羽生結弦選手は黒なのに華麗キラキラふりまく妖精パワー!

 

羽生結弦選手は全日本フィギュア選手権にエントリーしたことが

今日になって、いろんなところで目につきますね~

開催は12月21日からなので、すでに1ヶ月を切ります!

 

いよいよ暦は師走を迎えることでも、全日本まで

きっと瞬く間に過ぎてしまいそうです。

さすがにNHK杯とGPFで、羽生結弦選手を観られないとなれば

待ち遠しい気分、例年以上にますます全日本が楽しみだわい~♪

 

しかし、その前に迎えるのがグランプリファイナル!

名古屋開催なことでも、そろそろエンジンをかけなくては。

 

そう思い、やっと昨日は注目する気になりましたが

あまりに大きな変化に驚いたことが、実はありました!

羽生結弦選手がいない名古屋グランプリファイナルの空白感

 

 

いつの間にか楽しみになる恒例の告知バナーですが

もちろん今回もテレビ朝日が、一足早く公開してくれました!

 

しかーし、一目見て愕然とするほど。

羽生結弦選手がいないだけで、こんなに地味になるもんかと…

もちろん他の選手に悪いな~と思ったので

昨日はあえて触れないでおきました。

宇野昌磨×樋口新葉 名古屋GPF

ただ今日になって、ネットで同じように感じた意見を目にして

やっぱり思うのは自分だけではないみたいです。

でも女子メンバーだって、勢ぞろいなのにね~

しらとりさんTwitter hitomnさんTwitter

 

いろいろ意見はあり、衣装は黒が多い影響はあるかも。

ただ男子はいつもそうなりがちだけど

羽生結弦選手がいるだけで、一気に解消してしまうほど。

そこまで、ダークトーンばかりが目立つわけでもないのに!

羽生結弦 テレ朝バナーテレ朝GPSバナー

しかも今回女子が半数を占めるのに、なぜかトーンが暗めで

どうしても強そうな表情を選ぶと

ちょっと沈んだ雰囲気になりがちなんでしょうかね?

 

 

確かに、しょーまくんは強そうな表情を選ばないと

まだまだ可愛い感じになっちゃいますよね。

 

さらに新葉ちゃんであれば、あどけないのに

なぜか女将さんっぽくなってしまい

ちょっと厳しい表情を選びたくなるのは分かる!

樋口新葉×ザギトワ 中国杯宇野昌磨×樋口新葉 名古屋GPF

まだザギトワちゃんであれば透明感の高さが伝わり

コストナー選手と、ソツコワちゃんラインに救われる感じ。

髪の明るさがあるけど、それだけじゃないような気がするし!

 

まるで「帝国の逆襲」とか、ついタイトルをつけたくなるけど

いったい誰が何に対して逆襲するんだー

この写真でみるとジェーニャこと、メドベデワ選手と

ケイトリン・オズモンド選手が悪役キャラ強めかも~

 

どちらも笑顔の表情を選ぶのに、衣装が黒系のせいかな~?

本来であれば、特にケイトリンちゃんは天使系なのにね!

ケイトリン・オズモンド SPパリの空の下 フランス

SP「パリの空の下」だと

ケイトリンちゃんは、いつも天使なんだけどさ!

 

 

でも、このバナーだとよくわかりますが

やっぱりジェーニャは悪女が、よく似合うビジュアルでは?

どちらかというとダークサイドの匂いが強く感じられます。

 

今シーズン、ツルスカヤ選手のFS衣装による黒が精彩を放ち

ジョニー・ウィアーさんいわく

「荘重なシベリアに降る雪のような存在感」が納得の

凍てつくほどの聖なる魅力を表現する印象を受けます。

NHK杯 女子 表彰

しかしジェーニャの黒は、対照的なものが隠し切れず

どこか背徳感が漂うイメージを与えます。

 

シニアになってジェーニャは、今シーズンのフリーであれば

衣装デザインとして、もっとも素敵だと思いますが

クラシカルな下着姿を連想させることから

強欲に通じる誘惑として、まるで黒は邪悪な影を落とすような~

 

ジェーニャは女王様が似合うし、気の強さは個性だろうし。

他を蹴散らすほどの奔放さが、男子以上の強靭さを感じさせ

いつの間にか引きずり込まれそうな強引さがチラつき

ダークサイドとして、存在感を放つかのごとくに映りますね~

宇野昌磨×樋口新葉 名古屋GPFメドべ FSアンナカレーニナ NHK杯

しかしロシアで求められるのは、悲劇のヒロインでしょうか?

