羽生結弦選手もったいな過ぎるFaOIだけのコラボ演技とは!

昨日の朝6時31分ごろ

石川県能登地方で最大震度5強を

観測する地震が発生しました。


しかも、緊急地震速報が

遠く離れる東京でも発信されたので

驚いて目が覚めてしまいましたが

まったく揺れを感じることはありませんでした。


しかし現地や周辺地域の方は

まだまだ余震などの心配がありますので

どうか、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



アイスショー「Fantasy on Ice 2024」の

前半Aツアーの幕張と愛知公演が

終ったばかりですから

余韻はまだまだ色濃く残りますね。


今回、羽生結弦選手はAツアーのみ

出演になりますから

なおさら終わってしまった!という

喪失感は強いかもしれません…


でも、同じようにAツアーのみに

参加した出演者は他にもいるので

思い思いに記念撮影した写真などを

SNSで発信してくださる。


このブログを書いてる時点で

SNSにアップしてくれた写真を

まとめて置いときます。

こちら公式Instagram画像

こちら公式Twitter画像

こちら公式Instagram

こちら公式Twitter画像


でも、安田レイさんは

生中継してくれた公演はどちらも

この衣装のときだったから

他のドレス姿も見たかったな~



愛知公演の千秋楽が終って

すぐ西川貴教さんは

羽生結弦選手とのツーショットを

上げてくださりましたが。


なんか、見覚えがあるな~というか

どことなく既視感があるのに

それがすぐ何かは分かりませんでしたけど。


そうだ、西川貴教さんの

この口の開け方とは

まさに織田信成さんを思い出させる!


きっと関西人特有のサービス精神から

写真を撮る時には自然と

こうなるのかもしれませんよね~


今回FaOIで羽生結弦選手は

織田信成さんと会えませんでしたけど

西川貴教さんが居たことで

関西枠は満たされた気がする~


この口の開け方だけで

楽しい雰囲気が伝わりますから

さすが通じるものがあり、関西魂を感じる!

羽生結弦さんほっとけない人による関西からの視点!



そして、愛知公演の地元局メ~テレでは

最終公演後に羽生結弦選手のインタビューまで

さっそく流してくださる!

こちらTwitter動画


「とりあえずやり切ったなという達成感と

もう何も体の中に成分が残っていない

焦燥感みたいなものがあって

これをまた振り返りながら

一生懸命頑張っていく活力にしていきたい」


「Meteor -ミーティア-」衣装で

羽生結弦選手はインタビューに応じているけど

そんな時間よくあったな~と驚く!


出演者とのツーショットも今回は

「ミーティア」衣装ばかりだけど

こんなにたくさん撮影してるから

ホントに大忙しでしょうね~


羽生結弦選手はSNSを上げなくても

スポンサーリンク

一緒に撮った方々が出してくれるから

全然気にしなくてもいいからね~

こちら公式YouTubeチャンネル

こちら公式Instagram  その2



でもさ、今回はメインゲストに

西川貴教さんを迎えたことで

アニメ「機動戦士ガンダムSEED」に関する

プログラムが多いシーズンになりましたから。


これってFaOIにとっても

なかなか画期的な出来事ではないかな~

なんか、そんな気がする!


そもそもゲストに西川貴教さんを

呼ぶことが先に決まったのか

どうなんでしょうね?


たまたま羽生結弦選手や田中刑事さんは

「ガンダムSEED」世代であり

きっと子供の頃に夢中になって見てた

どんぴしゃ世代みたいですからね~


最近のFaOIはすっかり

かつての懐メロばかりじゃなくなったので

むしろ興味深いコラボが増えた気がして

とても、いい傾向だと思います。


ただ、どうしても惜しまれるのは

FaOIツアー中だけのプログラムに

コラボはなってしまうというのが

やっぱりとっても、もったいない気がする~



羽生結弦選手がFaOIで

かつてコラボしたアーティストさんを集め

スペシャルプログラムを再演する

アイスショーとか難しいのでしょうかね?


きっと著作権の関係などもあるし

アーティストさんのスケジュールもあるし

とっても開催するとなれば可能性として

困難を極めるかもしれんが。


今回の西川貴教さんをはじめ

ToshlさんやスガシカオさんやDA PUMPさん

あと、宮川大聖さんなどなど

すごい豪華なメンバーがそろいますよね~


さらに、清塚信也さんが入ると

クラシックまで網羅しますから

かなり多彩なプログラムを演じることが可能になり

贅沢なアイスショーになるのにな!


とにかくFaOIツアー限りのコラボで

プログラムを演じるのが終ってしまうとは

あまりにも、もったいな過ぎますよね~


それから西川貴教さんは

フジ系「ワイドナショー」あたりで

羽生結弦選手のことを語らないかなと期待!

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!



そして、今シーズンのFaOIツアーは

羽生結弦選手が右目の上を

練習中に切ってしまうことが明かされ

驚きの幕開けになりましたけど。


でも、千秋楽の羽生結弦選手は

もう絆創膏が消えていたし

その上に傷跡らしいものは見当たらず

綺麗に治っている感じがしました。


やっぱり羽生結弦選手とは

驚異の新陳代謝の良さを誇るようですから

美貌に傷跡を残しませんので

ミラノコレクションであろうとドンと来い!

羽生結弦選手どうか痛みがなくなれFAOI幕張いよいよ開幕!

羽生結弦選手×西川貴教さんガンダム実質3プロの贅沢さ!

羽生結弦選手FAOIセトリ祐奈ちゃん手つなぎ刑事くんとも!

羽生結弦選手FaOI衣装はセクシー路線というよりかは!



メイキング! こちらTwitter動画

10年後! こちらTwitter画像

マジかッ! こちらTwitter

西川さんファン! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です