宇野昌磨が世界征服を企むDOI密かに及ぶ羽生結弦の支配力!

 

アイスショー「Dreams on Ice 2017」は

日曜日に、幕を閉じたばかり。

 

公演が終了した夕べの深夜帯ですが

さっそく地上波で放送されたので、観た人は多いでしょうね!

ただ今日になって、ネットにより把握しましたが

DOIの夕べの放送は関東ローカルだとは知らなった~

 

さすがにオリンピックシーズンのDOIなので

てっきり全国ネットかと、思っちゃいました!

それにしても深夜2時過ぎなので、寝落ち寸前に放送してくれて

なんとか間に合ったー

DOIアイスショー 浴衣

終盤はアイスダンスまで記憶はありますが

最後のペア演技だけ、さすがに寝落ちしちゃいました!

 

 

ネットでも、高評価でしたが

クリス・リード選手と村元哉中選手のアイスダンスは

今日になってリピートしても、とーっても素敵な演技ですね。

 

日本チームにしては珍しいくらいに、ねっとり感があるけど

カップル競技なので、それはそれでいい感じ~♪

村元哉中×クリスリード DOIアイスショー

セクシーで、なおかつ迫力があり見ごたえ充分でした!

あの演技を観たら、村元哉中選手とクリス・リード選手は

やっぱりオリンピックの団体戦にいてほしい存在ですね~

 

しかも哉中ちゃんの気風の良さは、大好きなので。

また国別みたいに、団体戦のまとめ役になってほしいと

ますます切実に思っちゃいます!

羽生結弦EX国別で同期の村上佳菜子が現役引退ラストスマイル

村元哉中 DOIアイスショー 浴衣

それに哉中ちゃんの衣装は、めっちゃ素敵だけど

アイスショーだから本番の競技衣装は違うのかな~?

 

だいたいシングルの選手は、競技だと変えてくるので

カップル競技ではどうなんだろう?

村元哉中選手instagram動画

 

 

そしてネットの評判通りに、オリンピックシーズンのDOIは

どの演技も、すでに魅力たっぷりで楽しめました!

もちろんエキシビションナンバーの選手もいますが

特に白岩優奈選手の可愛さ、なにー?

白岩優奈 EX アイスショーDOI

まさにアイドルが、フィギュアスケートを滑るみたいで

めちゃくちゃ白岩優奈選手の魅力が引き出されてました!

 

これは男子がみたら、優奈ちゃんに恋しちゃっても納得~

女の子らしい甘さにあふれ、同性がみても可愛いので

つい乙女気分に浸りたくて、リピートして観たくなっちゃう!

白岩優奈 EX アイスショーDOI

しかも白岩優奈選手は、黄色の衣装のイメージが思い描きやすく

なんとなく観てみたいと思ったけど。

写真でもいいと思えましたけど、ますます映像で観ると素敵~♪

 

 

振り付けはキャシー・リードさんとは、なるほどー

元スケーターが振付師に進出するのが、最近目立ちますね。

白岩優奈 EX アイスショーDOI

確かに、この白岩優奈選手のプログラムは

宮本賢二先生だと、考えにくい発想であろう印象ですね~

振付師もいろんな人が進出した方が、おもしろいのかも!

 

振付師に転身したのは、日本でなら鈴木明子さんは有名ですが

美姫ちゃんも、佳菜子ちゃんも

それぞれに素晴らしいプログラムを発表してますからね~

白岩優奈 EX アイスショーDOI

あまりの可愛らしさに、予想以上に白岩優奈選手に

心をもっていかれちゃいました!

ロシア女王候補VS日本の姫たち生きる芸術の羽生結弦の影響

 

 

DOIにより、白岩優奈選手の演技をみてしまうと

どちらかというと本田真凛選手が女子スケーターのなかでは

アイドル的に感じてたけど。

本田真凛 FSトゥーランドット DOIアイスショー

あの白岩優奈選手によるプログラムの雰囲気なら

本田真凛選手の個性は、今なら女優の方が近いですね~

だからジュニア時代の本田真凛選手は姫だったけど

シニアデビューと共に、女王にふさわしい存在へ成長しそう!

