羽生結弦選手の心境の変化かプロに転向してからの赤!

もう1週間も経ってしまいましたけど

3日放送のTBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」は

見逃し配信TVer.で見ましたが

まだ配信期間は続くようです。


今回は

「<それSnow Manにチャレンジさせて下さい>

JAL全面協力!阿部亮平&ROLANDが

JALの立入禁止エリアに特別潜入」でした。


「阿部亮平×立入禁止」ということで

「今回はSnow Manイチの頭脳派

阿部亮平が⼤⼿航空会社の『JAL』で

一般人が立ち入ることのできないエリアに

ホスト界の帝王ROLANDと共に潜入!」


阿部ちゃんメインなので見ましたが

過去に出演したテレ朝系の深夜ドラマでは

空港が舞台になったせいか

阿部ちゃんは飛行機関係の仕事が多いですね~


まあ、航空会社が今回はANAじゃない

のがなんですけどね。

でもROLANDさんとの組み合わせも

なかなかおもしろかった!

羽生結弦選手とは相思相愛だけどバトンタッチするのか!



さて、昨日にかけての深夜に

羽生結弦選手はSNSを

珍しく立て続けに発信しました。


まず、羽生結弦選手は公式ツイッター

現Xの方でインスタグラムを更新したという

微笑ましいご報告がありました。

こちら公式Twitter画像


もう見たという人がほとんどでしょうけど

一応、置いときます。

こちら公式Instagram画像


さらにその後

もう1度、公式ツイッターの方に

「RE_PRAY」への感謝の想いが綴られます。

こちら公式Twitter画像


しかも、こんな風に

ツイッターとインスタの言葉が違う上に

なかなかボリュームもあり、めっちゃ丁寧だ~

羽生結弦選手RE_PRAY元祖プー見守るゲームの世界観!



ファンの間では、インスタの方に

「応援よろしくお願いします!」

とあることに注目されますね~


羽生結弦選手が

「応援」という言葉を使わなくなった

といわれれば、そうかもとは思いましたが。


それに羽生結弦選手は

ついインスタの存在を忘れがちなのか

約9か月ぶりくらいの

更新になるのでしょうね!


でもインスタの方を

ついつい忘れがちになるのは

めっちゃ分かりますけどね~


毎日の習慣として見るアカウントがないと

自分もなんとなくですが、ツイッターばかり

見てしまうかもしれませんので!

羽生結弦選手いつもチケット争奪戦になる理由がある!



そして、羽生結弦選手の

単独公演によるアイスショーの初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」

埼玉公演は大成功、無事に終わりました!


次は年が明けてから1月に

佐賀公演が控えますから

しばし、間が空いちゃいますけどね~


でも何気に、佐賀と聞こえると

ついつい注目しちゃうかも。

こんなに佐賀県のことを

意識したことって今までなかった!


でも最近、埼玉公演でもそうでしたが

公演後にあまり画像をメディア各社とも

前ほど上げてくれなくなったような~


羽生結弦選手だと写真集を出せば

必ずというくらいヒットするから

写真集用にとっておくために

あまり画像を出さなくなったのかな~?

スポンサーリンク


と、勝手ににらんでいますが

それにネットがざわめくほどの

ヒット画像をなかなか出してくれないような。

そんな気がするんですけどね!



まあ、そんな中でもスポーツ報知さんだけは

果敢に芸術作品のような写真を

惜しげもなく発信してくださり

ファンとしてはありがたい!


それに続くように何社か

芸術作品のような画像を発信してくれましたが

それでも多分、写真集用に

ほとんどの画像が回されてるんだと思う。


だからなのか「RE_PRAY」による

2曲目の「鶏と蛇と豚」は

黒の衣装がめちゃくちゃ素敵だったのに

なかなか詳細が分からない!


肩と腰あたりに

黒い羽根が贅沢に装飾されてる

そんなデザインなんだけど

もっと詳細に観たいのにな~


まあ、写真集が出るまでの

お楽しみといわれてしまえば

そうなのかもしれませんけどね!

羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!



あと思ったのですが

羽生結弦選手はプロに転向してからは

赤い衣装を着るようになった気がします。


多分、アイスショーごとに

1つは赤い衣装が入ってる気がするけど

アマチュア時代は

そんなことがなかったからな~


14-15シーズンのGPS中国大会により

6分間練習中に衝突事故があり

それで「オペラ座の怪人」の赤ファントムを

封印してから、競技ではずっと

赤い衣装は着用しませんでした。


でも、アイスショーFaOIで

Toshlさんとのコラボ「マスカレイド」により

赤を使う衣装を解禁したのが

もしかしたら最初でしょうかね?


あれが2019年のアイスショーだから

羽生結弦選手は5年くらい

赤い衣装を封印してたわけですね。

羽生結弦選手きっかけで知る関係あの2人が不仲ってマジ?



競技中心のアマチュア時代に

羽生結弦選手の衣装は

だいたい青色をメインに使われました。


それが、まずアイスショーにて赤を解禁して

プロになってからはこだわりなく

まさに多彩に衣装を展開しますから

これもプロになってからの

心境の変化のひとつでしょうかね?


MIKIKO先生による名言

「羽生結弦の表現に触れられることは

この時代を頑張って生きている

私たちへのご褒美」


次のご褒美の時が訪れるまで

ファンは心躍らせながら

ひたすら楽しみに待ってますからね~♪

羽生結弦選手あふれる才能のスゴさを知る特別な出会い!

羽生結弦選手の凄まじい集客力により人気は不動と証明!



こだわりゆづ! 公式サイト

写真集イベント! 公式Twitter画像

埼玉2日目! こちらTwitter動画

矢沢あい先生! こちらTwitter ※要スクロール

心を救う! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です