はなく。


それなら翌月曜日に、ホームともいえる

夕方の「News every.」にて

ついに発表かと思ったら~

それも、みごとに不発でしたから!


今年の夏は

羽生結弦選手のアイスショーはないのかな~?

せっかく地上波の貴重な機会だから

できれば滑ってほしいけどな~


それとも今年はもしかしたら、その代わりに

NHK総合「おげんさんのサブスク堂」に

羽生結弦選手は出演してくれるのでしょうかね?


まあ、どちらも出演することになったら

羽生結弦選手ファンは大忙しとなり

短期集中で2つも出演するとなれば

確かに濃厚過ぎて、もったいない気はするけど

それでもめっちゃ嬉しいですけどね~♪

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!

羽生結弦選手の企み振り向いてもらいたいファン心理!



羽生結弦さんのメイク姿にネット「ステキすぎ」「妖精のよう」「アイシャドウも似合う!」 雪肌精が最新ビジュアル公開

衣装デザイン! こちらTwitter画像

本気で勝負! こちらTwitter

表情と表現の天才! こちらTwitter

美術展ナビ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です