羽生結弦選手お相手選び話題のカップル剛力彩芽は反面教師?

 

羽生結弦選手はこの時季

練習拠点のカナダで集中するのは恒例ですが

昨日は暦の上では大暑、まさにその通りに

日本は暑~い1日になりましたね!

 

東京でも、郊外となる青梅市で40度超えを記録し

気温40度以上は都内でも史上初のことになるみたいです。

 

もちろん仙台でも猛暑日が続くようで

羽生結弦選手が日本に滞在中でなくて良かった~と思ったら

カナダのトロントで発砲事件が報じられ

そんな物騒な情勢だとは、ちょっとビックリですよ!

 

デニス・テン選手が強盗に刺殺されたばかりなので

さすがに以前より、まったく遠い出来事とばかりに思えず…

羽生結弦選手をはじめ、海外を練習拠点にするなら

身の安全についても注意が必要ですね!

 

報道によると

「カナダは米国と異なり、銃による暴力事件は比較的少ない。

しかし、最大都市トロントでは今年に入って

既に200件超の発砲事件が発生」だって~!

クリケットクラブ周辺の映像や写真でしかトロントは知らず

自然に囲まれ、のどかなイメージしかなく驚きのニュースです!

参考にしました詳細記事こちら

羽生結弦選手カナダの生活ロビンやリスに囲まれたホプレガの森

 

 

そして昨日は、日本スケート連盟の理事会で承認されたことから

チャレンジャーシリーズの派遣選手を発表されました。

他でも各所で報じられるでしょうけど

一応、記録として残しておきますね!

9月12~16日 ロンバルディア杯/イタリア・ベルガモ

宇野昌磨、友野一希、坂本花織、山下真瑚

 

9月12~16日 USインターナショナルクラシック/

アメリカ・ソルトレイクシティー

佐藤洸彬、宮原知子、白岩優奈

 

9月19~22日 オンドレイネペラ杯/

スロバキア・ブラチスラヴァ

田中刑事、紀平梨花

 

9月20~22日 オータム・クラシック/カナダ・オークビル

羽生結弦、樋口新葉、松田悠良

 

9月26~29日 ネーベルホルン杯/ドイツ・オーバストドルフ

三原舞依、本田真凜

 

10月4~7日 フィンランディア杯/フィンランド・エスポー

本郷理華

参考にしましたoroさんTwitter

 

 

また初戦のロンバルディア杯と、USインターが同日なんだ!

翌週はオータム・クラシックと、オンドレイネペラ杯か~

ここにヨーロッパ勢と北米勢の確執をチラッと感じますが

日本は各所に派遣できるからいいけどさー

でも同日の試合だと、どちらも観戦はタイトになるけど

もしかしたら今回オンドレイネペラ杯は厳しいかな~

でも時差の関係で、先行して試合が始まりますけどね。

羽生結弦×宇野昌磨ロンバルディア杯ハーレム家の次男ご活躍!

 

まあ、いずれにせよまたライスト観戦になりそうだけど

それともオータム・クラシックだけは

テレ朝ですぐ速報で流してくれるでしょうかね?

それを密かに期待しちゃいますけどね~♪

ハビ今後の去就に羽生結弦選手のそばで見守り続けてプーさん

 

 

でもヨーロッパと、北米で同時に試合があると

必ずジャッジの格差が目立つのがな~

だいたいヨーロッパは甘めで、北米はシブい感じ?

あと本田真凛選手はアメリカに練習拠点を移したのに

ドイツ開催のネーベルホルン杯なんだ!

それとも、前哨戦からロシア女子と対決させたいんかな?

ロシア女子が不在で優勝しても、女子は物足りないかもね~

 

と、いろいろ不思議に思うことはありますが

まずロンバルディア杯とUSインターで肩慣らしをして

オータム・クラシックを迎えられるのは、いいかも!

ジャパンオープンはフィン杯と同じ10月7日だから

いよいよ18-19シーズンに向け、動き始めましたね!

羽生結弦選手GPSアサイン発表は軌道修正された新シーズン!

