羽生結弦選手の対談最終回とコラントッテ仲間あの人も?

やっと昨日から通常運転の気分。

だから、いきなりスイーツの話題ですけど

メルティーキッスのピスタチオ味を買ったら

めちゃくちゃ好きなフレーバーでした。


ピスタチオだと抹茶と

どうも彩りが似ているので

スイーツ選びには無意識なんだけど

つい避け続けていたかもしれない。


でもメルティーキッスで見かけ

ふと、どんな味だろうと食べてみたら

ミルキーで美味しいじゃありませんか!


いつも大好きなイチゴ味ばかり

スイーツとなれば選んでいたけど

これからはピスタチオ味も

有力候補になりました~♪


でも、メルティーキッスは

冬のチョコレートみたいだから

そろそろシーズンが終わってしまう頃に

ピスタチオ味に気づくなんて遅すぎ!


来シーズンもピスタチオ味を

再販してくれたら嬉しいんだけどさ!

羽生結弦選手お気に入りイチゴと知られたくない隠し事あり!

羽生結弦選手もういっこチームココ日本代表ほぼ決定!



メルティーキッスといえば

どうも新垣結衣さんのテレビCMの

イメージがめっちゃ強いかも~

ガッキー好きだから、なおさら!


それにしても羽生結弦選手は

「おげんさんのサブスク堂」に出演し

星野源さんからキース・ジャレットの

ピアノ演奏による「Danny Boy」を紹介され

滑るのをリクエストされたら

ホントに名プログラムになりましたよね~


デヴィッド・ウィルソン先生の

振付というのが納得で叙情的な

こういう曲調のものをやっぱ得意にしますよね!

「notte stellata」といい

「春よ、来い」といい。


そして「カルミナ・ブラーナ」は

劇場型プログラムが得意な

シェイリーン・ボーン先生となり

羽生結弦選手は振付師選びも秀逸ですよね!


星野源さんは、羽生結弦選手の滑る

「Danny Boy」をもう観たでしょうか?

このことについて

どこかで発言してくれないかな~


それにしても羽生結弦選手は

ガッキー好きでもありますから

そりゃあドラマ「逃げ恥」に

めちゃくちゃハマるのを納得ですね!

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!

真央様の魔王感と羽生結弦選手の新プロ秘話セトリ初日!



そして昨日は、ついに最終回を迎えた

「ほぼ日刊イトイ新聞」で絶賛連載中の

羽生結弦選手と糸井重里さんによる夢の対談

大型連載「いつ世界が終わっても。」は

第12回「ゲームがあってよかった」


最終回はゲームの話題ですけど

その中でも、さすが羽生結弦選手は

印象に残る発言がありますね!


「ゆとりです、俄然ゆとりです(笑)。

だから、ゆとりは成功なんじゃないか

って思いつつも、ただ、そのゆとり世代も、

そこからどうやって学ぶかみたいなことは

考えなきゃいけないとは思います。」


「けっきょく、その人が、

人間として持ってるものがどこにあるのか。

そしてそれが活かされるような

社会であればいいのかなって。」



こうやって連載を最後まで読み終わると

もう1度、全部通して読み直したくなるほど

濃密で厚みのある内容でしたよね~


読み飛ばしてもいいような回は

1度たりともまったく無いのも

やっぱスゴイことだと思います。


しかも、羽生結弦選手と糸井重里さんは

スポンサーリンク

かなり年齢差がありますから

どうしても若者の発言が軽々しくなり

あまり意識に残らないってことが

ありがちだろうと通常は思います。


それが羽生結弦選手となれば

対談相手が糸井重里さんであろうと

遜色ない発言ばかりですからね~


それどころか糸井重里さんの言葉より

羽生結弦選手の言葉が強く残るくらい

発言のひとつひとつどれも

とても力があるのを感じられました。


でも、対談としては

糸井重里さんがホスト役でもありますから

ゲストの羽生結弦選手が際立つことは

もちろん成功しているってことですね。

糸井重里さんも恐るべし!


特に、第10回「いつ世界が終っても」は

タイトルにするのがふさわしく

羽生結弦選手の発言すべて聞き逃したくないほど

素晴らしい言葉ばかりが並ぶと思います。

もう終わりか~名残惜しいですけどね…

羽生結弦選手コンセプトは希望を届けたい大成功の千秋楽!



ところで11日の夜に

東京ローカル局のMX TVにて放送される

「内村さまぁ~ず」でのこと。


クイズにもっとも正解数が多いと

賞品が贈られるということで

コラントッテのチョーカーネックレスが

紹介された時のことになります。


「あの、大谷翔平選手も着けてたかもしれない」

みたいな紹介なので驚きましたから

ネットによると、過去にそれらしきアクセサリーを

確かにしてたけど、どうも噂どまり。


コラントッテっぽいけど

特定できるほどではないようで

ファイテンでもチョーカースタイルは

いくつも出してますからね~

羽生結弦選手は派閥に関わらず熱心なのはあちら側か!



でも、こういう時にコラントッテは

イチ推しの宇野昌磨選手の愛用品とは

全然出さないんですね~ちょっと意外かも!


コラントッテではテレビCMにも

宇野昌磨選手をキャスティングするわけで

看板の広告塔なのにね。


それに宇野昌磨選手の口利きなのか

男子フィギュアスケーターは

コラントッテを着ける人が多いのに

それでも、宇野昌磨選手じゃないんだ~


やっぱ世間一般的に向けると

噂程度であろうと、大谷翔平選手の方が

愛用してたかのように出されてしまい

それだけ注目されやすいってわけだ!


大谷翔平選手となれば

どうしても同じ年の羽生結弦選手を

やたら引き合いに出されがちですから

よく並べられますけどね。


さらに、コラントッテであろうと

宇野昌磨戦だとこの扱いになるとは

なかなか世間の目は厳しいですね~

羽生結弦選手への反発の強さ大谷さん報道から思うこと!



僕しかできない支援模索を 羽生結弦さん、震災13年に

てれまさむね! こちらTwitter動画

矢野顕子さん! 公式Twitter

10年目の再会! 公式Twitter

雨の日もウキウキ! こちらTwitter画像

誕生日 こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です