羽生結弦選手に会いたい!すでに始まる女王様の心理戦?

 

羽生結弦選手が不在の日本は

いよいよ浅田真央さんメインのアイスショー

「THE ICEザ・アイス真夏の氷上祭典2017」が始まります!

 

毎年、夏の恒例になりますが

ただし今シーズンは、真央ちゃんがプロとして

初めて挑戦するアイスショーになりますから。

どう変わるのか、きっと楽しみにするファンは多いでしょうね~

 

しかも今日は、さっそく夕方4時からテレビ放送とは!

ただし関東ローカルになっちゃうのかな?

浅田真央 THE ICEザ・アイス真夏の氷上祭典2017

これって、いつものことなのかもしれませんが

なんで地域別に、いちいち放送内容を分けるのでしょうね?

フィギュアスケートファンなら、みんな観たい内容なのに!

 

 

日本に不在ながらも、この「THE ICE」の映像は

羽生結弦選手も観るんじゃないかな~?

 

もちろんカナダだと、リアルタイムじゃないかもしれませんが。

アイスショーでメインの立場はこの2人になるし。

真央ちゃんなら、きっと羽生結弦選手は観たいだろうし!

羽生結弦×浅田真央 日本スケート連盟 表彰式3

「THE ICE」放送告知 フジテレビ公式サイトこちら

羽生結弦選手が国別で真央ちゃん寄せ書きに綴る真心を秘めた言葉

 

 

しかも気づいたら、明日の日曜日に

もう24時間テレビについて、告知が始まるみたいで

いろいろ特番が予定されるみたーい!

blue cosmosさんTwitter

 

特に午後14時15分から放送の見どころ紹介は

もしかしたら羽生結弦選手について、情報があるかも~

なんか急に、気持ちが焦り始めたぞ!

羽生結弦 24時間テレビ 黒Tシャツ

参考までに えんみさんTwitter① Twitter②

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

羽生結弦選手くまモン氷上コラボ24時間TV熊本と東北全力応援!

 

 

前回ロシア女子を中心にテーマにする予定でしたが

あまりにアーニャこと、アンナ・ポゴリラヤ選手が素敵すぎて!

 

ついロシアオリンピック公式を引き合いに出したくなりますが

全競技あわせても、こんなに美しさを絶賛するのは

ロシア女子でも、アーニャだけじゃないかな~?

ポゴリラヤ

だから美しい!という内容ばかりに、本国ロシアは偏りがち!

と思ったのに、アーニャのことを書くと

ロシア女子アスリートでも、最高峰を誇る美貌を

ついつい讃えたくなっちゃいます!

 

ただ昨日分らしきアーニャの発信について

珍しくロシア公式は、美しいという言葉はみられずに

熱い!と深紅のドレスにちなみます。

ポゴリラヤ 赤のドレス

アーニャのinstagram画像 Twitter

ロシアオリンピック公式Twitter画像

 

しかーし、その後また美しい!にすぐ逆戻りですが

やっぱりロシア女子のなかでも、とびきり綺麗だー

ポゴリラヤ 素敵なドレス

そのくらいアーニャは美しい!が、いつも占めますからね~

ロシアオリンピック公式Twitter画像

羽生結弦選手きのこヘアなのに最高峰ロシア美女を魅了する!

 

 

アーニャは来シーズンの新プロについて

現時点だと、まだ振付師を明かしているだけみたい。

ショートSPはパスカーレ・カメレンゴさん。

フリーFSはニコライ・モロゾフコーチか~

ポゴリラヤ×コストナー×メドべ ユーロ女子 表彰

アーニャが平昌オリンピックに、ロシア女子から選ばれることを

願うファンは世界中に多いでしょうけど。

日本と同じく最難関になり、女子の最強国でもありますから!

 

やはりワールド女王を連覇したことで

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手は最有力候補。

さらにシニアデビューながら、世界ジュニアを制したことで

アリーナ・ザギトワ選手が続くと有力視されますね~

ザギトワ FS 世界ジュニア3 - コピー

なんせザギトワ選手は、ジュニアながら技術点TESが

すでにジェーニャを上回る試合があったほど!