 

 

そして昨日、やたら情報番組で見かけましたが

女優の剛力彩芽さんと前澤友作社長の交際中の報道について。

 

ロシアW杯のサッカー決勝戦を2人で現地観戦したらしく

ファッション通販サイト、ZOZOTOWN前澤友作社長の

プライベートジェットで日帰り観戦したとされるそうですが

もともとSNS投稿したことが話題になってました。

まあ、2人で同じようなポーズや背景で投稿したことで

交際宣言しても、浮かれ過ぎとバッシングが殺到したそうですが

剛力彩芽さんは反省の意味でもインスタ画像を全削除したらしく

そんなに批判があったんでしょうかね?

 

それでも2人のインスタ投稿が話題になった時点で

多分バッシングされるだろうな~とは予想しましたが

おそらく剛力彩芽さんでなくても

こういう投稿って、だいたい批判されてませんか?

スポンサーリンク

だから反応しなくても、いいような気はするけど

ただ応援する人がいるからな~

そこは、もうちょっと剛力彩芽さんに配慮があればなと

いう気持ちも半分はあるし。

 

そこら辺が女優さんと付き合うことでも

年上の前澤友作社長が考えてあげてほしかったとこ。

でもその反面、気にしなくてもいいのに!とも思うし。

特に応援するわけでもないと、こうなっちゃいますね!

 

 

そもそも剛力彩芽さんは

やっぱ前澤友作社長を選んじゃったとこがね!

まず25歳と42歳で年齢差があることに

剛力彩芽ファンとしては、なかなかショックかもね~

しかも元カノが紗栄子さんで、昨年8月に破局が報じられ

今年4月に剛力彩芽さんと交際報道ですか~

さらに剛力彩芽さんにとって初スキャンダルになり

そのお相手が億万長者の前澤友作社長って!

 

まったく交際報道に注目してなかったので

改めて知ると、やっぱ驚くわなー

それまで清純派で剛力彩芽さんのことは売ってて

どちらかというと正統派美人タイプじゃないけど

頑張り屋さんで健気!みたいなキャラが

やっぱ大金持ちと、いきなり交際はインパクトあるわー

 

もちろん接すると、稼ぐだけありバイタリティあふれるとか

前澤友作社長の男気みたいなのに惚れたんだろうけど。

芸能マスコミにバレちゃったんかもしれんが

あんまり公表せん方が良いカップルなのにね~

これだけ剛力彩芽さんのイメージと違う相手を選んじゃうと

女優としてやっていくにも、今後の役選びが難しそうなくらい!

どちらかというと、次々と資産家と交際する紗栄子さんの方が

お似合いだっただけに、相手で印象が変わってしまいますよね~

 

 

でもさ、剛力彩芽さんって

ソチ当時にブレイクしたんじゃなかったっけ?

ソチの頃に、性別が違うのに

どことなく羽生結弦選手と似てるとか

イラストにすると似ちゃうとか

ちょくちょく2人一緒に注目されてたような~

 

まあ、最近の剛力彩芽さんは

すっかりショートカットがトレードマークじゃないみたいで

だいぶイメージは変わるみたいだけどさ。

前澤友作社長を選んでしまったばっかりに

もう剛力彩芽さんは、清純派に戻れないだろうな~

だからこそ余計にファンは反発するとか?

まあ結婚して太り過ぎると、それで揉めたりもするからな!

 

 

たまたま芸能ネタで剛力彩芽さんが話題になり

ソチ当時を思い出して、つい注目しちゃいましたが

やっぱお相手選びって大切ですね!

 

きっと羽生結弦選手のことだから

いずれ恋愛する相手選びも間違えないと思うけど。

それどころか、皇室関係とご縁があっても驚かないけどさ!

羽生結弦選手と佳子様は懇談なし!いつか夢のご対面を期待

羽生結弦選手のような王子様となれば

ただでさえ恋愛ごとにファンは敏感になっちゃうけど。

相手選びによっては応援されるだろうし

そこだけは、間違わないでほしい!という人が多いのでは?

