羽生結弦選手SP動画とスキャンダルに揺れるフィギュア界!

27日コーセーから

「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」

のリニューアル発売を記念して

羽生結弦選手が出演する

スペシャル動画が配信されました。


公式SP動画は「新しいステージへ」編と

メイキング映像が公開され

どちらも観られる、つながった動画を置いときます。

こちら公式YouTube動画  公式サイト


また、SP動画公開に合わせて7月1日(月)より

暑い夏にぴったりの

「#新・冷やし雪肌精キャンペーン」も開催ですと。


「今回公開した動画では、白シャツを身にまとった

羽生選手の爽やかな姿と透明感のある肌が際立ちます。

髪をかき上げる姿やカメラに接近したショット

『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』

を使ってスキンケアをするシーンにご注目ください。

こちら公式Twitter動画


また、動画内のナレーションも羽生選手が務めています。

優しさの中にも、次のステージへと挑戦する

羽生選手の力強さが感じられる声に

ぜひ耳を傾けてみてください。」

参考にしました詳細記事こちら!



「昨年の夏、仙台某所のスタジオで

行われた撮影では、緊張感と熱気が漂う中

羽生選手のプロフェッショナルな姿勢に

多くのスタッフ達が圧倒されました。


スタジオでは羽生選手のお気に入りの音楽が流れ

合間にはその音楽に合わせて

ダンスや歌を口ずさむ姿も見られました。


また、羽生選手は監督の意向を素早くキャッチし

見事に対応。限られた時間の中で

全員が一丸となって最高の動画を

作り上げるために全力を尽くしました。」


羽生結弦選手のコメント。

「 今回の撮影では、『薬用 雪肌精 』化粧水の

はじめてのリニューアルという

特別な瞬間に立ち会えて、とても光栄でした。

撮影当日は、忙しいスケジュールの中でも

監督やスタッフの皆さんに支えられ

『雪肌精』の魅力を存分に伝えることが

できたと感じています。


『雪肌精』を使い続けていると、肌だけでなく

心も引き締まるような感覚があります。

その効果を実感しているからこそ

皆さんにもぜひ使い続けてほしいと思います。

新しくなった『雪肌精』が、皆さんの日常に

素晴らしい変化をもたらすことを願っています。」


この映像はテレビCMでも流れるでしょうかね?

羽生結弦選手のコーセーCM新作は

久しぶりなので嬉しいですね~♪

ずっと心待ちにしてました!

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!

羽生結弦さんずっとドアップに耐えうる美は驚きの秘訣!

羽生結弦選手とことん自然美と先輩の色気の正体なのか?

羽生結弦選手がオッサンにならない秘密ずっと妖精さん!



ところで昨日、フィギュアスケート界では

いろいろな情報が流れましたので

まず、一部の韓国選手による海外合宿中での

飲酒などのスキャンダルについて。


処分を受ける女子選手のひとりは

やはり19歳のイ・ヘイン選手でしたか…

2023年の四大陸では優勝を果たし

その年ワールドでも銀メダルを獲得します。


国外合宿中の飲酒で資格停止3年の処分が下り

2026年のミラノ冬季オリンピックの出場が

絶望的になるという騒動になっていると。


本人は27日、自身のインスタグラムで飲酒について謝罪。

ただ同時に懲戒の理由とされた

未成年者へのセクハラ行為は否定していると。


「昨年、私が高校生の時に付き合った彼氏で

父母の反対で別れたのがこの合宿で

また会うようになりました。

お互いに好きだという感情が残っていて

ここでまた付き合うことになったのですが

両親に知られたくないという一心で

これを秘密にすることにしました」


「恋愛関係だからできる愛情表現だと思っていましたが

スポンサーリンク

いくら私たちが付き合っていると

明らかにできなかったとしても

このような誤解まで受けることになるとは

想像できませんでした」


現在イ・へイン選手はスケート連盟の上位機関に

再審を求めるようですが

さすがにセクハラ行為は否定しますけど

あまりにも失うものが大きすぎますから

どういう決断を下されるでしょうか?

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手に異様なくらい積極的なのは韓国の国民性か?



そして、もう1つのスキャンダルは

安藤美姫さんが文春砲によりスクープされ

「安藤美姫、20歳下の16歳教え子と”USJ手つなぎデート”か」

というタイトルだけでも

記事を読まなくても、だいたい察せられます。


それに美姫ちゃんは

直前25日にSNSで意味深な発信があり

これは何かあったのだろうと予想され

きっと後日に分るだろうと思ったけどさ!


「誰も信用できない 誰かの人生

心を破壊する可能性があるとき

彼らはどう感じるのでしょうか…

特にこの人に家族がいる場合は…

なぜ傷つけても笑って大丈夫だと感じられるのか。

あなたたちは真実を知らない…

どうしてみんな知らないことを信じるの…」

こちら公式Twitter



すっかりネットでは

安藤美姫叩きの流れになってしまい

だいぶ荒れてますね~


これは男女が逆だったら大問題だけど

今回は見逃されるのか?とか

相手の男子スケーター探しにも

すっかりネットは躍起になっています。


先日、フジ系ドラマ「イップス」に

村上佳菜子さんがフィギュアスケートの

コーチ役で出演しましたが。


佳菜子ちゃん役が教える男子スケーターが

美人コーチの色仕掛け指導にハマってしまい

コーチの変更を申し出てきたという

物語の設定でした。


このドラマを見ている時は

やっぱドラマの中の話しだよな~と

のんきに見ていたけどさ!


おそらく美姫ちゃん叩きをしている多くは

このドラマの設定のごとく

そう思い込んでしまっているのかも…


このところママタレントとして活躍してたのに

かつての恋多き女のイメージからか

すっかり美姫ちゃんの魔性ぶりが叩かれるとは

今後の行方はたしてどうなる?

羽生結弦選手に続きたいテレビドラマのスケーター活躍度!

羽生結弦選手いきなり登場と美姫ちゃんフラれて撃沈!

羽生結弦選手2日目とドラマになりそう愛憎劇のフィギュア界



ファンタジー・オン・アイス 羽生結弦さんが演技に込めた特別な思い「希望を持って欲しい」

ウルフィダンス! 公式Twitter動画

雪肌精SP動画まとめ! こちらTwitter

雪肌精リポスト! こちらTwitter動画

アイススプーン! こちらTwitter画像

華麗なる記録! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です