羽生結弦選手だけ異例なわけじゃなく家族ぐるみが普通!

なんだか無性に

たらこスパゲティがずっと食べたくて

しかも、とにかく美味しいのを食べたくて。


まあ、たらこスパゲティなら

自宅でもすぐ作れるくらい

簡単ではありますけど

それでも、ちょっとばかり贅沢に

味わいたくなっておりました。


だから久々に

イタリアンレストランで食べたら

やっぱ丁寧に手をかけ料理されますので

やっと満足しました~♪


でも、かなり久しぶりにお店で食べたら

なんとなくアルデンテとは

思っていたより硬めに感じられました。


多分いつも麺類をゆでると

どちらかというと柔らかめが好きなので

すっかりアルデンテのことが

頭の中から消えてた~


羽生結弦選手はパスタが好きかな~?

もしパスタ好きなら

何スパがお気に入りでしょうかね?

羽生結弦選手の好きなカップ焼きそば東北の支持率は?



新年が明けてから

そろそろ1ヶ月が経ちますね。

そのせいか羽生結弦選手への

不当であり不可解な下げ記事は

グッと減ったように感じます。


スポーツ界のシンボル的アイコンとして

羽生結弦選手はソチオリンピックにより

金メダルを獲得して以来

その頂点にずっと君臨していました。


しかし、その座を野球界は羨み

ずっと欲しがっていたんだと思う。

そこへ大谷翔平選手が登場したことで

上げ記事を連発で猛プッシュでしたからね~


確かに、大谷翔平選手はFAにより

スポーツ界最高額の契約金によって

ドジャースに移籍したりと

華々しい話題が続きましたから。


現在のメディアからの扱われ方に

小うるさそうなOBたちも

きっと、さぞかし満足でしょう!


それも羽生結弦選手に対しては

やたら下げ記事を出されたりと

風当たりの強い要因のひとつだった気がします…

羽生結弦選手が追い抜くのは許さぬと目くじらを立てる?



新年が明けた頃から

羽生結弦選手への下げ記事を執拗に書き続ける

週刊誌メディアも、さすがにネタ切れらしく

今度は家族のことを批判するようでした。


もちろんクリックしてないので

内容は分かりませんけど

記事タイトルから察するに

家族のことを書かれるのは伝わりました。


いくら週刊誌メディアは下げようとしても

羽生結弦選手には欠点なんぞ

もともと無いのだから

もう、さっさと諦めればいいのにね~


それでも、しつこく羽生結弦選手のことを書くのは

アクセス稼ぎができるからみたいですけど

もう週刊誌メディアはいい加減にして

大好きな大谷翔平選手の方へ行ってくれ~

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



羽生結弦選手のことを下げようとすれば

もう家族についてまで

ケチをつけるしかないのだろうけどさ!


まあ、お母さまがマネージャーらしいので

羽生結弦選手と行動を共にする機会が

どうしても多いのかもしれません。


でも、嵐の二宮和也さんも最近

事務所から独立したことで

なにかとお姉さまがスタッフとして

支えるみたいですからね~


どうしても有名人になってしまうと

周りの身近なことをお願いするにも

身内に頼るのが

やっぱ一番安心なんじゃないかな~?


だから羽生結弦選手が特別に

親離れできてないというわけでもなく

とにかく週刊誌メディアは

粗さがしに必死のようですね!



そんなことをいちいち突くのであれば

宇野昌磨選手のところは

家族がアイスショーにも同行することが

あるのだと伝わりましたけどね。


まあ、愛知で過去の公演でしたけど

宇野昌磨選手はお母さまだけじゃなく

お父さままでも同行するらしく

それには、ちょっと驚いたけどさ!

スポンサーリンク


確か、ファンの方によるとアイスショー後に

宇野昌磨選手が握手かサインだったか?

ファンサービスで対応してくれることを

お父さまから伝えられた、とかなんとか。


まあ、あまり詳しくは覚えてないけど

ファンもお父さまのことが

分かるくらい頻繁に同行するみたいでしたから

さらにファンの対応もするらしく

そのことに驚いたのは印象に残ります。



それに、まず宇野昌磨選手は弟が

宇野昌磨選手のことを動画にしたりと

いろいろSNSにより配信してることは

すっかり有名ですからね~


さらに、おじいさままで時々のようですが

メディアに対応したりと

羽生結弦選手以上に家族ぐるみで

なにかと関係性が深いように見えますけどね!


まあ、弟により動画で

宇野昌磨選手のプライベートは

ドンドン公開されますから

かなりオープンではあります。


その上に、交際中の本田真凛さんについても

公表するだけでなく

やたらアイスショーにも共演するくらい

親密な関係性が伝わりますけどね~


そのせいかメディアが食いつくのは

本田真凛さんとの恋愛ごとらしく

本田真凛さんも姉妹ぐるみだし

プライベート開けっぴろげぶり、どんだけ~

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!



だから羽生結弦選手に限らず

フィギュアスケーターとは小さい頃から

家族ぐるみで応援しないと

難しい競技なんだと思うけどな!


婚約したばかりの村上佳菜子さんも

そういう世界にずっといたから

婚約者を出すのに

あまり抵抗がなかったのかもね~

羽生結弦選手の名前まで使われる結婚ビジネスなのか?


そうなると羽生結弦選手は

そもそも、あまりプライベートに対して

明かしたりしないタイプだと思う。


それをファン以外はあまり知らないから

羽生結弦選手に対してメディアが書き立てると

それを簡単に信じてしまうのか

誤解が生じてしまう諸悪の原因の気がする!


いずれにせよ羽生結弦選手だけが

異例なわけじゃなく

フィギュアスケーターとはみんなどこも

愛情をたっぷりかけられることから

家族ぐるみなんだと思うけどな~


羽生結弦選手の家族ではなく注目されたい方へ行って!

羽生結弦選手のように家族が表舞台に一切出ないことは希少!

羽生結弦選手は守られるべきメディアによる身内への取材NG

羽生結弦選手は花束まで綺麗な秘訣は家族の愛情たっぷり!

羽生結弦選手は温かな家庭環境で育ったと感じるエピソード!



募集中! 公式Twitter

目が渋滞! こちらTwitter

ご両親のスゴさ! こちらTwitter

できたご家族! こちらTwitter

素直な反応! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です