羽生結弦選手の払った犠牲の大きさとメドべ謎めく来日!

もう春ドラマは多分すべて

最終回を迎えていると思いますけど

TBS系「くるり~誰が私と恋をした?~」は

ずっと見逃し配信TVer.で視聴しました。


もともと主人公の緒方まこと役を演じる

生見愛瑠さんが好きなので見続けましたが

なかなかハマれるドラマでしたね~


最終回を見終わった感想としては

それなりにハッピーエンドで終わり

最後に結ばれたのが

瀬戸康史さん演じる公太郎役でよかった~♪


まあ、その伏線として公太郎が

元カレというウソをついたことを

責められたのかもしれんけど。


実は、宮世琉弥さん役が元カレで

でも、すでにフラれたことを隠し

まことが記憶喪失なことを利用して

運命の出会いに見せかけたりするのが

やっぱり悪質に感じられ

一番許せないウソに感じたけどな~


そして、神尾楓珠さん演じる朝日くん役が

もっとも気の毒な結末に感じられ

そこは宮世琉弥さん役と逆だろう!

もっと叩きのめしてもいいくらい。


それでも、公太郎と結ばれたので

ストーリーとしては満足マンゾク!

次は夏ドラマにおもしろい作品があるかな?

物議をかもしたZEROで羽生結弦選手のことをどう語る?



さて、ネットによると

エフゲニア・メドベデワさんが

どうやら現在、日本に来てるらしい。

こちら公式Instagram画像


まず、東京で浅草を訪問したらしく

RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」を

BGMにした動画をポスト。


さらに、翌日あたりに京都へ移動したのか

今度は伏見稲荷大社の有名な「千本鳥居」で

撮った画像をあげてますね~


ロシアが、ウクライナへ軍事侵攻してから

ロシア人が日本に入国できないものと

ずっと思い込んでたからビックリ~


だから、エテリコーチとかは

ジョージアの選手に帯同するから

その国のパスポートをもらえて

日本などに入国できるんだと思ってた!


でも、メドべが観光のためだけに

来日したとは思えず、何のために来たのか?

それに誰かが後ろで糸を引くのだろうから

まだ企みが分からず、ちょっと不気味だ…

かつて羽生結弦選手をめぐりバトルのロシア女子の恋愛事情!

羽生結弦選手といつまでも噂になりたいための匂わせか?

年下元カレのことを羽生結弦選手にすり替えるウソ疑惑!

羽生結弦選手について妄想記事また出ると予想した通り!

羽生結弦選手に執着するトラブルメーカーすでに平昌から!



それから昨日、気になったのは

有吉弘行さんのツイートになります。

参考にしました公式その1  公式その2


流れて来るネット記事から知りましたが

有吉弘行さんは25日に

家族のことを盗撮した写真が

週刊誌に、どうやら無断で掲載された模様!


最初のツイートでは

「盗撮をして。

一般人の写真を載せたり

生後数ヶ月の子供の写真に

未成年の犯罪者みたいにモザイクかけてまで

掲載。まあイヤでしょ。

週刊誌の人って家族いないんですね。スゴっ

これ訴えると倍返しなんですよね。怖っ!」


次のツイートでは

「土下座しますし

芸能人の情報タレコミますし

お金もある程度払います

命令、要求なんでも従いますので

どうか家族の盗撮やめてください。」



有吉弘行さんの誕生したばかりの子供の

写真にモザイクをかけることで

それなら週刊誌メディアとしては

掲載しても許されると思ったのでしょうかね?


それでプライバシーの侵害はしてない

と思うとしたら、やっぱ常識を疑いますよね~

それに、そんなことまでして見たい

という人がどれだけいると思ってるのか…?

スポンサーリンク


有吉弘行さんは芸人らしく笑いを誘うようでも

盗撮への怒りの大きさが伝わり

ネットでは、その写真を掲載した週刊誌を

批判する声で埋め尽くされるほどになります。


ただ、なぜ羽生結弦選手のプライベートに関しては

そういう論調にならなかったのか?

お相手を隠すのが悪いみたいに

当時は一方的に攻められる状況でした。


それが今回は、本人が公開するのならいいけど

プライベートを守っているタレントらの家族を

盗撮するのは何を考えているのか?

などの声が見られます。


これらの意見は、羽生結弦選手の件があってから

意識が改められたのであればいいですけど。

でも、羽生結弦選手はそのために

大き過ぎる犠牲を払ったことになりますね…

羽生結弦選手が一方的に攻められた不公平さ怒り止まず!

羽生結弦選手だけなぜ隠すと攻められた矛盾にモヤっと!

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?

羽生結弦選手になぜ心魅かれるのか夏目三久の心理から探る!



そして、羽生結弦選手は

日本テレビ系「news every.」で

スペシャル・メッセンジャーを務めますから。


今年の元日に発生した

能登半島地震から半年が経つ

被災地の輪島市へ25日に訪れたみたいです。


どうやら現地のローカル局では

もう、その模様が報じられたらしく

輪島中学を訪れたのが羽生結弦選手だと知ると

盛大なる歓声により迎えられたようですね~


羽生結弦選手は「ちょっとでも一瞬でも

くだらない話して笑い合える時間に

出来たらいいなと思います」から

質問コーナーになったみたい。


勝った時はどんな気持ち?という質問に

「なるほどね、努力したかしてないかによるかな。

めっちゃ練習するとめっちゃ嬉しいから

めっちゃ練習しよう 頑張って(優しい笑顔)」


29年間どういう人生でしたか?

「あー難しい!

ひたすら良い事と悪い事がいっぱいあったなって。

幸せって、震災起こった後にすごく思ったけど

ただただご飯食べられるだけで幸せだし

幸せって探そうと思えばいくらでもある。

今日これは幸せだったなと思える習慣があれば

幸せになれるかもしれないって思う」


羽生結弦選手は2つのオリンピック金メダルを

持ってきてくれ、みんなで記念撮影したり

その様子をエブリで早く見たいですね!

参考にしましたこちらTwitter ※要スクロール

脅迫されたモノマネ芸人と羽生結弦選手サウナ苦手と能登へ!

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!

羽生結弦選手を好きな気持ち10年間ずっと続く秘密とは!



FaOI舞台裏SP! こちらTwitter動画 ※お早めに!

能登の声! こちらTwitter

笑顔を届けてる! こちらTwitter

石川県が喜んでる! こちらTwitter画像

知らない世代! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です