羽生結弦選手24時間テレビ未公開映像の登場に余韻まだ続く!

 

羽生結弦選手が練習拠点にするクリケットクラブは

現在、夏休み期間だとネットを見るまで

すっかり忘れていましたよ!

 

だから羽生結弦選手はもしかしたら

まだ、日本に滞在中かもしれませんね~

そうなると公開練習は

ひょっとしたら来週以降になりますかね?

 

まだ、しばらく動きがなさそうな予感はしますが

日テレ系24時間テレビの余韻は続きますから

そちらをじっくり楽しめる時間になりますね。

 

ただ、今日になって公開された映像により

またしばらく羽生結弦選手関連は静かになりそうですね…

 

ネットの感じだと、関東ローカルになってしまうのでしょうか?

地域によって、みられない番組に限り

羽生結弦選手のとっておきの未公開映像が流れる気がしちゃう!

せめて「every.」に関しては

もっと全国ネットで観られるところで流さないと

いろいろ、もったいないし

羽生結弦選手のニュースなら日本中が見たいのでは?

 

 

昨日は、朝から日テレにチャンネルを合わせたままでしたが

羽生結弦選手の情報を追うとチャリティーランナーの

みやぞんについても、自然と目に入るわけで

いろいろ知ることができました!

みやぞんはワンちゃんを飼っているのが伝わり

しかも武道館でもいい子にしてる、賢い子でしたね~

それにしても「スッキリ!」に、もう水卜麻美アナが出てるとは

なんて働き者なんだ!

 

しかし知りたいのは、やっぱり羽生結弦選手のことなので

まず午前中の「PON!」は見逃さなくてよかったー

既出映像ばかり続いてましたが

やっと待ちに待った未公開映像が流れましたよ!

羽生結弦選手がいつものように

リンクの氷に、お礼を伝えているところからカメラが追い

まあ~るいお尻から視線を集めちゃいましたけどね~♪

羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

 

羽生結弦選手の演技後に、リンクサイドで子供たちが待機して

将来の夢を綴る言葉を集めた色紙とプーさんを

感謝の想いを込めて、羽生結弦選手に贈ります。

だから本放送で、演技前に映ったプーさんは

羽生結弦選手に贈られるはずのプーだったわけだ~♪

そのプーの正体とは! miyokoさんTwitter動画

羽生結弦選手の試合はプーさん世界中からリンク集結のとき!

 

 

羽生結弦選手はリンクから上がると

すぐ「プーさんだ!」と反応してるところから

めっちゃ、可愛らしいんですけどね。

 

代表の子供たち2人から色紙と共に渡されて

羽生結弦選手は、ふんわり優しく受け取りながら

プーに「あッ、かわいい子だー」と反応し

結構大きい子なので、抱きかかえなおすのが赤ちゃんみたーい!

羽生結弦選手のとこへいけるのは、エリートプーだから

なんか、このプーは誇らし気に映る気がして。

しかも自分から手を広げて

羽生結弦選手にハグしようとしてるかのごとく!

 

さりげなく「みんな字が上手だね」と褒めてあげて

男の子は「5回転ジャンプを跳びます」と書いているので

羽生結弦選手から「ケガをしないようにね!」と

アドバイスをいただけます。

しかし、すかさず羽生結弦選手は

「まず、1回転ずつ増やそう」と言い出し

決して夢だけじゃなく、具体的に考えられるように

言葉にして贈るところが、さすがだー!

 

 

次の注目は、夕方ニュースの「every.」になりますが

しょっぱなから未公開映像が満載で

やっぱり全国ネットで流してあげてー

 

アイスリンク仙台に入るところから撮影してあり

荒川静香さん関連と共に、展示してある記念コーナーを

羽生結弦選手が眺めるシーンから始まります。

展示のスケート靴がいつのだろうと、興味を示してますね!

陸上でジャンプ練習するシーンや、ルーティンをやったり

エッジケースをおでこにあてる仕草も流れますね~

 

次に福島県楢葉町を、羽生結弦選手が訪れた場面になり

本放送の裁縫教室が中心になりますが、そこへ向かう途中に

避難指示が解除されたとはいえ、空気中の放射線量を測定する

モニタリングポストが設置されているのが映ります…

そこから本放送の内容と重複し、ソチの無力感のところから

裁縫教室に登場する辺りまでがしばらく続き

次は故郷の楢葉町で、再会することを約束してたのね~

羽生結弦選手24時間TV晩夏のディズニーコラボ白鳥が舞う!

 

 

その約束を果たしたのが、今回の訪問というわけで

さらに「every.」では、羽生結弦選手の言葉になる

「自分の中でも『逃げちゃったかな』と

なんとなく思っている自分がいたりもして…」

「そのとき、そう思いながらも練習に励んだから今があり

今が私たちを元気づけてくれるのだから

そういう意味で自分を責めないでほしい」

という会話から、その続きまでを流してくれます。

 

そこから羽生結弦選手は、貼ってある言葉より

「息ぬく力」は「生き抜く力」に注目します。

そして被災地のために、羽生結弦選手ができることとして

「僕が出来ることが、だんだん大人になってくるにつれて

明確になってきた気もするので、結果を残すことだったり

そういうことは間違いなく

みなさんが笑顔になれるきっかけになっていて

すごく嬉しいなと思っているので。

まずは、それを1つでも多くできるようにしたいなと」

 

また24時間テレビの収録当日に、復興へ希望の想いを込めて

「さらに前に進んでいく、そういう想いをちょっとでも込めて

滑っていけたらなとは思っています」

これら発言が、平昌オリンピック後も現役を続行しようと

羽生結弦選手が決断した理由になる気がしますよね。

スポンサーリンク

だから大切な言葉ばかり

なおさら全国のファンが、みたかったシーンだと思いますね…

 

 

そして期待通り「every.」では、会場音のみにより

EX「Notte Stellata」の演技を流してくれました!

