羽生結弦選手の監修オルゴール予約!偏向報道が及ぼす悪影響

 

羽生結弦選手のリンクメイト、ハビエル・フェルナンデス選手が

クリケットクラブで特訓を始める時期に突入し

年内はいるらしいという噂なので

しばらく一緒に練習できるなら、それだけで安心してしまう!

 

ジュンファンくんもいるけど、4回転ジャンプを駆使する

シニア選手が身近にいるだけで刺激になるでしょうからね~

しかもハビのように美しいジャンプの持ち主がいれば

羽生結弦選手に心理効果を生み出しそうですよね!

 

それもあってか、クリケットクラブのことがいくつか届き

ジェイソン・ブラウン選手は羽生結弦選手との練習が

とーっても刺激になっていることが伝わります。

 

それにジェイソンくんだと

簡単な日常会話くらいなら、日本語で話せることから

羽生結弦選手とは日本語で会話するらしい。

参考にしましたYUGINさんTwitter

オータム・クラシックで目にしたこともあり

ジェイソンくんはクリケットの一員になったんだな~と

やっと実感することができた気がします。

羽生結弦選手よりジェイソンが一緒なのに噂にならぬ女王様!

 

 

もう1人の新加入メンバーといえば

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手。

今更ながら、エテリコーチが明かした平昌オリンピックでの

衝撃発言について報じられていますね~

ザギトワちゃんをもう1年ジュニアに置いてほしかったとの件

ジェーニャ本人は言ってないと否定する報道が

今頃になって出てきてますね! こちら詳細記事

 

まあ、ジェーニャとしては誤解されてると感じるなら

それを名誉のためにも解消したいのは分かるけど。

でも、こうなると言った言わないの水掛け論になっちゃうし…

平昌は負けたショックにより、普通の精神状態ではないだろうと

もし言ったとしても同情的な見方が多かったので

なにも触れないで、そのままにしておいても良かったような~

 

むしろ、それ以上にジェーニャとエテリコーチの関係は

ますます悪化した印象が強まってしまい

これでは確執が深まる一方の両者という感じですね!

少なくともジェーニャは直接謝罪してないままだろうし。

ジェーニャは、わざわざ反論しているより

ちゃんと試合で結果をまだ出してないので

今は、そちらにだけ集中してた方がいいのでは?

羽生結弦選手は無関係な証拠ロシアでテススケの噂が急浮上!

 

 

さて昨日は昼頃になって、ネットが騒がしくなりましたが

羽生結弦選手が監修したオルゴールが販売されるとの情報に

もう、すでに先行予約が受付中と分かり

いきなりのこともあり、慌てた人が多いのでは?

 

わりと早い段階で気づいたと思いますが

羽生結弦選手とオルゴールの組み合わせとなれば魅力的~♪

これは、きっと気になるという人が占めるでしょう!

仙台でおこなわれた凱旋パレードのときも

セレモニーで確か、羽生結弦選手はオルゴールを贈られ

それはショートSP「バラード第1番」でしたが

そのときも注目した人が多いのではないでしょうか?

 

しかも今回、羽生結弦選手による監修となれば

ますます興味を魅かれた人が多数いたと思います!

もちろん今回は羽生結弦選手が贈られたのとは違い

全然、別のオルゴールみたいですけどね~

今回はSP「バラード第1番」とフリーFS「SEIMEI」で

監修なら羽生結弦選手が編集を監督したんだろうか?

できれば、その打ち合わせ風景を画像でもいいので

動画ならなおよし、ちらっと見せてほしかった~

 

 

情報によると、オルゴールは3タイプあり

ごく普通にイメージしたのはクリスタルオルゴールだけど

なんと税抜き価格45,000円ですとー

あとジュエリーケースオルゴールが14,000円で

もう1つショッピングバッグオルゴールってのがあり

これが2,200円で、これならリーズナブルと思ったけど

ショッピングバッグオルゴールって???

 

できればクリスタルがいいのに、お高いし

羽生結弦選手のお写真がないのは物足りないし。

ジュエリーケースはいまいちデザインが好みでなく

そうなるとショッピングバッグ、かな~?と迷いました。

さらにネットをみると、おそらくお高めのアイテムだろうけど

わざわざ長野の諏訪に引き取りに行かなくてはならないらしく

どういうこと?と調べていたら

ちゃんと音色を視聴できるのが分かました。

 

実際に視聴するとバラ1だけでなく、SEIMEIもいい感じ~♪

それを聴いているうちに、気づいたら在庫切れに!

ほんの束の間で即完売になってしまい

製品について、ちゃんと把握しようと思ったのにー

まあ、短時間でこうなることは予想してたけど

羽生結弦選手のオリジナルグッズみたいなのは

このくらい人気の高いことは分かっていましたけどね~

参考までにすわのね公式サイト 視聴snowさんTwitter

 

 

でも先行予約だし、公式サイトに第1次受付が終了とあるので

まだまだ入手チャンスはありそうです。

17日(水) AM9:00からの通常販売と記載され

先行予約分だけ即完売、在庫切れになるみたいですね!

「すわのね」と「オルゴールギャラリー」のサイトから

購入できるようなので、よく選んでおくのをおすすめします。

 

どちらも上記「参考までに」のところからアクセスできますので

「オルゴールギャラリー」は発送してくれそうとの情報があり

よく詳細について、目を通してみてください。

 

どちらにも記載の「日本電産サンキョー」が発売元らしく

なんとスケート部があり

スピードスケートの高木菜那選手が所属らしい!