 

本田真凛選手はフリーFS「トゥーランドット」が

もっと深みのあるプログラムへと、進化するでしょうね~

 

 

だいたい女子だと、世界女王を連覇したことでも

ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手について

ずば抜けた表現力と、特別視されるくらい高評価ですが。

メドべ アイスショーDOI

確かに、技術的にもすごいけど。

ただジェーニャはシニアデビューしてから

全部の選曲が、同じ路線といいましょうか…

初見はスゴイ!と思うけど、同時に既視感がつきまとうからな~

 

それがDOIでは、エキシビションナンバーなのに

また同じような路線だとは!

メドべ アイスショーDOI

もちろん上手だけど

つい1回見れば、いいやーってなっちゃいそう。

 

 

きっとジェーニャの演技が、好きでさえあれば

次も楽しみになるのだろうけど。

メドべ アイスショーDOI

ここが賛否両論に、分かれやすい理由の1つになると

ますます今回は感じちゃいました。

 

まだジェーニャなら国別のコラボや

セーラームーンの方が、らしくて好きなくらい!

人気の羽生結弦選手に世界女王セーラームーンで強行突破?

本田真凛 FSトゥーランドット DOIアイスショー

本田真凛選手も、表現力の高さで定評はあり

まだまだ進化していく演技だろうから。

また観たい!という心理的な違いに、きっとなるのでしょうね!

 

 

さらに、三原舞依選手は上手~

もっともっと評価が高くても、いいのでは?と思っちゃうほど!

女子のなかでもスケーティングに、伸びがあるのに

最後までスピード感は落ちないし。

三原舞依 DOIアイスショー6

それで確実な正確性と、安定性があるだけでなく

なおかつ、1つずつのエレメンツが丁寧で美しいからな~

そこからして強い理由になるのがわかるし。

 

DOIではタンゴにより新しい表現に挑戦し

それが予想以上に、舞依ちゃんにハマってた!

まさに清純派の舞依ちゃんでさえ、悪女系に挑戦するのだから

もっともっとジェーニャ女王様になら幅を広げて欲しいけどな~

三原舞依 DOIアイスショー

しかも舞依ちゃんは、あれだけスピードがあっても

ターンで緩急をつけたり、動きながら上下の動きを入れたり

スケーティングの巧さがおもしろいほどだったー

羽生結弦が三原舞依をリアルシンデレラに!羨望の的はもう1人

 

 

あと本郷理華選手はEXになりますが

ミーシャ・ジーさんが振り付けした曲で、素敵でしたね~

本郷理華 EX DOIアイスショー4

ただ理華ちゃんと、樋口新葉選手について

もしかして演技順は並べない方がいいのかな~?

 

理華ちゃんは手足が長いので

ちょっとばかり新葉ちゃんは、手の振りから

もっと長さがあればと…

樋口新葉 ハレルヤ アイスショーDOI

めっちゃ「ハレルヤ」がいいので、つい欲が出ちゃいますね!

 

あと坂本花織選手も、今までと路線が違って新鮮だし。

DOIの演技はどの選手も、何度か観てみたくなりますね~

坂本花織 EXアメリ アイスショーDOI

ちょっとばかり最後、駆け足になりますが!

DOIの演技による、女子の新プロについての感想になります。

 

 

男子は代表して

今回は宇野昌磨選手のスピンが、めっちゃ激しくて良かった!

DOIのしょーまくんは、ジャンプだけじゃなく

攻めてるスピンという感じでしたね~

 

世界最高峰スピナーの羽生結弦選手に食らいつくには

少しでも、差を詰めるようにするなら

宇野昌磨選手もスピンにより、挑戦は必要でしょうね!

宇野昌磨 SP冬 DOIアイスショー2

もちろん競技としてなら、ジャンプほど高得点は

きっと、期待できないかもしれませんけど。

でも最後の最後まで加点できるように

しょーまくんの新プロは、組まれている印象を受けましたね~

 

 

これなら七夕に「世界征服」をお願い事しても

まったく違和感なし!

