羽生結弦選手のFaOIツアーにエテリ3人娘の旋風は影響する?

 

羽生結弦選手の国民栄誉賞授与式がおこなわれたのは

もう1年前の7月2日になります。

気づいたら、すでに1年が経っていたわけだ~

 

さらに昨日は、平昌オリンピックで金メダルを獲得してから

ちょうど500日目を数えるそうです!

あっという間に月日は流れ、時は過ぎ去りますね…

参考にしましたminmiさんTwitter

 

羽生結弦選手は早々とカナダにわたり始動するわけで

おそらく新シーズンに向けて

新プログラムの振付など、これから始めるのでしょうから

どんな作品になるのか楽しみですね~♪

 

タンゴやフラメンコみたいな情熱系も観てみたいけど

ただ試合であろうと出し切るタイプなので

競技プロとなれば、少々過酷な選択になるのかも!

まあ、エキシビションナンバーに選ぶ可能性も考えられ

いずれにせよ新シーズンに、新プロを心待ちにできることは

とっても素敵な時間を過ごせてますね!

羽生結弦選手カッコよく妖艶に演じるのは大人路線の予告?

 

 

先週末は、アイスショーDOIがおこなわれたばかりですが

週明けになってもアリーナ・ザギトワ選手は

浴衣の画像やマジックショーを見学したらしき様子が

いつになく続けてSNS発信されていました。

てっきりアイスショー後、すぐロシアに帰国したと思っていたら

どうやらTBS系「炎の体育会系TV」の収録を済ませてから

ザギトワちゃんたちは日本を後にしたらしい。

いつ放送だろう? 楽しみだ~♪

 

そういえば「体育会系TV」も、雨上がり決死隊が関係するので

例の闇営業問題が影響するだろうから

きっと出演者は顔ぶれが、いつもと違ってくるでしょうね~

浴衣もマジックショーも、この収録に関係するらしく

改めてロシアヘ帰国前に

ザギトワちゃんがインスタ発信してくれました。

 

「私を歓迎してくださったファンの皆様

そして、日本でのアイスショーに参加をしてくださった皆様

心より感謝申し上げます。皆さん、本当に素晴らしいです。

またすぐに、お会いしましょう!

皆様と一緒にいられることが、いつもとても楽しく

そして心温まる時間です。アリーナ」

こちらザギトワちゃんInstagram画像

いつもザギトワちゃんは日本語を添えてくれるので

SNS発信まで丁寧ですよね~

また、すぐTHE ICEで来日ですけどね!

羽生結弦選手は期間限定ブログを再開!ザギトワに続いた災難

 

 

おそらく「体育会系TV」は、氷上のゲーム対決になりそうですが

さっそくシニアデビュー組になる

エテリ3人娘を全員キャスティングするなんざ

目の付け所がスゴイ、素早いですね~

 

トゥルソワ、シェルバコワ、コストルナヤが

3人そろってバラエティー番組に出るなんて

ロシアでもあるのだろうか?

「体育会系TV」にシニアデビュー前から出演するなんて

ロシア女子でも、最速になりますよね!

 

この素早いキャスティングをみると

新シーズンはエテリ3人娘が、フィギュアで旋風を巻き起こすと

もう確信があってのことでしょうから。

でも、そうなると弾き飛ばされる存在もいるわけで…

 

 

「美少女戦士セーラームーン」初となるアイスショーが

2020年6月に開催されると決定したそうで

ジェーニャこと、メドベデワ選手が出演することが

つい先日発表されたばかりです。

もしかしたらジェーニャは、こうなることを察知し

いち早く新しく活動の場を広げたのでしょうか?

これからロシア女子へのオファーは

エテリ3人娘に集中することを体験上からも感じたのかも!

 

ザギトワちゃんは平昌オリンピック金メダリストでもありますし

さらに日本では、資生堂がスポンサーだから

アイスショーでも「THE ICE」はメインスポンサーだし

立場は強いような印象がありますよね!

スポンサーリンク

そういう支えになるものが、日本でジェーニャはないから

セーラームーンのアイスショーは渡りに船みたいな!

それだけ日本とのパイプは

現在、スケーターにとって重要なのかもね~

 

以前、これも「体育会系TV」に出演したときに

ジェーニャはもうセーラームーンは滑らないと明言したのに

さっそくアイスショーでは、重要な役を演じるらしいから。

こちら詳細記事

 

 

しかもセーラームーンのアイスショーは

2020年6月に開催ってことは

もうアイスショーFaOIに出ないってことでしょうか?

 

通年FaOIは5月下旬から6月中旬にかけて開催だから

少なくとも、もうジェーニャはフルでは出られない感じですね~

そもそもFaOIは、もう3年やったから卒業の時期でしょうけど

完全に出ないか…まだ微妙~ですけどね!

もしかしたら今回DOIに、アリさんが同行するみたいから

FaOIもエテリ3人娘が参入することになるかもしれないし

残るとすれば、ザギトワちゃんやリーザの可能性が高いのでは?

FaOIはファミリー感が強いので、そんな気がするー

 

 

それにジェーニャは、今年ヘイトレターのことが浮上するまで

ほとんど存在が目立たなかったことでも

もともとセーラームーンのイメージが強いし。

そちらに専念した方が

もっと脚光が当たりやすいんじゃないでしょうか?

 

ザギトワちゃんは街角スナップで

ごくシンプルなPUMAのTシャツ姿で映る感じだけど

ジェーニャは渋谷の街でキメキメだから

きっと注目を浴びたいタイプでしょうね~

そうなるとFaOIでジェーニャは、ちょっと影が薄くなりがち!

それにエテリ3人娘の全員と出演が重なるとか

なんとなく想像しにくい感じがありますけどね~

街角スナップ! ジェーニャのInstagram画像

 

19-20シーズンは、まさにエテリ3人娘が台風の目という感じで

フィギュア界に旋風を巻き起こすだけでなく

いろいろ変化が訪れる、そんなシーズンになりそうですね!

羽生結弦選手もFaOIではザギトワちゃんのような

熱血スポ根女子がいた方が

後輩として頼もしく、鍛えやすいのでは?

羽生結弦選手FaOI千秋楽の部活トリオは有終の美アンコール!

 

 

FaOI富山予告の別角度 RURUCOCOさんTwitter動画

FaOI富山の貴重なorigin! ハニー・ザ・プーさんTwitter動画

貴重な練習着オープニングリハ! えんみさんTwitter動画

国民栄誉賞の政府インターネット こちら動画!

同日、復興庁も訪問 ふうせんさんTwitter動画

国民栄誉賞の写真記事まとめ ぽるこさんTwitter

 

中国の視聴者数32万人! 海外ファンさんTwitter動画

平昌FSのLIVEラジオ! cocoさんTwitter

平昌オリンピック閉会式で 海外ファンさんTwitter動画

美少年の成長とは! もっちゃんさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です