羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!

天気予報は今日から

一週間も連続して雨マークという

いよいよ秋雨の季節に突入します。


いったい、いつ外干しできるのか?

洗濯を考えると気が重くなりますが

でも、やっと暑さは徐々に落ち着くようです。


最低気温が25度を

連日下回るようになるから

それが、めっちゃ助かる~

仙台もいよいよ初秋の気配でしょうかね?



羽生結弦選手により

単独公演アイスショーの第3弾

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」開催の決定が

ついに情報解禁されました!


ネットを通じて

ファンはもちろんのことですが

関係各位や開催する地元まで

一気に湧きたつのが伝わりますね~


そりゃあ、あの羽生結弦選手が来る!

となったら興奮は抑えられないの

めっちゃ分かりますよね!


なんせANA公式が配信したSNS動画

最新版Adoさんの「阿修羅ちゃん」は

大バズリしたことが報じられてますね~


多分、TikTokの方だと思いますが

わずか1日で10万いいね!

再生回数が700万回を突破するとは

あまりのケタ違いの反響にスゲー


羽生結弦選手はダンス動画だと

MV並みに視聴されますね!

報じてくれた朝番組は下記に置いときます。

羽生結弦選手が情報解禁どこ吹く風の人気ぶり変わらず!



ところで、ワンピースのアイスショーは

今週末に名古屋公演がおこなわれ

それで千秋楽を迎えるようですね~


くしくも、本田姉妹の公式YouTubeチャンネルに

姉の真凛ちゃんと交際中の

宇野昌磨選手がスペシャルゲストで

登場したことがメディアで報じられてます。


どうやら1日に動画は配信されたらしく

2日と3日が名古屋公演っていうことは

ワンピースのアイスショーに向け

配信されたってことでしょうかね?


ん~、まるでタレントによる

番宣のプロモーション活動みたいですね!

それほどチケットが

あまり売れてないってことでしょうかね?


USM事務所スケーターのアイスショーとは

メディアデーがどうやら初日公演でなく

公開リハーサルとしてゲネプロを

充ててるみたいな報道も見ました。


もしかしたら全部のアイスショーが

そうじゃないかもしれないけど

初日公演だと客入り状態が分かってしまうから

公開リハをメディアデーにするのだろうか?

羽生結弦選手とは全然違う事務所パワー全開の呼び方!



なんとなく、そんな気がしちゃいましたけど。

それに宇野昌磨選手としては

このタイミングで動画配信されても

平気なのだろうか?


まあ、宇野昌磨選手自身も

家族からして出たがりなところがあるから

そこは似た者同士のカップルなので

番宣にカップル売りを利用しようが

すべて納得ずくなのかもね~


再生回数も1日で50万回いってるので

それなりに興味があるという層も

いるんでしょうけど。

こういうところでばかり注目を集めてもな…


アイスショーが注目されたくて

宇野昌磨選手も真凛ちゃんも

動画配信するのであれば

あまりにも安いな~と。

その印象はどうしても否めないですね!



報道によると動画で宇野昌磨選手は

「スゴイ人と思われたくない。

先輩後輩とかの敬語も嫌やもん」

と口にしたそうです。


それに真凜ちゃんと妹の望結ちゃんは

「ほんまに謙虚すぎる」だそうですが

これって、ホントに謙虚でしょうかね?


宇野昌磨選手の場合

ずっと羽生結弦選手がトップにいてくれたことで

メディアの注目が羽生結弦選手ばかりに集まり

気楽な立場でいられて良かった

みたいなことを言ってたし。


もともと謙虚というより

責任を負いたくないという意識の方が

目立っていたので

スポンサーリンク

これも謙虚なのかと疑問になるけど。


この本田姉妹の反応からしても

なんか、やたら浅いな~と

むしろ思ってしまいますから

どうもモヤモヤ~



また一方では、昨シーズンの全日本の会見により

宇野昌磨選手はチームメイトの島田高志郎選手が

全日本で男子2位になったのに

四大陸代表へ回され

ワールドでは補欠になったことへ苦言を呈します。


「僕が言うことではないが

この選考基準はどういったものかよくわからないが

嬉しく思えない部分ある。僕は頑張りたい」


この宇野昌磨選手の発言をいつものごとく

メディアは好意的に報じましたが

島田高志郎選手は四大陸で11位の結果でしたから

ワールド補欠は妥当な判断だと思います。


どうしても島田高志郎選手は

継続的に好成績を残せてないわけで

これは宇野昌磨選手の苦言かもしれませんが

チームメイトだからの公私混同にも映ります。


でも宇野昌磨選手がこの発言をできたのも

全日本で1位だった結果からも

いう気になれたのでしょうから

「スゴイ人と思われたくない」発言に

ちょっとばかり矛盾を感じてしまうけどな~

羽生結弦選手のリーダーシップにはまだまだ遠い力不足!

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん



まあ、いずれにせよ2人のカップル売りは

仲が順調なうちはいいけど

先は何があるのか分からないから

あまりオープンにしない方がいい

という声も根強くありますね。


あと、福原愛さんも2人の仲が順調なときは

結婚式やら披露宴やらパーティーやら

いくら国際結婚とはいえ

何度も披露してたから驚きましたけど。


しかし、行く末はドロ沼離婚で

親権問題でもこじれにこじれますから

福原愛さんのラブラブ当時と重なる

という意見も多いですね~


でも、これだけ私生活を安売りする存在が

現在の日本男子のトップだとは…

羽生結弦選手が引っ張ってた当時が

やっぱ健全で理想的な気がしちゃいます…


だから羽生結弦選手であれば

ダンス動画が大バズリしたりと今も

正当なところで評価を多くからされる理由だと思うな!

羽生結弦選手が事務所へ所属しない理由に考えられること



朝番組! こちらTwitter動画

関西ローカル! こちらTwitter動画

うまいこと言う! こちらTwitter

解説! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です