しょーまくんは密かに、そんな野望を抱いたなんてー

田中刑事 アイスショーDOI

それに対照的な、田中刑事選手の「世界平和」とか!

写真とは正反対の七夕の願い事にも、くすっと笑えます。

経験を重ねるほどに、それぞれの個性で楽しませてくれますね~

 

ついでに、気が付いたら女子シングルで一番年上に

本郷理華選手がなってたー

本郷理華 DOIアイスショー 浴衣

だから「北川景子さんに似てるねと言われますように」とは!

でも充分に理華ちゃんも、綺麗なのにね。

 

 

そんな平和なDOIの七夕ですが

海外勢はロシア女子から、せっかく出演してくれたのに

マリア・ソツコワ選手の演技はカットされるかー

マリア・ソツコワ DOIアイスショー 浴衣 マリア・ソツコワ DOIアイスショー 浴衣2

そこは残念だけど、ソツコワ選手もNHK杯で来日してるし。

アンナ・ポゴリラヤ選手みたいに

予想以上に、日本選手と親しんでるー

マリア・ソツコワ選手instagram画像

 

ジェーニャは試合で顔を合わせやすい

舞依ちゃんや真凛ちゃんとなら、ネットから交流が伝わるけど。

樋口新葉×メドべ DOIアイスショー 浴衣

やっぱり新葉ちゃんが一番仲良しなんだろうな~

しかもジェーニャって、こんなに長身なんだ!

新葉ちゃんは小柄だけど、それにしてもデカくね?

 

新葉ちゃんはネイサン・チェン選手とも

ツーショットを撮ってるけど、もしかして身長差は同じくらい?

樋口新葉×ネイサンチェン DOIアイスショー 浴衣

それにしてもツーショットでなら、新葉ちゃんといい

舞依ちゃんといい、お似合いで微笑ましいこと!

羽生結弦選手が不在DOI次のスター候補を占うアイスショー?

 

 

と思ったら~なんと深夜放送のワンシーンで

舞依ちゃんが練習しているところで

いきなりネイサンくんは、チラッと映るから

やたら注目が集まるのが伝わりますね~

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

舞依ちゃんはアメリカ合宿で一緒になるとか

振付師が同じだとか、ネイサンくんと共通点があるのは

前々から、ネットでいろいろ伝わりますが!

羽生結弦選手ヘルシンキ王座奪還EX激戦の果て氷上に天使降臨

 

結構マジでネイサンくんは、ひょっとして舞依ちゃんのこと

お気に入り?というくらい、学生時代の意識している男子だー

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

もっぱらネットによると一般的には、熟練された演技と違い

まだまだイノセントなネイサンくんとの定評なのに。

もしかして、アプローチしてる?

 

ナムくんの反応、まんざら冷やかしだけじゃないのかな~?

RiCaiさんTwitter画像

 

 

ただ一部ベテランのスケオタさんによると

ネイサンくんは意外と、むっつり説もあり!

めっちゃ突然で、笑ってしまったけどさー

ネイサンチェン アイスショーDOI

でも舞依ちゃんとしか、ツーショット画像がSNSに残ってない

っていうのは、どうやら勘違いらしい。

一度にまとめて削除したとの意見を

複数見かけたので、そうなんかもねー

 

しかもナショナルの頃とか、ネイサンくんはプライベートに

インタビューで彼女がいることを明かしてなかったっけ~?

アメリカ育ちらしく、フランクな一面がありますね!

ネイサンチェン×三原舞依 アイスショーDOI

まあ、ジェーニャはあの手この手で

実行に移すほどの肉食系女子に比べると

まだまだ可愛さあふれるネイサンくんですけど。

 

 

そもそも舞依ちゃんに対する好意は

どの程度なのか、まったく謎ですし!

 

でも、羽生結弦選手ばかり

ジェーニャとくっつけたがる噂が長引くから。

他に新しい恋の噂でも流れ、そろそろ次の主役が登場しないと。

ネイサンチェン×三原舞依

スポンサーリンク

羽生結弦選手に関してなら、脈は無いでしょうから。

残念ながら、これからもジェーニャの片思いのままでは?

