羽生結弦選手ケガの治療期間中にハビと女王ロマンスその後?

 

羽生結弦選手について、月曜日のこともあり

週末の出来事としてNHK杯欠場のことを

各局の情報番組やワイドショーが、改めて朝から報じました。

 

たまたま日テレ系「スッキリ!」を観ましたが

スケート連盟の役員らしい、佐野稔さんが出演しました。

 

もし全日本に間に合わない事態でも、羽生結弦選手の実績なら

条件を充分に満たすという説明になりましたが

なぜ世界ランキング1位であると、明言しないんだろうか?

 

世界ランク1位ならば実績が考慮されない方が謎で

説明するなら、それが一番簡潔なのになぜ?

 

以前に、宮原知子選手のときもそうでしたが

八木沼純子さんは世界ランク1位だと

なぜか不思議なくらい、なかなか言いませんでしたよね~

宮原知子 SAYURI SP NHK杯

でも、別の選手であれば世界ランク上位なのに

すぐ出したほどで、この違いはなにが理由なのでしょう?

いずれにせよ世界ランク1位を言わない理由って、何なの~?

それだけで説得力があり、泣く子も黙る理由だと思うけどな!

 

 

いきなり朝から、疑問が膨らむものを目にしてしまいましたが

次にネットへ目を向けると、すでに羽生結弦選手は昨日の朝には

大阪を旅立つらしく、その後までがネットで広まります。

 

もう治療に専念するでしょうから

今は、この方のTwitterに留めておきます。バズさんTwitter

羽生結弦 ロステレ杯

やっと気持ちが落ち着き、いろいろ情報に目を通しましたが

久々にファンブログをみたら、羽生結弦選手がケガをしてから

NHKで単独取材したときに松葉杖を使うらしい姿を

予想以上にアップしているので、正直なところ驚きました!

 

あんまりアスリートとしては

ケガをした姿を、さらしたくないんじゃないかな?

ごく普通に暮らしても、そういうものだと思うけど。

 

 

でも今回はこれ以上、心配しないで大丈夫と

ありのままを羽生結弦選手は伝えようと

収録に、そのまま現れたのでしょうから。

羽生結弦 NHK杯 公式練習

ネットに出せば、いつまでも残るのに。

それを出しちゃうのがちょっと理解に苦しむ!

 

しかもアクセスを稼ぎたいんだろうな、という発信者は

ハズレなく出してる感じ~

羽生結弦 NHK杯 公式練習

なんか、すでに羽生結弦選手がわざわざコメントを発表したのが

ちゃんと届いているのかと疑問になるな!

コメント全文が載りますから、詳細記事こちら

羽生結弦選手NHK杯は激動のはじまり式神の活躍が重要課題!

 

 

メディアも、全日本まで間に合うか!みたな論調で

不安感をあおり過ぎるような~

羽生結弦選手のことを、取り上げたいだけかもしれませんが。

羽生結弦 NHK杯 公式練習

昨日のブログをアップしてから、思い出したのですが

夏にケガしたことを書きましたけど。

 

そういえば自分も全治1ヶ月と診断されました。

1週間おいて経過をみて、治りが遅いので検査をしたところ

動物性たんぱく質が足りないと判明したので

そこから一時的に、お肉を食べるようになりました。

羽生結弦 ロステレ杯

だから最初の診断どおり、だいたい1ヶ月で痛みなどなくなり

当初から気を付けていれば、治りがもっと早いのでは?

羽生結弦選手NHK杯さっとんFS応援!タンパク質の食から大事

 

羽生結弦選手の年代なら基礎代謝が早いのは当然だし。

さらに、もともと身体は鍛えるので

もっと治りが早いんじゃないでしょうか?

羽生結弦 EX練習 ロステレ杯 取材

むしろ治ってから、油断する方が怖いですけどね!

そうなると焦りが強敵になるから、メディアのやっていることが

すでに逆効果のような気はしちゃいますけど。

さすがに明日から、あんまり執拗に流さないでしょうね~

 

 

あと今朝くらいから、ごく一部ですが目につくのは

ハビと、ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手の話題!

 

まずハビは最新インスタ画像が

新恋人とツーショットと噂されますね~ instagram動画こちら!

ラテンのハビなら、異性とツーショットくらいでは驚かないし。

羽生結弦×ハビ オータムクラシック ドロー

それにコメントも、2人で演じるプログラムなどに関連するのか

詩的なので、なにかしらの説明という捉え方もできますけど。

英語の部分だけであれば

「あなたの人生に幸福をもたらす笑顔がある」かな?