いつも似たようなドラマを描くプログラムばかりで

なんとなくロールモデルにあわせて選曲しているような~

それに当てはめるだけだと、さすがに他が観たい!

 

 

男子はいつもながら衣装に彩りがないのが定番となり

今回の若手ネイサンくんと、ボーヤンくんは典型的な印象です。

辛うじてリッポン選手が黒じゃないのに

ここでは残念ながら、隅に追いやられてしまいますね~

宇野昌磨×樋口新葉 名古屋GPF

しかも、謎衣装のボロノフ選手は

不思議なくらい上手に切り取られ、ほぼ黒だけの印象に!

 

ついでにコリヤダくんはときどきだけど

めっちゃイケメンに映ることがあり

運よく今回は、そちらの表情から選ばれてますね~

ミハイル・コリヤダ EX 中国杯

しかし真の姿は、なかなか充分に伝わらず!

羽生結弦選手はホットチョコレートから日本舞踊まで多彩!

 

 

黒は、それぞれの個性を引き出す効果が高いので

黒のバリエーションを楽しむには悪くないバナーでしょう!

羽生結弦 FS SEIMEI ロステレ杯

ただ羽生結弦選手がいないと、衣装の彩り以上に

まさに存在するだけで燦然と眩いほどの輝きを放つので

なおさら不在だと、光が消えたような印象を与えます。

 

羽生結弦選手の黒といえば、私服からイメージにありますが

それから、やはり練習着のUAが象徴的で

さらにチームJAPANのジャージ姿が定番になります。

羽生結弦 KISS & CRY

つまり洒落っ気のないスタイルなのに

まさしく羽生結弦選手の場合は、黒が引き立て役となり

スタイルの美しさなど、むしろ魅力が浮き彫りになります。

羽生結弦選手の練習着が恋しくなるシーズン直前の潜伏期!

 

さらに無防備に、口を使ってジャージのジャケットを脱ぐ

「羽生脱ぎ」により、また新たな魅力が引き出されましたね~♪

み ゆさんTwitter動画

羽生結弦 ロステレ杯 公式練習 羽生結弦 ロステレ杯 公式練習

普段なかなか見せない瞬間、その隙がセクシーを醸し出し

多くの視線を奪い、鮮烈な印象を焼きつけました!

スポンサーリンク

羽生結弦選手セクシーなジャージの脱ぎ方に匹敵する女子現る!

 

 

バナーでは暗く感じたはずの黒が

羽生結弦選手であれば、芸術的なボディラインを際立たせ

清潔感があふれる健康的な肉体美を映し出します。

 

同じ黒い色を身に着けるはずが

羽生結弦選手であれば、まったく印象が変わってしまうほど!

羽生結弦 KISS & CRY

どうしても暗いとか、ダークサイドに偏りがちなのに

羽生結弦選手の黒は魅惑の彩りとして

媚薬のような効果を、あふれんばかりに発揮します!

 

羽生結弦という魅惑のフィルターを通すと

夢中にさせるほど、キラキラと魅力をふりまくように輝き始め

黒は色として無限の威力を放つようになり

いつまでも色褪せず、妖精のごとく異次元パワーに変身~♪

羽生結弦 練習着

羽生結弦選手は、シンプルなスタイルを選ぶほどに

多くを魅了してしまう秘密の1つでは?

羽生結弦選手は小悪魔!女優の戯れに翻弄される魅惑の特権

 

 

さらに今シーズンは、東京西川により

渋谷に巨大広告が誕生したようで、注目を集めますね~

フラッシュをたくと金色に輝くのかな?

