羽生結弦選手について国民の代表みたいに語るの止めて!

夏の甲子園にて、宮城県代表の仙台育英は

みごと準決勝を制しましたから

いよいよ明日は決勝戦を迎えます。


連覇まで、あと1つ!

仙台育英ガンバレー

羽生結弦選手も見てるかな~?


そして、このブログが更新される頃には

どうなってるか分かりませんけど

このブログ「蒼い月は彼方」が

人気ブログランキングにて

なんと、10位につけました!


この稚拙なブログが

トップ10入りすることはないだろうと

思い込んでいたので、めっちゃビックリした~

まあ、きっと束の間のことでしょうけど。


人気ブログランキングのリンクバナーは

下記にいつも置いてありますけど

ポチしてくださった読者様

ホントにホントにありがとうございます!


このブログが10位以内に入るなんて

ずっと夢物語だと思ってたので

自分でも目を疑ってしまいました!

羽生結弦選手の危機管理への意識と近頃の珍現象とは!



それから20日には

Gucci銀座ギャラリー羽生結弦写真展が

無事に閉幕したことが報じられ

ついに、終わってしまいましたか…


ラストの瞬間には、自然と湧き起こる

拍手喝采に包まれた感動的なフィナーレにより

スタッフさんからも

大成功のイベントだったとお言葉があったと。


とても温かな空気による閉幕なのが感じられ

最後まで大盛況だったのも伝わり

期間中いろいろあったけど無事に終わって

羽生結弦選手が一番ホッとしてるのでは?


次は、9月1日より羽生結弦選手の

ANAオフィシャルグッズ 第5弾が

販売開始されますね~

こちら公式サイト


人気のフライトベアが新モデルとして

「天と地と」のコスチュームで登場したり

ARTISAN ARTIST × ANAYUZU

モデルポーチも初登場だそうです。


他にも、フライトベアの

キーホルダーや巾着も新登場とは

どれも羽生結弦選手のグッズは可愛いから

また人気が沸騰するでしょうね!

羽生結弦選手に誠実さを貫くANAは天を味方につけたのか!



ただ、ちょこっと気になったことがあり

日テレ系24時間テレビに

羽生結弦選手が出るかどうなのか知りたくて

20日の夕方から事前番組をつけてました。


まあ他のことをやりつつ、ながら見でしたけど

そこでは羽生結弦選手について

何も触れることはなく終わってしまいました。


そのすぐ後からスポーツ番組が始まり

「サンデーPUSHスポーツ」だったか

バスケ&ラグビーWワールドカップ直前SP

という内容がメインでした。


でも、バスケもラグビーも今のところ

まだスター選手らしき存在がいないせいか

94年組をキャスティングしてました。


だから案の定、大谷翔平選手から始まり

その次に羽生結弦選手の映像が

チラ映りしましたから

それで視聴者を掴もうという狙いなんでしょうね。



その、羽生結弦選手の映像がチラ映りした時

おそらくレギュラーらしき丸山礼さんがワイプから

「誰と結婚したの?」だったか

何度も必死に叫んでた。


ん~、なんか嫌な感じ…

これから羽生結弦選手に対して

この「誰と結婚したの?」攻撃が

浴びせ続けられるのではないかと…


まあ、すでにネットではスクープ合戦が

執拗に繰り広げられてましたから

それもそろそろ下火になってきたかと

やっと思え始めたところなのに。


丸山礼さんはNHK総合の深夜ドラマ

「ワタシってサバサバしてるから」で

かなり好演でしたから

せっかく好印象をもってたけどさ~


まるで国民を代表するかのごとく

スポンサーリンク

ワイプからでも訴えるのを見たら

覗き見根性を丸出しでしたから

とっても幻滅してしまった!



以前に放送されたNHK Eテレの

「ねほりんぱほりん」でも

なぜか、そうでしたけど。


ファンを代表するみたいに出てきて

初回の登場だけであれば

確かに、とてもいいことを言ってる印象でした。


でも、その後もグイグイ出てきて

ファンの代表みたいに振る舞い

好き勝手に言うのを止めてほしいわ~


いずれも視聴者の代表ヅラするような

勘違い出演者とは総じて

ろくなことを言いませんよね。


その主張が、まるで視聴者の総意のように

しゃしゃり出てくるけど

とんだお門違いですから止めてくれ!

羽生結弦選手ちょっとやそっとじゃファンは離れない!



なんか、こういうの見ちゃうとヤダな~

これから多分スポーツ企画以外では

番組で羽生結弦選手の話題になる度に

パートナー探しみたいになるのだろうか…?


今回、意外といいましょうか

わりとまともな印象を受けたのは

大久保佳代子さんの発言でした。


「ビックリしました。

勝手なイメージ、そういう彼女とか

想像できないというか、スケート一筋で」


「奥様の情報が全然ないじゃないですか?

(うわさ話で)言いたいんですね。

誰なんだろうね?とか。

みんなとしゃべりたいんだけど

それも下世話な、ゲスい感じで

羽生さんを汚してしまう感じで

言えない雰囲気」

参考にしました詳細記事こちら!



きっと、みんなそういう想いもあるはずなので

テレビに出る人たちには

そちらの姿勢を尊重してほしいけどな~


丸山礼さんみたいなのが出てくると

週刊誌メディアを調子に乗せてしまい

ますますストーカー行為を

正当化してしまう理由にもなると思うもの。


いざ知ったら知ったで「あ、そ!」で

きっと終わってしまい

次に興味が移るだけでしょうから。


羽生結弦選手が見せたくないのであれば

そこは、そっとしてやってほしいだけ。

ただでさえプライベートを暴かれるのって

誰にとってもリスクが高過ぎやしませんか?

羽生結弦選手の家族ではなく注目されたい方へ行って!

羽生結弦選手の結婚報道いくつか気になったこと!



フィギュアを「支える」仕組みを羽生結弦からの寄付は送迎バスに

上海便り! こちらTwitter画像

むしろオアシス! こちらTwitter

メンバーシップ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です