羽生結弦選手は派閥に関わらず熱心なのはあちら側か!

関東甲信地方と東北地方は昨日

梅雨明けを発表されました。

これから、いよいよ夏本番が始まりますね!

きっと仙台市も暑いだろうな~


21日の夜にフジテレビ系

「人志松本の酒のツマミになる話」に

俳優の一ノ瀬ワタルさんが出演しました。


今クールのドラマは

テレビ朝日系「ハヤブサ消防団」を

今のところ見ているので

つい注目しちゃいましたね~


でも「ハヤブサ消防団」では

初回で死んでしまう役でしたけど

今後は回想シーンあたりに

出てくれるのを期待してます。


ヤフコメ欄によると

今一番の旬のブレイク俳優さんということで

めっちゃ一ノ瀬ワタルさんは

世間から好感度高し!


NetFlix 配信ドラマ「サンクチュアリ―聖域―」は

まったく見てないけど

新垣結衣さんのドラマ「獣になれない私たち」の

ラーメン屋さん役だったとは!

そちらは見てたのでビックリ~


「ツマミになる話」でも一ノ瀬ワタルさんは

トークにちょっと素朴さがあり好印象だし

今後どんな演技をみせてくれるかと楽しみ~

羽生結弦選手また役者オファーが殺到しそうな表現者!



さて昨日は、羽生結弦選手が

スペシャルメッセンジャーを務める

日本テレビ系「News every.」より

新しい動画の配信がありました。


羽生結弦選手は

お天気コーナーにまで出演してくれたので

その裏側に密着する内容でした。

こちら公式YouTube動画


だから羽生結弦選手は

そらジローと共演して、ずっと仲良し~♪

羽生結弦選手から、なでなで毛づくろいされたり

そらジローはめっちゃ嬉しそうです!


そらジローだと

NHK仙台のやっぺぇに顔が似てるから

つい意識しなかったけど。


そういえば、そらジローは

羽生結弦選手の相棒プーと色合いが

ホントいっしょですね!

羽生結弦選手のプーいつも美人な秘密とがむしゃらさ!



それからネットによると

検索サイトGoogleは

2022年に全世界で検索されたワードの

ランキングを公表したそうです。


そのアスリート部門には

世界的スターがトップ10に名を連ねる中

なんと、羽生結弦選手は6位にランクイン!

日本人アスリートでは唯一の選出だと。

参考にしましたこちらTwitter


さらに、衛星放送協会オリジナル番組アワードにて

羽生結弦選手のアイスショー

「プロローグin HACHINOHE」は

中継部門の最優秀賞だそうで

おめでとうございます!

参考にしましたこちらTwitter


それから昨日はテレ朝系

「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

胸アツ戦国武将ベスト20 2時間半スペシャル」に

松岡修造さんがゲスト出演する模様!


羽生結弦選手のことを語ってくれるそうで

まだ、このブログは放送間に書いてるので

修造さんが何を語ってくれるのかと

めっちゃ楽しみ~♪


ついでに、フジテレビは

「FNS27時間テレビ」の真っ最中ですけど

今日の13:30頃から「ナゾトレ川柳」に

Snow Man阿部亮平さんが出るみたいだから

そちらも見られるかな~?



ところで21日の夜に見かけたのですが

三浦佳生選手はコラントッテと

新規アドバイザリー契約をしたんですね。

ちょっとビックリした!


これでフィギュアスケーターでは6人目っぽい。

宇野昌磨選手

鍵山優真選手

島田高志郎選手

友野一希選手

スポンサーリンク

三浦佳生選手

中田璃士選手

この6人か~


まあ、この中でも

友野一希選手とか島田高志郎選手とか

海外遠征の試合が多いし。


アドバイザリー契約となれば

おそらくスポンサー的メリットがあるだろうから

喉から手が出るほどだろうし

契約してくれるのは、ありがたいだろうな!


きっと三浦佳生選手も

所属するオリエンタルバイオで一緒の

鍵山優真選手あたりが

口利きをしてくれたのでしょうけど。


そういう関係性もあるだろうし

やっぱりスポンサー的メリットがあるとなれば

背に腹は代えられないだろうし。

こちら三浦佳生選手のTwitter



それにしてもコラントッテとしては

宇野昌磨選手と鍵山優真選手に対して

どうも特別扱いみたいですね~

こちら公式サイト


まあ、それだけコラントッテが

期待する結果が残せているっていう

ことなのかもしれん。


さらに、有望株の選手を

仲間に引き入れてくれるから?

ってことかな~


まだまだ、佳生くんに対しては

この程度の扱いのようですけど。

まあ、仲間に入ったばかりだしね!

また巨大ブーメランか!羽生結弦選手リスペクトの後輩



ただ、あれだけ羽生結弦選手リスペクトの

佳生くんがコラントッテ仲間に加わるのは

ちょっとだけ思うものはあるけど…


でも、所属が一緒の鍵山優真選手がいるし

まあまあ仕方ないかな~とも思う。

選手としては活動資金のことは

直結する死活問題だろうし。


でも、宇野昌磨選手とは

こうやって仲間をジワジワ増やして

派閥めいたものを広げているような~

そんな気が、どうもしてしまうな!


アイスショーもすべて

できるだけメンバーを多くそろえて

派手に見せようとしたいのでしょうかね?


いろんなスケーターを巻き込み

そうやって暗に恩を売るような~

そんな気がしないでもない!


まあ、それは高橋大輔さんも

同じようなところがあるから

USM事務所のやり方でしょうかね?

羽生結弦選手が座長だと引き立て役のみんなにならない!

羽生結弦選手をチクリとやるのか村を飛び出して世界へ!



グッチ裕三さん! 公式YouTube動画

あさイチ! こちらTwitter動画

中国シチズン! こちらTwitter動画

GIFT視聴会! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です