羽生結弦選手カナダに帰るならクリケットで新プロ会見?

 

羽生結弦選手は練習拠点にするカナダのトロントへ

すでに舞い戻るのであろう、可能性が高まりました!

 

それが分かったのは、昨日の早朝にアップされた動画により。

ハビエル・ラヤ選手のinstagram

やっぱりチョコチョコ映り込むのは、羽生結弦選手でしたか。

 

今回は練習着や、ジャンプしたラヤ選手に拍手するところが

羽生結弦選手っぽいな~と、まず初見で思いましたけどね。

 

でも、そうなると広島カープの優勝を

羽生結弦選手はライブにより観てないかもな~

おそらくマジック1の報せを聞いて、旅立つくらいでは?

 

振り返ると8日には、確実にマジック1になってた!

広島カープのマジック1は数日続いたので

つば九郎先生にいじられてた~

つば九郎

お借りした画像は、ヤクルトスワローズ試合中の模様。

ありがとうございます!

 

 

さすがに広島は優勝が決まったばかりなので

昨日は、巨人に0-8 でボロ負け~

これはしゃーない。

もう今回は、新井貴浩選手が代打に登場しただけで泣けてきた!

 

25年ぶりとされますが、思いがけずに優勝しちゃうと

やっぱり予想以上に余韻が残ります。

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム  ゆづ小町

毎シーズンなのですが、マジックが残りわずかになって

やっとカープの成績を気にする、にわかファン。

この、にわかぶりが長いんですけどね~

だから短期集中型の長年のファンという、にわかタイプ。

 

ただプロ野球のスポーツニュースを、もし観るなら

やっぱり無意識でもカープ中心に観ちゃう。

だから今シーズンは菊池涼介選手がいいな~と思っていたら

なんと夕べ江川卓さんがカープのMVPに選んでくれた、わーい!

%e7%be%bd%e7%94%9f%e7%b5%90%e5%bc%a6%e3%80%80%e5%ba%83%e5%b3%b6%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%80%80%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0-%e3%80%80%e3%82%86%e3%81%a5%e5%b0%8f%e7%94%ba

ゆづ小町さんの別バージョン、ありがとうございます!

こんな機会は滅多にないから、これもアップしちゃいます。

羽生結弦選手カープ優勝に赤く染まるドーム!月に願いが届く夜

 

 

どちらかというと野球より

もっとサッカーの方が好きなくらいだけど。

まさか、広島カープが優勝するとは

こんなに嬉しいもんだと思わなかった~!

 

きっと羽生結弦選手は後ろ髪を強烈にひかれる想いで

練習拠点のカナダへ帰ることになった、と思いた~い!

羽生結弦 カープファン インタビュー

どうかどうか神様、広島カープの優勝に

羽生結弦選手が祝福コメントを贈ってくださるように

ささやかな願いを叶えたまえ!

 

 

でも羽生結弦選手は練習拠点がカナダなら

もしかしてメジャーに移籍した前田健太投手が活躍するから

ドジャースファンになっちゃったかな?

メジャーリーグなら、きっと時差がなく観戦できますよね~

 

もちろんマエケンさんにも頑張ってほしいので

羽生結弦選手はドジャースファンになって構わない。

羽生結弦選手も好きな広島カープ優勝目前マエケンとの秘話!

 

この場合なら、浮気は全然OK!

でも羽生結弦選手、正室の広島カープも好きでいてね~

 

となると8月22日に

羽生結弦選手はギネス認定証の授与式がANA本社でおこなわれ

そこで公の場に、日本に帰国してから初めて登場した模様!

スポンサーリンク

 

お盆直前くらいに、やっぱり戻ったのかな~?

おそらく日本の休暇シーズンと

リオオリンピックのタイミングを考慮すると

その頃がステルス帰国に、最適なタイミングだと予想します。

 

 

だから羽生結弦選手は

今夏は1ヶ月弱だけ、日本に帰国滞在したのかも。

 

もう練習拠点のカナダに帰るなら、当然ながら

そのまま初戦のオータム・クラシックに向けて

本格始動でしょうね~

羽生結弦 秋

となれば次に、気になるのは

羽生結弦選手の新プログラムについて。

 

13日に会見とされたドイツのピルエット誌の発表のこと。

まだ公表はないけど

今日にでも何かしら、情報解禁にならないかな?

 

いずれにせよ、羽生結弦選手は

トロントのクリケットクラブに戻るのが確実なら

日本時間の14日に、何かしら発表になる可能性が濃厚か~

羽生結弦 クリケットクラブ 練習着

ピルエット誌では、新プログラムについて

あくまでも音楽を発表する記者会見ということでした。

ひょっとして運がよければ公開練習もあり、かな?

 

 

ただ初戦を、どの選手も控えるから。

日本をはじめマスコミがリンクに、大挙押し寄せると迷惑だし。

 

もしクリケットクラブで発表がおこなわれるなら

会見だけになるかもしれないし。

羽生結弦 クリケットクラブ 練習着

というか、その会見がホントに開かれるのでしょうか?

それに羽生結弦選手本人が登場するのかもさえ、謎のまま~

羽生結弦選手ついに新プロ最新情報ベールに包まれた謎を解禁?

 

 

そこで気が利く誰か記者の方、どなたか

羽生結弦選手に広島カープの優勝について質問してほしいけど。

そんな空気じゃないかな?

 

でも記者会見とか、1問くらいハズした内容がないと。

きっと堅苦しいだけになっちゃいますよね!

羽生結弦 広島カープ ユニフォーム

広島カープの優勝は会見でも

まさに羽生結弦選手の笑顔を引き出す、絶好のチャンスだ~♪

 

羽生結弦選手のANAギネス認定の授与式エピソード

羽生結弦選手が帰国ANA授与式ギネス記録さわやかスマイル!

羽生結弦選手ギネス認定授与式にて注目のフリー新プロ発言?

 

新シーズンに向けて振付情報まとめ

羽生結弦選手24時間テレビ2016夏のメディア活動スタート?

羽生結弦選手の新プログラム振付とプロフィール画像の変更とは

羽生結弦選手×ジェフリー・バトル名コンビSPバラ1最後の閃光

羽生結弦 秋 落ち葉

16-17シーズン初戦のオータム・クラシックについて

羽生結弦選手2016初戦オータムクラシックIN初秋を告げる報せ

羽生結弦選手オータムクラシック2016秋によせてエントリー!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です