羽生結弦選手の24時間テレビについて浮上する、ある説!

22日のフジ系「今夜はナゾトレ!」は

レギュラー放送により

「高い?安い?日本全国お財布事情クイズSP!」

でした。


応援するSnow Man阿部亮平さんは

今回はくじ引きで

元BiSHのハシヤスメ・アツコさんと

ペアを組みました。


が、しかーし

初登場のハシヤスメ・アツコさんは

最初だけチラッと調子よかったけど

誤答が続いたので

次に、また呼ばれることがあるだろうか?


まあ、今回は阿部ちゃんも

いくつか誤答があったので

調子はいまいちだったかも~

最終的に結果は4位でした。


そして、今さらですけどナゾトレも

見逃し配信TVer.で見られることが分かり

今回は29日(火)19:00 終了予定だそうです。

こちら公式サイト

羽生結弦選手の危機管理への意識と近頃の珍現象とは!



羽生結弦選手によるコーセー雪肌精みやびの

新キービジュアルが解禁され

大きな反響を呼びますね!


過去にロッテで撮影された

羽生結弦選手の「翡翠様」を思い出す

というネットの声に、なるほど~


今回、コーセー雪肌精の公式では

ヘア&メイクと衣装デザインを

担当された方たちも紹介されているので

その方々も大きな注目を集めますね!


あと、自分的にはどうしても

映画「わたしの幸せな結婚」で

主演したSnow Man目黒蓮さんのことを

つい思い出してしまう~


過去ブログにも目黒蓮さんについては

羽生結弦選手を思い出すところがあると書き

まあ、この映画のときに限りますけどね!


でも和装の麗人となれば

羽生結弦選手の方が第一人者といいましょうか

先駆者でありますから、もしかしたら

目黒蓮さんの方が参考にしてたりして~

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!

羽生結弦選手になら何言ってもいい空気があるのか?



それから今週末に迫る

日本テレビ系24時間テレビについて

ネットに驚くべき説が浮上します!


そういえば今年の24時間テレビは

マラソンランナーのことを

まだ、何も発表されてませんよね~


日テレによると、本人たっての希望で

当日発表になるそうです。

なんか、近年その傾向が強いような

そんな気がしちゃいますね!


それでネットによると

今年のマラソンランナーは

羽生結弦選手ではないか

と予想される説があるからビックリした~


そんなこと考えもしなかったから

なおさら驚いてしまったかも。

多分ごく一般視聴者からの声だと思いますけどね!

でないと、なかなか思いつかないだろうな。



もともと羽生結弦選手は

24時間テレビ当日の初日26日(土)には

裏番組になるNHK総合の

「おげんさんのサブスク堂」に出演すると

ずっと告知されてましたからね。


だから、ファンとしては

なおさら羽生結弦選手がマラソンランナーとか

まったく考えられない理由ですけど!


そもそも羽生結弦選手が

もし、今年もアイスショーに出演するなら

どの時間帯になるだろう?

としか、考えてなかったわけです。


まあ「サブスク堂」は夜11時から放送なので

そんなに深い時間には日テレも

アイスショーは予定しないだろうから。


だいたい初日ドラマ直前の夜8時台に

羽生結弦選手により華麗なるアイスショーを演じ

スポンサーリンク

そこで視聴者の心を一気につかんでから

初日の目玉になるドラマへという流れです。



確かに、日テレのドラマと

おそらくサブスク堂はかぶることは

絶対にないでしょうけど。


まあ、今どきであれば女優の川口春奈さんが

TBS系「モニタリング」のレギュラーながら

テレ朝系「ハヤブサ消防団」にも

出てしまうという、ご時世のようです。


思いっきし裏番組になるけど

念のためCM中に「モニタリング」を見たら

川口春奈さんは普通に

ワイプに映ってたからビックリした!


だから羽生結弦選手が

NHK総合の「サブスク堂」に出ながら

日テレのマラソンランナーとして走り

ワイプに抜かれても問題はなさそうですけど。


もちろん、そんな心配は

そもそも考えなくてもいいわけで

とんだ説が飛び出しましたね!

羽生結弦選手にガッカリすることはなかった発表では?

羽生結弦さんと運命的に出会いモニタリングから思うこと!



だいたい24時間テレビの

マラソンランナーの予想としては

メインパーソナリティーを務める

なにわ男子からではないかという声が目立ちますね~


羽生結弦選手が候補に挙がるのは

ネットのごく一部による噂でしょうけど

あれだけ極秘のまま入籍発表を成功させたことも

理由になってるっぽい!


あと、間近になって当日発表が報じられるとは

サプライズ好きの羽生結弦選手っぽい

といえば、そうなんだけどさ~


でも、世の中の一般的な人たちは

羽生結弦選手のサプライズ好きを知らんだろうし

アイスショーの発表は今のところ無いから

その予想が当てずっぽうに出てしまう理由かもね~



そもそも、あれだけ聡明な羽生結弦選手が

フィギュアスケート以外で

大事な大事な足の負担になるようなことを

わざわざするとは到底思えませんけどね。


それに羽生結弦選手が

タンクトップと短パンという恰好で

街中を走り回るとか、全然想像できん!


まあ、24時間の当日になって

もしマラソンランナーは

羽生結弦選手だと発表になったら

入籍発表並みに日本中が大騒動になるだろうけど。


もちろんファンたちはパニックになりそうで。

それでも「サブスク堂」は

絶対にリアタイして見逃しませんよ!


さて、まことしやかに流れる

羽生結弦選手がマラソンランナーという説が

判明するには、当日を待つのみ!

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!

羽生結弦選手の企み振り向いてもらいたいファン心理!



「ひええぇ」小田切ヒロさんがメイクした羽生結弦さん、美しすぎて変な声出た。メイキング動画で華麗なジャンプも披露

朝番組! こちらTwitter動画

いつものスタジオ! こちらTwitter画像

衣装の展示! こちらTwitter

天下取り! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です