羽生結弦選手FaOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!

お昼過ぎくらいから

降ったり止んだりを繰り返していたので

昨日は肌寒いくらいでしたけど。


でも、その前夜は蒸し暑く

動いてなくても汗ばむほどでしたから

今シーズン初のスイカを食べたところ

みずみずしくて美味しかった!


ちょっと早めのスイカなのに

ちょうどいいくらいに感じるほど

暑かったわけですけどね~


まだ、沖縄地方以外は

梅雨入りさえしてないのに

こうも蒸し暑くなってくると

今年の夏の暑さが心配になります。


まだ6月に入ったばかりですから

本来なら、さわやかな季節が続く

そんな時季のはずですけどね~


そして、羽生結弦選手の

アイスショー「Fantasy on Ice 2024」

シーズンは昨日もう、ついに終わってしまった…

羽生結弦選手FAOIセトリ祐奈ちゃん手つなぎ刑事くんとも!



またCSで観ましたが

幕張公演ではセトリを追うのに精一杯で

メモを取ると次々に始まってしまい

どうしても集中して観られないところはありました。


今回は愛知公演の千秋楽ですし

羽生結弦選手による出演が最後なので

もう少しだけ集中して観られたかな~


羽生結弦選手はオープニングの登場シーン

みごとに4Tを美しく決め

大きなガッツポーズが出ましたね!


安田レイさんとのコラボで

女子4人を引き連れながらも

羽生結弦選手は、まるでひつずつ嚙みしめるよう

熱の入った丁寧な演技に感じました。



ジュニアの上薗恋奈選手は幕張公演とは

別プログラムの日だったみたいで

ピンクで右サイドに装飾の衣装により

やっぱ大人っぽい滑りですね~


やっと山本草太選手の演技をじっくり観られ

なんか、幕張公演より余裕があるような~

途中で胸元を大きく開くチラ見せもあり

大人の草太くんを感じた!


宮原知子さんと安田レイさんのコラボでは

長~いツイズルが見せ場であり。

終ってから安田レイさんのMCのとき

男性からの声援が多い気がしました。


ハビも、もしかしたら別プロかもと

ハビエルマンを期待したけど

幕張公演と同じ闘牛士プロだった。

でも、去り際まで笑わせるエンターテイナー!


西川貴教さんのコラボはすべて

アニメ「機動戦士ガンダムSEED」からだと知り

今回見てみると、また違う印象で楽しめ

特に、アンサンブルスケーターとは

ルンバをとても効果的に使ってましたね~


その流れで、続いて田中刑事さんとのコラボで

赤い衣装でシャアらしく

また、登場の仕方がカッコいい!

最後に西川貴教さんと熱いハグを交わしてました。


羽生結弦選手の「Danny Boy」は情感たっぷりで

演技後に天に向かって「ありがとうございました」と

感謝を伝えるかに映りました…


すっかり「Danny Boy」を自分のものにして

キース・ジャレットの演奏が

まるで羽生結弦選手のために奏でられるようです。

突然の降板劇の真相なのか?羽生結弦選手DANNY BOY!



第2部は、ジュニアの中田璃士選手は

少し余裕ができて投げキスや笑顔も多く

きっとFaOIを楽しんだことでしょう!


草太くんと城田優さんのコラボもよかった~

最後に草太君に向け、両手でgoodを!

城田優さんはもともとフィギュアを観てた

ということでコラボを喜んでましたね。


さらに、安田レイさんも加わり

青木祐奈選手とのコラボになり

城田優さんが英語により、冒頭2回も聞くのは

どうやらお決まりらしい。

マジで幕張公演では祐奈ちゃんが聞き取れなかったのかと

すっかり勘違いしてた~


ルンバが魔法のじゅうたんになるのが素敵で

祐奈ちゃんはとても幸せそうな表情で演じ

最後は泣き顔に見えたけど

安田レイさんとハグしたり、ジンとくるものがありました。


ただ、今回は刑事くんの2プロ目だけが

スポンサーリンク

自分としては、世界観が謎!

ラジカセ担いで出て来るわりには

曲調がしっとりしてるような~


ハビと城田優さんのコラボは息ピッタリ!

最後の振りが2人でシンクロしたり

投げキスやハグが多く

とてもラテンな雰囲気の終わり方ですね!



大トリ羽生結弦選手と西川貴教さんのコラボ

「Meteor -ミーティア-」はますます迫力があり

あの衣装はきっと筋肉が付いてないと

ガンダムらしく着こなせないのではないかな~?


羽生結弦選手は適度に筋肉がついてるのも

ますます見栄えがいい秘密ですね。

音ハメもバッチリですから

これで演じるのが最後とは、あまりにもったいない!


「ミーティア」はもともとの楽曲からして

短い気がしてならないので

なおさら羽生結弦選手の演技が

あっという間に終わってしまう気がします。


最後に、羽生結弦選手と西川貴教さんはハグして

西川貴教さんは背中の手を後頭部に回し

別れを惜しむかのように

ぐっと抱き寄せるとその熱さが伝わるのか

羽生結弦選手は嬉しそうでしたね~

羽生結弦選手FAOI衣装はセクシー路線というよりかは!



フィナーレのT.M.コラボ「High Pressure」は

ここでもルンバが大活躍ですから

この移動式ステージの使い方が

飛躍的に上手くなったのを感じます。


途中から羽生結弦選手が

高速ステップで登場するのは

幕張公演で度肝を抜かれましたから

今回は心の準備ができてました!


西川貴教さんも確か今回は

「結弦征して人生観変えちゃって~♪」と

変えて歌ってくれたと思う。


でも曲が終わったところで羽生結弦選手は

終っちゃった~と天を仰ぐ感じがして

胸がチクっとしたけど

終わりは始まりのはじまりですからね!


ジャンプ大会で草太くんから手を引っ張られ

刑事くんもジャンプに挑戦したり

羽生結弦選手は美しい4Tを跳んでから

フライングスピンっぽいの決めてました。


最後の送り出しで羽生結弦選手は

男子シングルスケーターとは特に熱いハグと

腰のあたりをポンと激励するような~


梅雨に入る前にFaOIが終ってしまうなんて

初めてのことになるけど

また、今年も羽生結弦選手は楽しそうで

それを見届けられたから満足まんぞく~♪

羽生結弦選手×西川貴教さんガンダム実質3プロの贅沢さ!

羽生結弦選手2日目とドラマになりそう愛憎劇のフィギュア界



西川貴教さん! 公式その1  公式その2

糸巻きの体勢! こちらTwitter

西川さんファン! こちらTwitter

男性ファン! こちらTwitter

スケートは! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です