羽生結弦選手についてミーシャ・ジーがロシアメディアに語る!

 

グランプリシリーズ第3戦の中国杯の前に

羽生結弦選手のことを、いろいろ整理しておきたいと思います。

なので、すぐ中国杯については改めますが!

 

なんせライストはカクカク、まったく演技の流れが分からず。

キスクラで点数を知り、思ってたのと違う!の連続でしたから

深夜の地上波を観ないと、なんともいえないな~

だから結果はすべて知ってはいるんですけどね!

 

 

今日は午前中から、ロシア発信のネット記事に驚きましたが

すべてロシア語なのでなんとなくしか分からず!

まだ、ごく短文であれば自動翻訳機にも助けてもらい

だいたい解読してみて、そんなに違ってないことが多いけど。

 

かなりボリューミーなので、こういうときは

ロシア在住の知人が頼りになり、メールしたけど

どうしても時差がありますからね~

羽生結弦 FS SEIMEI ロステレ杯

でも早めに対応してくれたので

とりあえず、気持ちが落ち着くことができました!

 

 

だいたい日本でもいろんな方が訳されていますが

内容的には同じで、そんな感じであろうと。

ミーシャ・ジー選手のロシア語記事こちら!

羽生結弦×ミーシャ・ジー ロステレ杯 バンケット

詳細な訳なので、参考にさせていただきました。

るりをさんTwitter① Twitter② Twitter③

 

3人は仲がよく、共通の趣味や話題があるとか

ジョークを言い合えるとか、ミーシャが言う分には

ハリーポッターの例えも納得だし。

ここまでなら、予想以上に抵抗はありませんでした。

羽生結弦 EX練習 ロステレ杯

ただ言葉がなくても、分かり合えるというところだけが

どうも引っ掛かってしまいますね~

この記事を読んでからも、ミーシャがいるからだろうと。

ロシアの知人も、そこは変わらずに同じ考えだそうです。

 

 

まず、ロシアの知人はとっても冷静で

ロシアの取材だから、ミーシャはこのくらい

大人の対応をするだろうと。

羽生結弦×ミーシャ・ジー EX練習 ロステレ杯

その人の周辺でも、ミーシャがいれば羽生結弦選手は打ち解け

楽しそうな表情だけど。

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手だけであれば

やはり距離がある関係に感じる意見がほとんどだと。

 

だいたい羽生結弦選手がロシア関係と、バンケットなど映るとき

ジェーニャ周囲の関係者が似たようなメンバーだから

隣で接近して映るように協力するのだろうと

みんな同じように感じるそうです。

羽生結弦×ミーシャ・ジー ロステレ杯 バンケット

あとは偶然に居合わせて、2人とも一緒に撮れたらラッキー

という感じの写真もあるだろうと。

 

 

ラジオノワ選手との確執について書いたときの映像からも

国の関係性について、自分は詳しくはない部分ですが。

 

やはり国力の関係もあるから、無意識でもミーシャの方が

どうしても気を使ってしまうだろうということでした。

羽生結弦選手ラジオノワVSメドベデワ女子の確執どうみる?

羽生結弦×ラジオノワ EX練習 ロステレ杯

あそこで、羽生結弦選手は本心から気を許すなら

ラジオノワ選手とか関係なく、ジェーニャの近くにいき

お祝いの言葉を告げ、きっと談笑する場面に思うけど。

あのタイミングで羽生結弦選手は、してない感じだし。

 

それ以上に、羽生結弦選手はスリーショットは撮っても

隣は避けるのは隠し切れない本心だろうし。

羽生結弦選手の恒例ツーショット攻防戦!肉食系女子のかわし方

羽生結弦 マイレピ

一番の理由は、ジェーニャがP&Gのロシアのアンバサダーか

CMキャラクターみたいだから

やはり羽生結弦選手は、あまり冷たくできないだろうと。

ジェーニャとP&G ロシアの公式Facebook

 

その人も広告関係の仕事経験者で

その影響は、どうしても大きいだろうけど

その事情について、ミーシャが知っているのかは謎ですけどね~

羽生結弦×ミーシャ・ジー EX練習 ロステレ杯

お正月の内容だったと思うけど

羽生結弦選手はミーシャと仲がよくても

心の内まで、明かしているかな~?と思う発信もあり…

羽生結弦を好きすぎる海外女子代表ジジュン・リーVSメドべ!

 

 

でもミーシャ自身も自分がいないと、ジェーニャだけでは

羽生結弦選手が、つれないことを分かってるから

ああやって手招いてスリーショットの設定をつくり

隣にしようとするのだろうとしか、思えない雰囲気でしたが!

羽生結弦×ミーシャ・ジー×メドべ EX白鳥フィナーレ ロステレ杯

でも、少なくとも3人でいれば

きっと友好な空気に包まれるのだろうから。

ミーシャの気持ちは、インタビューの言葉が本音だろうし。

羽生結弦選手は世界的人気でもプライバシーの線引きは大切!

 

もし、しがらみで羽生結弦選手が我慢するのであれば

きっとファンは一番望まないことだろうけど。

羽生結弦×ミーシャ・ジー×メドべ ロステレ杯 バンケット

でも、さすがに避けて通れないことで

やっぱりジェーニャは心理戦にかけて、ホントに凄いわ!