参考にしましたチックルさんTwitter

だから羽生結弦選手は縁が深く

今回は、オルゴールの監修を務めたのでしょうかね?

そういうつながりがあっての商品化でしたか~

 

 

さらに、個数制限があることについて

「昨今転売目的でのチケットやグッズの大量購入によって

ファンの方が悲しい想いをされる事態が発生しています」

という表記があります。

だから羽生結弦選手は、転売のことも知ってて

わざわざ配慮して伝えてくれたんでしょうね~

 

もちろん高木菜那選手などのつながりもあるでしょうけど

オルゴールならファンが喜ぶと、ちゃんとわかってて

きっと羽生結弦選手はこの企画に参加してくれるんだろうな!

スポンサーリンク

できればシリーズ化して、ビールマンスピンにより

音色に合わせてクルクルしてくれる

お人形バージョンのオルゴールを作成してほしい~♪

 

しかも幅広い年代で楽しめるグッズだから

各年代のことも考えて

いろんなアイテムを用意してくれたのでしょうね~

こういうところに、羽生結弦選手の優しさを実感しますね!

力づくでも近寄ろうとしなくたって

ちゃんと平等に分け与えるようにしてくれるわけで

こんな風に、気持ちは通じ合うものじゃないでしょうか?

 

 

それから高橋大輔選手の復帰戦のことですが

まだネットから、いろいろな反響が読み取れます。

 

そのなかでも目を引いたのが、ただ甘っちょろい評価だけでなく

もともと高橋大輔選手のファンだけど

特にFSの演技をみてしまうとメディア報道について

疑問を感じる人が、それなりに多いことが伝わります。

楽しみにしていたはずなのに、あれだけ技術的な部分で

戻ってないことにガッカリしたのに

メディアでは称賛する意見ばかりで違和感があり

どうも不自然に感じることから、疑問をもつみたいです。

 

もちろんファンの大多数ではないかもしれませんが

一部でも、今回の高橋大輔選手のことは偏向報道が占めると

気づいた人も存在するのが伝わります。

そういう正常な判断をできる人は、ちゃんといるわけで

本来であれば中立な立場で報道すべきはずのメディアに

不可解さを感じるのは、とっても自然な心理に映りますから

それを知ることができただけでも、どこかホッとしたような~

 

 

メディアに限らず、元スケーターみたいな肩書の方々まで

偏向報道の流れに従うしかないのでしょうかね?

だからこそ、今回おかしいと気づいた意見があるわけで

やはり何らかの大きな力が働くという証拠なのか…

まあ、これだけ外部から見ても違和感があるのだから

きっと内部であれば感じている人が多いだろうに

それに抗えないままに、私欲に目がくらむのか…

 

しかも高橋大輔選手自身がそういう不自然な状況に

むしろ、ずっと甘んじている感じがあり…

そこに居座れてしまう感覚にも不思議さがありますけどね~

まあ、少なくとも町田樹さんのように

フィギュアスケートを文化にしようと考えているのか

それは疑問のまま拭えませんけどね~

そういえば町田樹さんも、ソチで冷遇されてましたね!

 

一方で、村上大介さんはコーチとしてオレゴンに行くらしく

そういう地道な活動を続ける選択もまた

フィギュアスケートを文化にしたいと考える1人でしょう!

羽生結弦選手FaOI後半リハ村上大介の電撃引退発表が舞い込む

そういうことまでも、羽生結弦選手は理解しているんだろうな~

だから未来に向けて変えていきたくて

そのためにも今は、練習に集中していることでしょう!

羽生結弦選手が向かう先は文化に通じるのに反する流れとは!

 

 

今だけ一般公開中! 最新マイレピ記事① マイレピ記事②

若いふたりに先行された羽生結弦。攻める気持ちは「得意のパターン」

羽生結弦、チェンに惜敗も大きな収穫。「4回転5本が視野に入った」

2000円(税込以上)のカレンダーに毛布がついてくる景表法無視の背徳感に包まれながら、羽生氏を待つ次なる冒険を求めるの巻。

21世紀で最も偉大なスポーツ選手ランキング

 

ゆづハビSTORY 6年間の軌跡 kaoruさん動画

YUZUクリアファイル! ジョニー・ウィアーさんTwitter動画

平昌の公式練習ゆづハビ ぷくさんTwitter動画

文藝春秋の記事にあったゆづハビ! 夕陽さんTwitter

08年全日本Jr machiday13さんTwitter動画 ※要スクロール

 

 

スポーツ祭り 味の素のブース まっちーさんTwitter画像

2014年GPF2連覇インタ ジェニフさんTwitter ※要スクロール

ゴージャスなOrigin扇子 Jessie_CiさんTwitter画像

猫ちゃんと一致! ましゃましゃさんTwitter画像

平昌直後のBBCゆづハビフィーバー! ミッツ☆さんTwitter

ソチで天使が見つかった! maimaiさんTwitter

Origin動画の秀逸コメント! rusikaさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

近畿ブロック復帰戦の関連

羽生結弦選手GPSテーマは全力!復帰戦SP結果に注目すると

羽生結弦選手と戦友で同じ場所をめざした町田樹CaOI引退!

羽生結弦選手と並べたがるメディアは復帰戦をどう報じた?

織田信成×ザギトワJOの活躍は羽生結弦選手さらなる刺激に!

高木菜那選手らスピード女子との交流エピソード!

羽生結弦選手の春の園遊会は雨上がり出会いいっぱい社交場!

羽生結弦選手ゆづアンドこーの謎!表彰祝賀会の苦い思い出?

羽生結弦選手が小平奈緒選手以外のメンバーにもあだ名つけ!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です