そんなに今後も進展は、期待できない気がしちゃうけどな~

 

もともとジェーニャのことは

羽生結弦選手の好みのタイプじゃ、なさそうだし。

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ×デールマン 国別 EX白鳥フィナーレ羽生結弦×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ60

もはや意識さえ、してない感じがしちゃうけどな!

あんまり異性の対象ではないような~

 

さすが女王を連覇するだけあり、なかなかくじけない

ジェーニャのアプローチは何かと目立つから。

ついつい多くが、注目しちゃうのだろうけどさー

すもとみつき×ネイサンチェン×メドべ×ソツコワ DOIアイスショー 浴衣 すもとみつき×メドべ DOIアイスショー 浴衣

ツーショットの相手は、すもとみつき選手!

ネイサンくんの手の置き方は

女子たちが教わるのを、見よう見まねしちゃったかな?

 

 

むしろ羽生結弦選手との関係性は

平行線より、ますます遠くなりそうな勢いですから。

やっと新しい風が吹き込んだか!

 

しかも結構マジで、舞依ちゃんと真凛ちゃんに好意をもつ

海外の男子選手がいるみたいだから。

羽生結弦選手の人気に隠れがちなアイスショーFaOIの不思議!

宇野昌磨×本田真凛 Faoi新潟 アイスショー 宇野昌磨×ランビエール×デニス・ヴァシリエフス×本田真凛 Faoi神戸 アイスショー

まあ、真凛ちゃんはお互いに若すぎる年代だから

めっちゃ、ほのぼの路線だろうけど。それはそれで、可愛いし!

 

いずれにせよ、日本の選手がモテる!となれば素敵。

オフリンクの人間性からして、魅力があふれる証拠でしょうね!

アジア系でモテるなら、やっぱり日本選手というのが

もし定番になれば、これも伝統的に受け継がれるといいのに~♪

羽生結弦 EX白鳥 四大陸 集合写真

 

羽生結弦選手なんて、世界の行く先々でハーレム状態だから

世界各地の女心まで支配するわけだ!

羽生結弦 EX白鳥 四大陸羽生結弦×宇野昌磨 EX白鳥 四大陸フィナーレ ハーレム

しょーまくんよ、これぞ世界征服だー

宇野昌磨グッと!スポーツでダーツ披露いつかバンケット対決?

 

まさに、絵に描いたような世界征服になり

しょーまくんにとって身近な羽生結弦選手は

世界征服でも、見事なお手本ですぞ!

羽生結弦 EX白鳥 ロシア女子 羽生結弦×アメリカ女子 福岡GPF

羽生結弦は現代の黄金伝説か日本を求め大航海時代の再来?

 

 

凄すぎ!羽生結弦の伝説ランキング 詳細記事こちら!

かめ太郎真夏の氷上カーニバル 詳細記事① 記事②

 

予告 いとうやまねさんTwitter画像

予告 能登直さんTwitter画像

予告 たなかのぶあきさんTwitter

セクシーなボディランキング えんみさんTwitter

羽生結弦 PHOTO BOOK

DOIフォトギャラリー ユーラシアスポーツ記事こちら!

DOI新プロ一覧の完成版 らいちさんTwitter

浴衣は今年も! 浴衣屋.comさんTwitter

 

 

DOI関連

深夜放送の関東ローカル ぴのさん動画① 動画②

動画①19分手前くらいに、ネイサンくんと舞依ちゃんのシーン!

ネイサンチェン×三原舞依 DOIアイスショー

個人別の演技集 こちらサイトに!