 

 

さらに来シーズン新プログラムについて

SPはブラックスワン、FSは持ち越しのドン・キホーテ。

選曲を知るだけで、ザギトワ選手の心情が読み取れるような!

ザギトワ FS 世界ジュニア

まったくジェーニャ相手に物おじせずに

一歩も引かずに、強気に出たか~というくらい。

 

むしろジェーニャを倒す気満々らしく

それが現実化できる確率が高いのは

まさに現時点だと、ザギトワ選手だけでしょうから!

メドべ×ザギトワ×マリア・ソツコワ ロシア女子 表彰

おそらくザギトワ選手は、平昌オリンピックに照準をあわせ

しかも、演技構成.PCSを考えたら

ひょっとしたら間に合うかもな~

羽生結弦選手EX白鳥は新プロ発表の女子にも脅威の美しさ!

 

 

もし、それをザギトワ選手は叶えたら

まさに世界的なシンデレラストーリー、一躍時の人でしょう!

ロシアは、オリンピック金メダリストになれば

一生安泰みたいだから。

 

ザギトワ選手はあの若さで、一家の大黒柱らしいので

家庭的な事情や複雑な背景もあり

ジェーニャ超えを、オリンピックシーズンに考えるだろうな~

それが、もっとも有効な方法になるだろうし!

ザギトワ 練習着

だからオリンピックに賭ける意気込みが

さすがに世界的にも、ちょっと飛び抜けているかな~

羽生結弦選手に夢中ロシア女子は京都満喫中にも油断大敵!

 

さらにネットの発信で、改めて言葉にされ納得しましたが

ザギトワ選手のインスタはアイコンが

羽生結弦選手とマルセイユGPFで撮影のツーショットのまま!

ザギトワ選手のinstagram

羽生結弦×ザギトワ マルセイユGPF

きっと佳菜子ちゃんじゃないけど

今はザギトワ選手にとって、羽生結弦選手に試合で会えることが

一番のモチベーションになってるでしょうね~

羽生結弦選手のライバル!ガチンスキーに佳菜子ちゃんが告白

 

 

さらに羽生結弦選手は、オリンピック連覇することを想定して

そのダンスパートナーの権利を手に入れることは

そのまま女子シングルの金メダリストを意味しますからね~

ザギトワ×くま 世界ジュニア プレカン

羽生結弦選手とツーショット画像を大切にするのは

ザギトワ選手のいじらしい乙女心ながら

金メダリストをめざす野望に、そのまま直結するわけだ!

 

しょーまくんの世界征服も、ある意味では本気だろうけど。

それ以上にザギトワ選手の野望は切実さが迫りますね~

宇野昌磨が世界征服を企むDOI密かに及ぶ羽生結弦の支配力!

 

 

もちろん、それをやすやすとジェーニャ女王様が許すわけがなく

すでに結構なくらい身長が高いから

もう体型変化とか、ジェーニャは心配が無いのかもしれません。

 

その影響がないと、まだ来シーズンであれば

きっと好調さは続きやすいだろうし!

はたしてロシアンタイマーは

ジェーニャの場合、タイムリミットが影響するのでしょうか?

本田真凛×メドべ アイスショーDOI 浴衣

真凛ちゃんと、そんなに身長差がないから

すでに160センチ以上じゃないかな?

むしろザギトワ選手の方が、体型変化がこの1年で影響したら

かなり、もったいないことになりそうだけど。

 

しかしジェーニャとしては、ザギトワ選手が羽生結弦選手好きで

アーニャのように大ファンでも、見ているだけでいいみたいな

奥ゆかしいタイプじゃないと、付き合いの長さから

クラブメイトなので、きっと分かっているだろうし!

メドべ×ザギトワ

ただしザギトワ選手は、シニアデビューの年齢なので

ジェーニャのように積極的なのか不明ですけど。

羽生結弦選手の五輪連覇の期待に女王争いは歴史的な混戦模様?