24時間テレビでは「Notte Stellata」を満天の星を意味するとして

震災の夜、停電の暗闇で見上げた満天の星…

 

絶望の最中に感じた希望を胸に、羽生結弦選手は滑ると。

歌われる愛に、羽生結弦選手の故郷の想いを重ねました。

羽生結弦選手が被災地でみた満天の星は2つめの金メダルへ

浮遊感のあるスケーティングを活かしたEXプロの最高傑作ですが

「Notte Stellata」はそのスケーティング技術の魅力を

デヴィッド・ウィルソン先生が、最大限に引き出すプロですね~

羽生結弦選手を語るデヴィッド先生!クリケット初戦どうなる

 

特にデヴィッド先生は、スケーティング技術によって

プログラム作りが上手い振付師というイメージがあり

それは三原舞依選手の「ガブリエルのオーボエ」でも

同じように感じちゃいますけど。

さらに羽生結弦選手はなかなか競技プロでは堪能できない

そんなタイプのエレメンツだけど、得点には関係なく

いかに魅力的な技術であるか、たっぷり魅せてくれる

そんなプログラムに感じちゃいます。

 

 

だから、なかなか他の選手は凝らないところかもしれませんが

プログラムを彩る魅力的な技術として丁寧に磨き上げ

エレメンツの1つずつまで進化させて

毎回取り組むことから、新鮮さが色褪せないのでしょうね~

きっと競技とは異なるけど、こんなに素敵なエレメンツだから

ますますブラッシュアップしたくなるような気がして。

本来であれば、なかなか脚光を浴びないことが多いのに

羽生結弦選手にかかると煌めく宝石に磨き上げてしまうほど!

 

それとも同じエレメンツなのに、プログラムによって

まったく表情を変えてしまうだけでなく

さらに1つずつが、研ぎ澄まされていく印象があります。

例えばツイズルが、こんなに豊かな彩りを放つプログラムって

他にあるでしょうかね? 共感する意見 麒麟さんTwitter

 

たっぷりと時間をかけ、レイバックイナバウアーをすることで

ゆったりと白鳥が大空を舞う光景を感じさせたり

ハイドロを優雅に演じることで

大空を白鳥が旋回する姿を、ふと思い描いたり…

「Notte Stellata」歌詞の音ハメまでが見事で

弧を描くようなイーグルの浮遊感により

ぴったり音象と、イーグルの動きが重なるので

何度見ても心地好いです! maopopoさんTwitter動画

 

 

それにEX「Notte Stellata」は、特に幻想的なプログラムなので

なおさら観客が映らない方が雰囲気に調和することから

いつもながら「every.」の英断に、拍手を送りたくなりますが

あとは全国ネットであれば完璧ですね~♪

この「every.」は、もちろん永久保存版になりすが

やっぱり楢葉町の代表者による感想でもありましたが

EX「Notte Stellata」は衣装の美しさまでがそろい

あの素敵な世界観が、羽生結弦選手により描かれるのでしょう!

 

ちなみに今回の私服っぽいTシャツはアルマーニらしく

おそらく、いつものスポーツラインでは?

羽生結弦選手Notte Stellata極める美しいスポーツの伝え方

 

 

それから楢葉町の公式キャラクター「ゆず太郎」は

ゆるキャラグランプリ2018にエントリーしているみたいで

現在、投票を受け付け中なので

もし興味がある方は詳細記事こちら!

まだ11月まで投票ができますが、登録しておくと

1日1回は投票ができるみたいですよ!

 

あと、羽生結弦選手の餃子好きは筋金入りらしく

世界ジュニアから戻ったら

最初に食べたいのが餃子だったみたーい!

参考にしました楓さんTwitter画像

さらに、2012年ころのアンケートでも

自分にとっておふくろの味は「鍋類、お煮しめ、餃子」だってー

参考にしましたライム☆♪さんTwitter画像

羽生結弦選手24時間TV楢葉町キャラゆず太郎と餃子が好き!

 

 

PON! ぴのさんTwitter動画

every. ぴのさんTwitter動画

「Notte Stellata」会場音 ぴのさんTwitter動画

※つべは限定公開なので、お早めに!

仲良しサフチェンコさんインタ! blue cosmosさんTwitter動画

スッキリ! umemiyuさんTwitter動画 ※要スクロール

ミヤテレOH!バンデス lucky♬yuzuさんTwitter動画

every.と24時間テレビ あいきょさんTwitter動画※要スクロール

 

ナムくん撮影のバックヤード! LaChikaさんTwitter動画

りんご丸3つ悪戦苦闘! 海外ファンさんTwitter動画

プル様と戯れ! 海外ファンさんTwitter動画

ゆづハビFOREVER! REDfarさんGIF

ころんころんした丸いもの! みぃたんさんTwitter画像

視聴率関連 しまさんTwitter ※要スクロール

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

今年の日テレ系24時間テレビの関連エピソード!

羽生結弦選手24時間TV事前番組「下手くそ選手権」を把握!

羽生結弦選手は東北ヒーロー伊達政宗公の精神を受け継いで!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です