 

だから、このコメントだけが新恋人という根拠なのか

さっぱり詳しい事情は分かりませんけどね~

 

 

しかもハビファンは、ハビの恋愛事情にはスルーなのに

なんで羽生結弦選手だと

いちいち敏感に、異性関係を取り上げるんだろう?

 

羽生結弦選手のことを応援するかのようですが

ホントに、ファンなのだろうかと

毎回こういう場面で感じてしまいますけどね~

安藤美姫ハビ  Faoi幕張 アイスショー

もし、すでにハビが美姫ちゃんと別れたとしても

特に感想はないですけど。

 

ただ羽生結弦選手に無関係だろうと

異性関係を根掘り葉掘り取り上げるので

たまには、ハビのも紹介しました!

ハビ×安藤美姫×鈴木明子 Faoi幕張 アイスショー

ハビなら、取り上げきれないほど異性関係があっても

そこまで意外性はないだろうけどさー

羽生結弦選手ハーレム志願に異色の存在と恋愛観に影響する周囲?

 

 

もう1つ、多くが関心事であろうジェーニャの話題は

他でも発信があるので、もう目にした人は多いでしょうけど。

NHK杯後のインタビューらしく、こちら参考にしました。

AMYさんTwitter※要スクロール 参考記事こちら

羽生結弦×ミーシャ・ジー ロステレ杯 バンケット

「沢山の選手たちが、ゆづが怪我をして

ここで試合ができないことに、とても動揺してました。

私たちは試合では、なかなか一緒にはならないけれど

一緒になるとミシャ・ジーが言うように

私たち3人はとても仲がいいんです」

 

 

以前のミーシャ・ジー選手の言葉と重なりますが

3人とても仲がいいとしながらも

まず試合で、なかなか一緒にならないと言うところから

ちょっとだけ変化を感じますけどね!

 

以前より、関係性を飾ろうとするところが

ジェーニャに、ちょっとだけ薄れたといいましょうか。

そんなに会う機会がないし

そこでしか、交流する機会がない印象を与えます。

羽生結弦×ミーシャ・ジー×メドべ EX白鳥フィナーレ ロステレ杯

ただ、ミーシャ・ジー選手がいないと

3人の関係性が友好とはいかない感じだと

ロシアのスケーター方面では、ワールドの頃から

ちらほら噂が流れるらしい。

 

 

ロステレ杯でも、ミーシャ・ジー選手は金色テープを

羽生結弦選手の頭から浴びせるように、被せたりして。

それに、ジェーニャも便乗する感じだから

つい3人は仲良しと錯覚に陥りますけどね。

羽生結弦×ミーシャ・ジー EX白鳥フィナーレ ロステレ杯

しかも、ジェーニャからテープを浴びせられ

羽生結弦選手が返す感じに、頭に乗せただけでも

羽生結弦選手ば、ちょっかい出した!と

いっつも過剰に広まってしまいますからね~

 

むしろジェーニャからしか、ちょっかい出してないけど。

なぜか、羽生結弦選手がやったことだけが印象に残りやすく…

羽生結弦 EX白鳥 ロステレ杯 集合写真

そのテープを、羽生結弦選手が元に戻すハメになり

それが足に絡まり、記念撮影に遅れをとり

ゆづリフトが完成したわけですけどね~

羽生結弦選手ピンクに染まるスワン金色テープひとりクルクル!

 

あれなら、ソチオリンピック閉会式にて菊地さんの隣で

他競技の日本女子をかまう方が

ちょっかいを出すような気がしますけどね~

 

 

でも、羽生結弦選手が不在だとバンケットでは

やっぱり日本チームと、ジェーニャは交流さえしないのかも。

目にした範囲で、日本選手と一緒の写真は見かけませんが。

スポンサーリンク

 

今回は新葉ちゃんがいないこともあるけど。

羽生結弦選手がいれば、日本チームの周辺に映り込むのに

それさえジェーニャが見当たらないみたいだから…

それとも、これ以降に仲良しショットが出てくるでしょうか?

樋口新葉×メドべ EX練習 ロステレ杯

「明子の部屋」でも、ジェーニャは日本食が好きで

白米が好きみたいな答えでしたが

これも以前に、羽生結弦選手が同じ答えをしてなかったけ?

 

でも体育会TVで、回転すしにいったら

ジェーニャは粉末の緑茶さえ口をつけなかったからな。

メドべ 体育会TV お寿司

なかなか見慣れないのもあるだろうけど

羽生結弦選手のことがなければ、日本好きでいてくれるかな~?