詳細について 西川産業の公式Facebook

 

12月3日(日)までの期間限定公開のようですが

だいたい場所はわかるけど…渋谷か~

広告があるところなら、人通りは少ないみたいだけどさー

羽生結弦 東京西川

黒とは、対照的な彩りともいえる金色ですが

羽生結弦選手の平昌オリンピックに金メダルの願掛けを込めて

つい手に取ってしまうことが増えたのでは?

 

もちろん羽生結弦選手は自ら

バラ1とSEIMEIの衣装に、どちらも上手に取り入れます。

それにファンの間で、あれだけ熱望されてた朱赤にちなみ

予想以上にロステレ杯はメダルストラップの赤が効いてた!

羽生結弦 FS SEIMEI ロステレ杯 表彰

ロシアらしく、薔薇の花も魅力的だし

なかなかセレモニーの感じは好みのタイプです~♪

羽生結弦選手SEIMEI新衣装に朱赤の待望論ラッキーカラーなぜ緑?

 

 

ただね、ロステレ杯の赤いストラップが似合っているなら

きっとNHK杯恒例のリボンストラップは

なおさらSEIMEI衣装に映えて、さぞかし素敵だったろうな~

羽生結弦 FS SEIMEI ロステレ杯 表彰 NHK杯 男子 表彰

雪の結晶の赤いお花のビクトリーブーケといい

羽生結弦選手のために集められた祝福のアイテムに感じられ

この組み合わせは、もう見られないんだろうな~

考えても仕方ないのだけど、とっても切ないですね…

 

でも名古屋GPFは、きっと地元のしょーまくん仕様だろうから。

表彰台に上がるであろうと、今から想定してますよ。

宇野昌磨×ハビ×ミーシャ・ジー フランス表彰

それに、かわいいハプニングもちょっとだけ期待して!

宇野昌磨選手FSは名古屋GPF進出決定!プーに次ぐ新コーチ?

 

しょーまくん、成人式を迎える年齢になるとは驚きですが

しょーまくんバージョンの羽織袴姿は新鮮ですね~

家庭画報編集長 秋山和輝さんTwitter動画

宇野昌磨 羽織袴

さっとんの次は、羽生結弦選手と一緒に

しょーまくんと新葉ちゃんを応援するつもりで

名古屋GPFを観戦する楽しみ方がありますね~♪

 

ちょこさんTwitter画像

羽生結弦選手とGPSフランスを応援気分で観戦するチャンス!

 

 

13歳の結弦くん! 佐保さんTwitter動画

ジュニア優勝して全日本へ ちえさんTwitter動画

クレイジーでジャンプ! AMYさんTwitter動画

 

ネイサンくんとコラボ? ももさんTwitter動画

レクイエムでSEIMEI! ふうせんさんTwitter動画

アイスショーで宣言! Venere✰*。さんTwitter動画

羽生結弦 Faoi アイスショー オープニング

はしゃぐ羽生!① ちびあやさんTwitter動画

はしゃぐ羽生!② ジェミさんGIF

迫りくる羽生! maimaiさんGIF

 

かわいいバキューン! はに子さんTwitter動画

キレッキレのオープニング miyokoさんTwitter動画

キレッキレChoo ChooTRAIN① ちゃーさんTwitter動画

キレッキレChooChooTRAIN② おはんさんTwitter動画

羽生結弦×織田信成 FaOI アイスショー

織田信成さんと① 結さんTwitter動画

織田信成さんと② おはなさんTwitter動画

 

ときに天使! 坂巻くんさんTwitter画像

別府EXの一致! minmiさんTwitter画像

羽生結弦 FaOIアイスショー 猫耳

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

羽生結弦選手の美しさ代表的なエピソード

羽生結弦選手はメガスター!爽やかさと情熱が共存する奇跡

羽生結弦選手は生きた芸術品SEIMEI練習スパイラルは美の結晶!

羽生結弦選手ロシアSP公式練習しなりの妖艶さ世界が夢中!

羽生結弦 anan

羽生結弦選手の長い足がアピール!MRきき湯バスクリン看板

羽生結弦選手は氷上美人な男子アスリート魅惑の美肌は無敵!

羽生結弦選手は日本の真珠さながらの美しさが魅惑的な秘密

羽生結弦選手はコスチュームキング魅惑の曲線美を描く魔性!

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です