羽生結弦選手の凄まじい集客力により人気は不動と証明!

次は日本テレビ系にて

12日深夜に放送のNNNドキュメント

「職業・羽生結弦の矜持」が放送されます。


今週末に迫ることから

番組の公式サイトをはじめ

予告編の公式動画も要チェックですね~

お見逃しなく!


特に公式サイトは1週間ごと

放送される度に更新されるスタイルだから

掲載されるのは12日までじゃないかな。


それから予告動画で羽生結弦選手は

黒い丸メガネで登場します!

ということは

普段から掛けているのでしょうかね?


なんとなくレンズが

強めのブルーライトカット仕様に

なってる気がするんだけど

気のせいでしょうかね?


そしたら丸メガネといい

おそろだ~と勝手に喜んでます!

いつも、こんなお楽しみを用意してくれていて

羽生結弦選手のファンは幸せだ~♪

NNNドキュメント羽生結弦選手コーラを飲むだけでざわめく深夜



羽生結弦選手の

単独公演によるアイスショーの初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」

埼玉公演は大成功、無事に終わりました!


2日目の公演に足を運ばれたファンの

現地レポによると羽生結弦選手は

最後の最後まで力を出し尽くしたのが

伝わるほどの全力疾走だったと。


しかも、疲れているはずの2日目は

ジャンプの転倒もない上に

1日で進化するのを感じるくらいだったそうな。


2日続けて連日公演になるのは

埼玉公演だけなわけですから

羽生結弦選手はめっちゃ頑張った!

ホントに心からお疲れさまでした。

羽生結弦選手RE_PRAY元祖プー見守るゲームの世界観!



あと、昨日ブログにもチラッと書きましたが

2日目の3つめのプログラムは

初日「hope & legacy」だったのが

「阿修羅ちゃん」だったと!


羽生結弦選手がゲームで

YESを選ぶと「hope & legacy」で

NOを選ぶと「阿修羅ちゃん」に

なっていたようですね。

こういうアイデアが抜群ですね~


しかも「阿修羅ちゃん」だと分かると

大ヒットの人気プログラムですから

たまアリの天井が吹き飛ぶんじゃないか

というくらいの大歓声だったと!


今回、ANA公式の動画から

羽生結弦選手の陸上ダンスを見て

心魅かれたダンサーさんたちまでもが

チケット取りに参戦し

現地へと足を運んでくださりましたから。


特に「阿修羅ちゃん」をやると分かり

思いがけないことから喜んでくれたのが

ネットからもビシビシ伝わり

なおさら嬉しい気持ちになりますね~


それくらい羽生結弦選手の「阿修羅ちゃん」は

広く認知され、多くに支持され

プロ化してからも大ヒットプロが生まれるのは

さすが、羽生結弦選手ですね!

羽生結弦選手をマニアも大絶賛する伝えたかったこと!



ただ、ネット上には羽生結弦選手に対して

グランプリシリーズに被せてくんなよ!

というコメントを見てしまった…


まあ、あちら側のファンとしては

メディアに羽生結弦選手ばかり

取り上げられるのが

きっと気に入られないんでしょうね。


確かに、週末のスポーツコーナーでは

フィギュアスケートの話題となれば

羽生結弦選手のことだけ放送されてたような~

自分がテレビを見た範囲ではそうでしたね。



でも、そうなってしまうのは羽生結弦選手だけ。

たまアリを満員にし、1日ごと1万4000人を集め

これほどの人気の高さは別格なので

どうしても仕方ないんじゃないかな。


チケットは抽選の時点で完売となり

注釈付きまで売り切れるほど。

テレビの生中継はもちろんのこと

日本に限らず、海外の映画館でもライブビューイング

さらに、世界同時配信という人気ぶりですから。

スポンサーリンク


しかも、公演後の昨日も

全国各地の映画館で

ディレイ・ビューイングがおこなわれ

そんなスケーターが他にいます?


さらに、ネット情報によると

「RE_PRAY」の世界同時配信には

「いいね!」が

なんと232,000以上ついてたと!


ということは海外だけで確実に

23万人以上が視聴してたわけですから

凄まじい数字を叩き出してますね~


まるで羽生結弦選手は

人気アーティストみたいです。

海外でフィギュアスケートは

まだまだマイナースポーツなのにね!

参考にしましたこちらTwitter



もしかしたらフィギュアスケートでは

同じ、たまアリ級の会場で

日本開催の世界選手権が被ったとしても

羽生結弦選手の方が注目度は高いかも~


仮にそこへ、かなだいが出たとしても

ワールドより話題は

羽生結弦選手のことばかりになりそう。


そのくらい羽生結弦選手だけが特別であり

おそらく、またしても今後チケット争奪戦を

繰り広げることは確実でしょうね。


浅田真央さんでさえも

アイスショーツアーの最終公演だったか

東京の立川開催だから行きたくて

複数申し込んだら

全部当たってしまったというのを

ネットで見かけました。


羽生結弦選手だと全部申し込んで

全滅になることが当然あるので

それと同じくらい気合を入れたら

全部当たってしまったらしい。

羽生結弦選手ならチケット完売たまアリ2DAYSであろうと!



だから今回の

「RE_PRAY」埼玉公演を見ただけでも

羽生結弦選手のプライベートが変わろうと

ほとんど人気に影響がないのでは?


むしろパワーアップしたかにさえ

感じてしまいましたけどね~

これから開催される佐賀や横浜に向け

チケット争奪戦に立ち向かおうと多くが

改めて決意を固めたくらいではないかな。


つまり羽生結弦選手にとっては

私生活の変化から人気が衰えるのは

まったく無縁なことだと証明しましたね!

羽生結弦選手の人気が落ちたとは完全なるウソのガセ記事!

羽生結弦選手に集客力の圧倒的な差を思い知らされた?



Going! こちらTwitter動画 ※要スクロール

シュー1! こちらTwitter動画

S☆1! こちらTwitter動画

めざ! こちらTwitter動画 ※要スクロール

三毒様! こちらTwitter動画

エブリ! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です