 

あと「明子の部屋」でマイブームの紹介があり

とにかくスマホに夢中らしいので。

メドべ キャノンインタ

以前にキャノンインタビューで答えてた

最近はSNSをやらないは、一時的なものだったらしい。

メドベのインタビュー心境の変化は羽生結弦選手を意識しすぎ?

 

 

しかも、意外とフリーに描くと

イラストが超うまいわけではないみたい。

セーラームーンだか、ジブリだったか

イラストは上手なイメージがありませんか?

メドべ NHK杯 明子の部屋

だからジェーニャは、なにかお手本があり

それを模倣すれば上手なのかも。

 

それが納得しちゃうのが、まずショートSPの息の音で

これは羽生結弦選手の影響であろうと

きっと多くが感じた代表例でしょう!

メドべ SPノクターン NHK杯

あとボストンワールドで、ジジュン・リー選手が

ミーシャ・ジー選手と一緒だと

羽生結弦選手と接しやすいと、多分気づいたのでしょうね~

モテモテ羽生結弦選手をめぐる海外女子スケーターの法則?

 

 

こういうお手本がいるとか

エテリコーチのような采配があれば、忠実に従えるような。

その才能なら、きっと秀でている気がしますね~

メドべ 国別 EX

正直なところ、ジェーニャのオリジナルかな?と思うのは

EXセーラームーンが分かりやすいけど

ちょっと、まだまだ年相応の幼稚さがある感じ!

 

その差が激しいことでも、今回の絵のオリジナリティからしても

ちょっと、そんな気がしてきた!

 

 

だから、なおさら羽生結弦選手のような

自分の意志で考えられ、自分の世界が確立できたり

クリエイティブに創造できるタイプに

ますます夢中になるのでは?

メドべ ロシア女子 世界フィギュア ヘルシンキワールド

よくジェーニャが、羽生結弦選手に似ていると例えられる部分は

すべて羽生結弦選手が、もともとおこなうことばかりで

それを完コピしちゃうくらい

なりきっちゃうところがあるのかもね~

 

ただ、それがジェーニャのオリジナルみたいにされると

ちょっと腑に落ちないんだよな~

もしかしたら、その自覚が無しにやってしまうのかな?

メドべ FSアンナカレーニナ NHK杯 表彰

でも、羽生結弦選手に意識がいかなくなったら

なんとなくジェーニャは、日本そのものに興味をもつかな?

そういう極端さがどこかチラついて…

 

 

EXフィナーレで、優勝者は集合写真を撮るのが恒例ですけど。

NHK杯で、ボロノフ選手に冷たくないですか?

NHK杯 EXフィナーレ メドべ×ボロノフ NHK杯 EXフィナーレ 優勝者

ジェーニャは何か手に持っている感じだけど

あまりにも、距離をとりすぎてません?

 

羽生結弦選手となれば必ず横を死守して、自ら腰に手をまわし

引き寄せる勢いだから、男女逆転するくらいなのに~

羽生結弦 EX マルセイユGPF2 集合写真

この態度の差は、あまりにも露骨といいましょうか

なかなか肉食系女子らしく、極端じゃないでしょうかね?

 

むしろ、ボロノフ選手の方が遠慮する感じで

まさにジェーニャは女王様だなーと

単独で行動するときこそ、いろんな場面で実感させられます!

メドべ×ボロノフ NHK杯 EXフィナーレ 優勝者

多分、こういうところこそ羽生結弦選手の繊細さなら

視界に入りやすいんじゃないかな~?

 

「明子の部屋」公式サイトこちら!

インタビューコーナーへ ※期間限定公開なので、お早めに

羽生結弦選手の恒例ツーショット攻防戦!肉食系女子のかわし方

 

 

NEWS7インタまとめ ぴのさんTwitter動画

サンスポ ぴのさんTwitter動画

HERO’s ぴのさんTwitter動画

フジテレビ系の五輪テーマ曲 ぴのさんTwitter動画

おはにち ぴのさんTwitter動画

朝ニュース ぴのさんTwitter動画

羽生結弦 四大陸 練習着 手袋

Nスタ ぴのさんTwitter動画

すまたん ぴのさんTwitter動画

みんにゅー9日分 ぴのさんTwitter動画

羽生結弦選手セクシーなジャージの脱ぎ方に匹敵する女子現る!

 

THE LEGEND ぴのさんTwitter動画

王様のブランチ ぴのさんTwitter動画

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦×ミーシャ・ジー ロステレ杯 バンケット

ジェーニャとミーシャ・ジー選手の関係について

羽生結弦選手についてミーシャ・ジーがロシアメディアに語る!

羽生結弦選手が欠場のNHK杯お茶の間観戦も雰囲気が違った!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です