 

 

でもさ、むかーしのことになっちゃうけど

羽生結弦選手が日本の女子がいいって言ったのは

あんま今も変わってないかもしれんよ。

アイスショーでも羽生結弦選手は、ポゴリラヤ選手とか

海外女子でも控えめタイプだとやりやすいことでも

やっぱ海外女子って、日本人の感覚からすれば

平均的に肉食系女子じゃね?

 

まあ、そのなかでもジェーニャことメドベデワ選手は

かなり肉食系女子代表に映るけどさ!

 

FaOI特別編でも羽生結弦選手から距離を置かれようが

じーっと見たり、ちょっと日本人からすれば怖いくらい…

こちらteam_orserさんinstagram動画

それに反感をもつ海外女子だと「わたしのもの!」という感じの

反撃コメントがみられるので

なおさらジェーニャが挑発的なところがある理由に映り…

 

 

いろいろ匂わせたくなる根拠は、そこじゃね?

羽生結弦選手を連想させるアクセサリー意味ありげな見せ方?

 

だから密かにSNS上では

肉食系女子の戦い!みたいな攻防戦が繰り広げられる感じがあり

そういうところが海外女子の気性の激しさといいましょうか…

そういうの、羽生結弦選手のような敏感なタイプが

見抜けないわけがないだろうしね~

そこら辺の鈍感男子と一緒にしたら、あかん!

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

 

 

ちなみにDOI特番?かな、浴衣女子の手相占いコーナーがあり

ジェーニャは億万長者の相があるらしいので

この先も、おそらく羽生結弦選手と縁があることは

もし占いが当たれば、ますます考えにくいのでは?

羽生結弦選手は稼ぐ男になるだろうけど

それは自分が裕福になるためじゃないような気がするし。

みんなに還元したいと、今から発言するくらいですからね~

 

それに対してジェーニャは注目を浴びたいとか

いろいろ必ず手に入れたい欲が強いタイプでしょう!

むしろハリウッドセレブとか、派手な生活を好む相手でないと

そもそも贅沢できないし、いろいろ物足りないんじゃないの~?

そちらの方が確実に億万長者の確率が高いわけだしね!

こちらteam_orserさんinstagram動画

 

ジェーニャは現役引退したら

もし女優になると言い出しても、まったく驚かないし~

羽生結弦選手は不純物に染まらないのにくすぶり続ける関係!

 

 

やっぱり日本人同士だからこそ

羽生結弦選手がこれまで好んだ女子を知ってることでも

そういうタイプとちゃう!と鮮明に分かるのは

国民性による感覚の差かな~?

 

それに村上佳菜子ちゃんのいう通りに

なかなか日本の選手は、シーズン中は恋愛に意識が向かわずに

女子でも恋愛に走るのは安藤美姫さんタイプでないと。

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

羽生結弦選手が美姫ちゃんを選んだら

それこそ、剛力彩芽さん並みのインパクトがありますよね~

しかし現実は美姫ちゃんが食事に誘っても

羽生結弦選手はつれなく、まったく行かないみたいですから。

 

そこは美姫ちゃんに限らずかも、ですが。

さらにバージョンアップしたのが海外女子なので

なかなか選びにくい理由が分かる気はしちゃいますけどね!

羽生結弦選手は相手選びさえ間違えなければ

きっと多くが見守ってくれると思うけど。

ただ、もうしばらく先にしといた方がいいと思うよ~♪

羽生結弦選手はガッキー好き!好きな女の子のタイプに一途

 

 

一目瞭然の礼儀正しさと気配り! 夕陽さんTwitter動画

サンステ うりねこさんTwitter動画 ※要スクロール

懐かしの「ガッ!キッ!ペッ!」 みささんTwitter動画

フォトグラファー中本徳豊さんの作品集 サイトこちら!

SEIMEIお衣装の着脱法 なっしゅさんGIF

目を閉じたとき あいきょさんTwitter画像

猫ちゃん一致! ジェニフさんTwitter画像

 

トレイシー先生の言葉 LaChikaさんTwitter

羽生結弦展は老若男女いい感じ! 竹千代さんTwitter

子供の言葉 makiさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です