ということでした。

羽生結弦選手に会いたい!すでに始まる女王様の心理戦?

 

 

まあ、これだけしか分かりませんでしたが

確かに親しい間柄が、ごく自然なら

エキシビションのフィナーレで待機中であれば

羽生結弦選手はあいさつしたり、自ら交流する人柄では?

 

お祝いの言葉はきっと他で伝えただろうけど

待機するとき、あまり気にする空気が読み取れないんだけどな~

いつも他の試合であれば、誰かと談笑する場面が恒例なのに!

ロステレ杯EXフィナーレ さーいかさん動画

羽生結弦×樋口新葉×坂本花織 ロステレ杯 バンケット

スポンサーリンク

他にも緊張から解放され、ロステレ杯のバックステージで

樋口新葉選手がジェーニャの膝に乗っているとき

交流シーンを目撃されてますね~ 凛さんTwitter画像

 

でもジェーニャが膝下に居るのかさえ、写真でわかりにくいので

もしかしたら羽生結弦選手も見えてなくて

新葉ちゃんだから撮影の邪魔をしたら

ジェーニャがいたってパターンかもしれないし~

羽生結弦×樋口新葉×坂本花織 ロステレ杯 バンケット

まあ、それはなんとも言えませんが。

やはり誰か、他に親しい人がいれば

ジェーニャとは交流シーンが成立する、というのは

この記事を読んでからも、まだ同じように思っちゃうな~

 

 

それ以上にアイスショーシーズン、いろいろ謎だったことが

一気に解けて、スッキリしたー

まず、なぜジェーニャは「体育会TV」にだけ出演したのか

理由はとっても簡単だったわけですね!

メドべ 体育会TV メドべ 体育会TV

どうやらP&Gは、番組スポンサーだったみたいで

そういえばFaOIの出演者が

海外スケーターの接待ゲストで、出ているケースが目立つし!

羽生結弦選手アサインと体育会TV接待企画にメドべご満悦?

 

TBSだけでなく、テレ朝やフジも関係したことを考えると

FaOI関連だとは分かっても

そのつながり方がちょっと見えにくいところでしたが

P&GのCM関連にロシアで起用されるなら、すべて納得~

メドべ HERO'S 舞妓

一番不思議なのはテレビ局がこんなに複数関わると

どこの仕切りなのか、ちょっと把握するのが難しく

京都の舞妓体験も、お茶屋さんで着替えたみたいだし。

 

さらに関西大学に練習に行くとか

よっぽど地域に詳しいコーディネーターか、誰かいないと。

メドべ 関西大学

そうなるとテレビ局だけで、ジェーニャにこれだけ

接待できるのだろうかと、ひたすら謎だった。

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

 

 

まあ、これでジェーニャは来シーズンのアイスショーにも

日本にくる可能性は高いだろうから。

ただし平昌オリンピックで金メダルを獲れずに

それこそザギトワちゃんが逆転したら、これは大変なことだな~

メドべ マスク

でもリンクの上でなくても、いかにジェーニャは凄いか

優秀なブレーンは元スケーターだった母親かな?

すべての経験を娘に活かしてるね~

 

もう、羽生結弦選手を婿取りするつもりなんか?

そのくらい凄まじさを感じるけど!

羽生結弦選手に目をつけたロシアの策士めざす女王はキムヨナ?

羽生結弦 非公開練習

ますます羽生結弦選手は、どういう心情なのかと謎だけど…

シーズンに入ると恋愛モードじゃない日本人感覚とは

やっぱりジェーニャは違うんだな~ただ、ひたすら不思議だー

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

 

 

まあ、もしも羽生結弦選手が好意的と想定すれば

真央ちゃんが引退して眠れなかったとか

普通は先輩としての尊敬だとしても

誰かを意識すれば、なおさらしない発言だと思うけどな~

羽生結弦 非公開練習

そこが寛容な女子であろう印象を、ジェーニャから受けませんし

もちろん羽生結弦選手は、現在もシングルに映るし!

羽生結弦選手はシングル!24時間TVとTHE ICE真夏の風物詩

 

でも、ロシアの女王に居座り続けるには

どれほど欲望に忠実で、その欲の強さを必要とするのか

ちょっとリアルに今回は伝わった気がしますね~

羽生結弦 非公開練習

ますます平昌オリンピックの戦いが、熾烈だと感じられ

めっちゃ日本女子を応援したくなるーがんばれ!

羽生結弦×ミーシャ・ジー表彰式なかよし秋色かわいい素顔!

 

その後、ジェーニャによる発言

羽生結弦選手ケガの治療期間中にハビと女王ロマンスその後?

 

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

羽生結弦選手のロステレ杯エピソード

羽生結弦選手の公式練習4Lz成功!松岡修造を黙らせる存在感

羽生結弦選手ロシアSP公式練習しなりの妖艶さ世界が夢中!

羽生結弦×シブタニ×ネイサンチェン ロステレ杯 バンケット

羽生結弦選手SPバラ1金色が華麗なアルティメット新衣装!

羽生結弦選手4Lz挑戦ロシアのフラワーボーイまで首ったけ!

羽生結弦選手ピンクに染まるスワン金色テープひとりクルクル!

ロシア女子バトル第2幕!羽生結弦選手と長洲未来選手の挑戦

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です