 

 

もしかしたら、すでに密かに羽生結弦選手をめぐり

壮絶な心理戦が繰り広げられるのでは?

しかも選手として競技にかけるオリンピック女王への情熱と

羽生結弦選手をめぐる女の戦いは、もう始まっているかも~

メドべ 晴明神社

だからジェーニャは京都旅行をしたり

日本のアイスショーなら、熱心に参加したり

これら釘をさす目的もあるのかな~?

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

 

必ず羽生結弦選手と撮影して、SNSでアップしたり

羽生結弦選手と距離が近いことを匂わせたい感じ!

羽生結弦×メドべ 国別バンケット

羽生結弦選手ヘルシンキ入り隣をキープしたい世界女王また独走?

 

さらにジャパンオープンにも出場するから

日の丸ネイルを、わざわざアピールしたり!

メドべ ジャパンオープン

ジェーニャはあの手この手と、さすが肉食系女子らしいけど。

羽生結弦選手の怪盗キャッツアイ新潟で追うセーラームーン!

 

 

ただ、これら有効なのか少々疑問ですね~

すっかり日本のファンをはじめ

ジェーニャは、距離が近い関係と勘違いする人は多いけど。

羽生結弦選手の「メドベデワ」呼びが、真相を語るような~

羽生結弦 国別

あとジェーニャがいろいろ仕掛けるわりに

最近は、すっかり羽生結弦選手がスルーする印象ですけど。

 

まずアイスショーFaOIで猫耳に反応したのは

スポンサーリンク

羽生結弦選手はなんといっても、現実的にはアーニャだけ!

羽生結弦×ポゴリラヤ Faoi幕張 アイスショー オープニング

羽生結弦選手に猫耳アプローチ不発か初FaOIメドべの新潟編!

 

さらにマルセイユGPFまで、さかのぼると

ザギトワ選手はジュニアだから気を遣うでしょうけど。

ぬいぐるみを、羽生結弦選手がプレゼントするみたいだし!

羽生結弦×ザギトワ EX白鳥 マルセイユGPF 練習バックステージ

確かに、ジェーニャは行動を共にするシーンが目立つけど

すべてオフィシャルの場面だし。

あんまり個人の意思や、羽生結弦選手自身の意識から

ジェーニャと交流する機会は、かなり少ない印象です。

 

 

そもそも国別で髪をいじったのも、お仕置きポーズも

ジェーニャがあれだけ、かまって欲しそうに

周囲でうろちょろしたり、強引なくらいアピールすれば

あんまり無視できないんじゃないかな~?

羽生結弦 お仕置き セーラームーン 国別 EX白鳥フィナーレ

この画像は演技後ですが、コラボ演技がすぐ控えていたら

無視を続けるのは、なおさら難しいでしょうね!

 

なんとなく羽生結弦選手の反応はジェーニャに最低限で

やはり三原舞依選手に対しての方が、友好的な感じに映ったし。

ちゃんと仲間として、日本女子に意識が向かっている感じ!

羽生結弦選手の国別EX共演フィナーレ苦戦する異文化交流?

羽生結弦×三原舞依 国別 EX白鳥フィナーレ 羽生結弦 国別 総集編

それにアーニャの猫耳なんて、羽生結弦選手の好奇心から

まさに衝動を抑えられなかった感じでしょうね~

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

 

もしかしたらジェーニャが積極的なところは

羽生結弦選手にとって、むしろ逆効果になってませんかね?

羽生結弦×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ60 羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ タッチ メドべ

髪いじりより、ジェーニャが気を引きたい行動の方が

やたら目立ちませんか?コリヤダくん公式サイトより動画こちら

 

ザギトワ選手に釘をさすつもりでも、スルーされるようになれば

羽生結弦選手の気持ちを遠ざけてしまうだけでなく

ザギトワ選手を刺激してしまい

ますます負けたくない!と、煽ってしまうかもね~

ジャパンオープン

ジェーニャとザギトワ選手は、競技の対戦だけでなく

女子としてもお手並み拝見となり

これもオリンピックシーズンの大きな見どころですね!