しょーまくんと新葉ちゃん くろねこさんTwitter画像 動画

 

イケボのネイサンくん! Miro_10さんnTwitter動画

FaOIのTシャツで参加! ぴのさんTwitter動画

FaOIのTシャツで参加! もんじろさんTwitter画像

羽生結弦 DOIアイスショー インタビュー 羽生結弦 DOIアイスショー インタビュー

ひざは椅子のしょーまくん! EmeraldさんTwitter画像

ひざは椅子のしょーまくん! ぽるこさんTwitter画像

心が許せる先輩と! ringさんTwitter動画

 

 

ネイサンくんと舞依ちゃんへの反応

sakoさん Twitter画像

Yu-kaさん Twitter画像

ロミさん Twitter画像

ぽるこさん Twitter画像

 

薔薇と無良崇人選手 shuuco_chanのinstagram画像

浴衣でツーショット! 村元哉中選手instagram画像

ネイサンくんとも! 村元哉中選手instagram画像

DOIアイスショー 浴衣宇野昌磨 男子 DOIアイスショー 浴衣

浴衣が豪華メンバー すもとみつき選手Twitter画像

浴衣が豪華メンバー 市橋翔哉選手Twitter画像

浴衣が豪華メンバー 友野一希選手Twitter画像

 

ヘアメイクルーム KOSE石井勲さんinstagram画像

ヘアメイクルーム 美容ジャーナリスト渡辺佳子さんTwitter画像

ジェーニャと ペア関口佳乃選手instagram画像

市橋翔哉×ネイサンチェン DOIアイスショー 浴衣

ツーショットの相手は、市橋翔哉選手!

 

新プロ放送順 あふさんTwitter

アンコールの周回 くらげさんTwitter

ネイサンくんが魅かれる理由? zaikaさんTwitter

似合いすぎな浴衣姿 あかりさんTwitter

 

 

2015年MADかな?素晴らしい BiancaさんTwitter動画

高まる集中力! ももさんTwitter動画

16歳当時のさわやかさ! 宙さんTwitter動画

羽生結弦×田中刑事×日野龍樹×村上佳菜子×安藤美姫 浴衣

先輩への敬意を忘れない! こももさんTwitter動画

マイナスの気持ちについて ふうせんさんTwitter動画

 

ニコニコ神社を参拝 宙さんTwitter動画

ニコニコ神社を参拝 もじゃ公さんTwitter画像

羽生結弦 DOIアイスショー 浴衣

NHK杯の白鳥ディレイドアクセル ElenaCさんTwitter動画

FaOI神戸バラ1あかん顔アングル違い ゆづマミさんTwitter動画

結弦もトゥーランドット! makizouさんTwitter動画

タイトルに、今では驚き! 雨吁さんTwitter動画

 

10年後を語る記事 はなさんTwitter画像

羽生結弦選手の浴衣コレクション AYUさんTwitter画像

にゃんこon Ice新潟イラスト 清白さんTwitter画像

羽生結弦×プル様 浴衣 DOI

15歳のヤバさ! 明樹水底さんTwitter画像

まるでドールのような 鮭児さんTwitter画像① 画像②

くまのプーさんと一致! sweetyuzuruhanyuさんTwitter画像

 

Victoryの記事について フモフモ編集長さんTwitter

紫クレイジー衣装の着こなし みのきちさんTwitter

中国ネイサンと羽生結弦選手について KarenさんTwitter

羽生結弦選手のバラ1 pekorin☆さんTwitter

 

 

スイーツ情報~♪

コールドストーンの夏スイーツ 詳細記事こちら!

平家パイの由来 小粒なっとうさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

市橋翔哉×メドべ DOIアイスショー 浴衣

羽生結弦選手「メドベデワ」呼び関連

羽生結弦選手を狙い撃ちなのにメドベデワ呼びされる距離とは

羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

 

羽生結弦選手のハーレムぶり代表的なエピソード

羽生結弦選手ロシア女子人気ビッグバンなモテぶりの行方!

羽生結弦選手は韓国女子にモテすぎ人気フィナーレの主役!

羽生結弦×山本草太 DOIアイスショー 浴衣

羽生結弦は韓国人気の凄まじさ四大陸で宇野昌磨の反応は?

羽生結弦もはやハーレムのロシア女子ザギトワが頭角を現す?

羽生結弦選手ハーレム志願に異色の存在と恋愛観に影響する周囲?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です