羽生結弦選手と宇野昌磨さん共演は現実味があるのか?

フルーツは個体により

当たりはずれが激しいと思いますから

その中でも、さくらんぼは

差がある代表格に数えられるような。


だから売り場に並び始めても

なかなか買う気になりませんけど

他に目ぼしいものがなく

アメリカンチェリーを選んでみました。


今回は当たりの果実だったので

これで、しばらくアメリカンチェリーを

買い続けることになりそう!


でもな~さくらんぼは

旬のシーズンがめっちゃ短いので

あっという間に売り場から消えそう。


羽生結弦選手は、さくらんぼは好きでしょうか?

イチゴやトマトなど赤い食べ物が好きだから

さくらんぼも好きかもね~


羽生結弦選手はアイスショーツアーが終ったから

また、あっと驚かされるニュースが

そろそろ届きそうな予感がする~♪

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!



アイスショー 「Fantasy on Ice 2024」

ツアーが続きましたから

それで頭はいっぱいでしたけど。


そういえばラジオNIKKEIの

「こだわり羽生結弦セットリスト」の

放送もありました!


聴き逃し配信ラジコも期限は

今日いっぱいですけど10分番組なので

繰り返し何度も聴けますから、まだ間に合う。

こちらラジコ公式


今回のテーマは

「羽生選手がこれまでにFaOIで

演じた プログラムの中で特に好きなものと理由」


リクエストが多い楽曲の

ベスト4を流してくれますが

どれも納得の選曲ですから

きっと楽しめますよ~♪


今月のテーマは、アイスショーFaOIについて

感想をお待ちしております

ということでした!

羽生結弦選手もったいな過ぎるFAOIだけのコラボ演技とは!



さて、TBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」は

いつも見逃し配信TVer.で見ますが

まだ次回放送までは配信中!


今回は

「禁断の現役アイドル完コピダンスバトル!

Snow Man vs 事務所の先輩&後輩 vs ももクロ!」

でした。


「ダンスノ完コピレボリューション」は

人気企画なだけあり

毎回楽しんで見られますね~


今回はタイトルの通りに

SnowManと同じ事務所の先輩と後輩チームに

ももクロメンバーを含む女子チームの

3組による完コピダンスバトルでした。


その女子チームに

なんと本田真凛さんが入ってた!

それスノに本田姉妹はよく出るな~


といいましょうか

浅田真央さんもよく出るので

ヒーローズマネジメント事務所とは

懇意にしてるってことかも。

驚きの事務所移籍報道により羽生結弦選手への影響は?

羽生結弦選手にはなぜか手厳しかった真央ちゃんゲスト!



だから、それスノに

真凛ちゃんが出るのは時間の問題

だろうなとは思っていたけどさ。


まあ、初登場が

「ダンスノ完コピレボリューション」

であれば妥当かもしれん。

過去に、妹の望結ちゃんも出たしな~


でも真凛ちゃんは

フィギュアスケートをやってるせいか

ダンスがとても綺麗でしたね!

そこは目を惹きました。


あと、SnowManメンバーの

深澤辰哉さんはどうやら

真凛ちゃんのファンらしきことを

いくつか発言してた!



ダンスを制限時間内に完コピしますが

それを選抜メンバーが覚えている時間に

スポンサーリンク

フリートークでつなぎます。


その時に、真凛ちゃんのトークで

妹たちの彼氏選びチェックが厳しい

みたいな話題になりました。


妹たちの彼氏にするなら

どんなタイプがいいですか?と

真凛ちゃんに質問したところ

「おもしろくて、インドアな人」ですと。


おそらく、それって真凛ちゃんにとって

彼氏にして良かった点だと

思ってるところではあるまいか?


つまり交際中の宇野昌磨さんは

おもしろくて、インドアなところを

真凛ちゃんは気に入ってるから

妹たちにも勧めるのでしょう!

羽生結弦選手に冷淡だけどメディア上げ記事の貢献度とは?



宇野昌磨さんであれば

無類のゲーム好きで知られますから

インドアタイプというのはとっても納得~


きっとインドア派であれば

他の女子との出会いが多くないでしょうから

そこは真凛ちゃんも安心でしょうね!


まあ、それ以前に宇野昌磨さんの方が

真凛ちゃんにぞっこんなのは伝わるので

交際も真凛ちゃんが主導権を握るようだから

いろいろ分かりやすい気がしますけどね~


そういう真凛ちゃんにとって

操作しやすいといいましょうか

浮気の心配も無いだろうし

妹たちには宇野昌磨さんタイプを

お勧めしたいのでしょうね!

秒読みなのは結婚だけじゃない?羽生結弦選手は一匹狼!



ただ、真央ちゃんと同じ事務所に

なったことが影響するのでしょうけど

宇野昌磨さんファンはこの移籍により

真央ちゃんとこれからアイスショーなどで

共演があるんじゃないかと期待するみたい。


まあ、そういうこともあるかもしれんが

宇野昌磨さんは何においても

まず、真凛ちゃんファーストに映りますけどね~

だから「ワンピース」には

本田姉妹が出られる理由だろうから!


でも、それをファンとしては認めたくないのか

共演者は真央ちゃん推しになるみたいだけど

これからはどう展開されるのか?


宇野昌磨さんは早く結婚したいだろうし

真凛ちゃんは多産系だろうから

すぐ子供ができそうなので

そうなったら真央ちゃんとの活動も

今後は考えられるかもしれませんよね~


宇野昌磨さんとしてはアイスショーで

羽生結弦選手とも共演したいと発言してましたけど

きっと真央ちゃんとの方が先に決まりそうですから

そちらの方が現実味があるんじゃなかろうか?


そうなると羽生結弦選手との共演は

はたして、いつの話になることやら…?

どうも今のところ現実味は薄い気がしますけどね~

羽生結弦選手のことを語る宇野昌磨氏の現役引退会見!

移籍後いきなり下げ公私混同は今始まったことではない!

羽生結弦選手どうか痛みがなくなれFAOI幕張いよいよ開幕!

羽生結弦選手と真央ちゃんは芸人さんもイジれないとは!



ポーランド語! こちらTwitter動画

刑事くんと! こちらTwitter動画

ゆづのり記念日! こちらTwitter

いいね! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です