羽生結弦選手に積極的なメドべ女王の女子力モテ偏差値は?

 

 

楽天の始球式 hh yさん動画

四大陸FSからジャンプとスピンを除く演技 vimeo動画

羽生結弦 anan

anan撮影カメラマンさん画像 宙さんTwitter画像

阿部奈々美先生の詳細なプロフィール miro_10さんTwitter画像

 

 

ソチ男子SP6分間練習 stella✰*。さんTwitter動画

ソチSPパリ散の演技前後 stella✰*。さんTwitter動画

花嫁のようなフラワーセレモニー stella✰*。さんTwitter動画

羽生結弦 FS新ロミジュリ ソチオリンピック 表彰 花束

2シーズン前かな?NHK杯インタ 瞳nさんTwitter動画

NHK杯あきこの部屋で衣装について ふうせんさんTwitter動画

NHK杯バンケットのワンシーン 雨吁さんTwitter動画

 

2015バルセロナGPFクールダウン つばささんTwitter動画

ヘルシンキのスモメダ風景 MotsuさんTwitter動画

 

 

国別ファントムのギャップ! 瞳nさんTwitter動画

キリトル!ベガッ太 世界王者の結弦が尊いっさんTwitter動画

きのこちゃんだけど男前! しとろんさんTwitter動画

羽生結弦×村上佳菜子 バラ

ゆづかな! てりやきこさんTwitter動画

ホプレガちゃんのつぶやき 雨吁さんTwitter動画

 

かわいい羽生くんだけ! somさんTwitter動画

かっこいい羽生くん! ふうせんさんTwitter動画

Wink Wink! あいきょさんTwitter動画

羽生結弦 FS新ロミジュリ

松岡修造さんからのできる! 華鶴~かづる~さんTwitter動画

名前のごとし 華鶴~かづる~さんTwitter動画

 

 

元美容師さんの意見~なるほど! とんちんさんTwitter画像

きのこヘアの謎! いそふらさんTwitter画像

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ

近づくANAジャスの日 ひらのんTwitter画像

天使シングル ぴーちゃんさんTwitter画像

国別EXフィナーレのボール投げ snowさんTwitter画像

 

 

今見てみたいポーズ! cheLさんTwitter画像

話題の体操バージョン ぱてぃこさんTwitter画像① 画像②

ロミジュリとの関係 cheLさんTwitter画像

羽生結弦 FS新ロミジュリ衣装

新ロミジュリ衣装 maimaiさんTwitter画像

新ロミジュリ衣装のデザインとは ぱてぃこさんTwitter画像

※要スクロール

 

恵比寿ロブションの羽生くん RinりんさんTwitter画像

かわいいプーさんコスプレ! minmiさんTwitter画像① 画像②

羽生結弦 FS新ロミジュリ 背中羽生結弦 FS新ロミジュリ

ミーシンコーチなどロシア男子の意見! ぴーちゃんさんTwitter

動きの凄さ! neoさんTwitter

きのこ祭りのあと! マッシュさんTwitter

 

 

スイーツ情報~♪

アイスふぇす 詳細記事こちら!

「ロール アイス クリーム ファクトリー」詳細記事こちら!

ゆず胡椒味は新商品? つばささんTwitter画像

羽生結弦 FS新ロミジュリ

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち

本予告編の動画こちら!

 

映画「東京喰種」公開! 石田スイ先生Twitter画像

羽生結弦×メドべ スケートカナダ エキシビション

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

羽生結弦選手「メドベデワ」呼び関連

羽生結弦選手を狙い撃ちなのにメドベデワ呼びされる距離とは

羽生結弦選手の呼び方について続編!佳菜子ちゃん昼めし旅の活躍

羽生結弦 FS新ロミジュリ

ジェーニャとザギトワ選手の女の戦い!

羽生結弦好き下剋上スケーター世界女王に挑むユーリ女子選手?

羽生結弦もはやハーレムのロシア女子ザギトワが頭角を現す?

羽生結弦選手をめぐる女子代表メドべ真価を問われる来季とは

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です