羽生結弦選手の恋しいチームメイトのままでいてくれるハビ!

 

羽生結弦選手はモントリオールワールドに向け

苦しいトレーニングに励む最中になるでしょうから

今度は同じカナダ国内での移動なので

これまでの試合より、リスクが少ないことを期待します。

 

移動距離のこともありますが

引き続き、新型コロナウィルスの心配もありますから

それら不安に脅かされることがない状況のまま

試合当日を迎え、無事に演技ができますように!

 

モントリオールワールドを現地観戦するために

渡航する予定のファンも

新型コロナウィルスの影響が及ばないことを

すでに心配しているのが、ネットから伝わりました。

 

さらに日本国内でおこなわれる

アイスショーSOIにも影響がないことを

今から心配される意見がありますね~

SOIは4月前半なので、約2ヶ月後の開催になりますが

その頃には新型コロナウィルス騒動は

収束を迎えることをひたすら祈ります。

羽生結弦選手SOI出演に列島騒然の来季アイスショー最前線!

 

 

先日「美少女戦士セーラームーンPrism On Ice」について

記者会見がおこなわれたことでも

ジェーニャ・メドベデワ選手の記事が

やたら発信されていましたが。

主演を務めることでもジェーニャの登場でしょうが

平昌オリンピック後「体育会TV」に出たときに

セーラームーンのコスプレで演技を披露し

そのとき、これが最後になるかもということでしたが。

 

それ以来セーラームーンは封印してましたが

アイスショーにより、ビジネスとなれば

さっそく気が変わったようですね~

まあ、企画もののアイスショーですから

どのくらい集客できるのでしょうかね?

支持層はジェーニャ本人やセーラームーンファンでしょうか?

あとアニオタやユーリ関係とかも根強いだろうけど。

 

 

アイスショーFaOIについて、まだまだ詳細は不明のまま

公演日は重なりませんが

来シーズンからジェーニャの出演はどうなるのやら…

 

昨シーズンはヘイトレター騒動があったり

いろいろお騒がせ案件が多いので

主演の舞台に、ずっと集中してもらった方が

双方にとっていいような~

きっと日本は、ビジネスの場としても魅力的でしょうから

なにかと今後も絡んでくることになりそうですが

日本側のマネージメントって、どこがやるんだろう?

USMとの噂がありますが定かじゃないし。

 

でもメディアのコントロールの仕方は

なんとなくUSMっぽいので

いろいろ噂だけは流れる理由でしょうね!

羽生結弦選手の最新画像に不穏な空気!噂の事務所USMとは

 

 

平昌オリンピックから2周年記念ということで

当時の振り返りが続き、もしかしたら一番変わったのは

ミーシャ・ジーさんとジェーニャとの関係かもね。

 

ジェーニャがクリケット入りしたことはありますが

ミーシャも加えて、友情の押しつけは

羽生結弦選手にはもう通用しなくなった気がします。

今になって思うと、ミーシャは羽生結弦選手と

何かと結びつきがあるようなアピールを当時していたけど

そんなに特別な関係があったでしょうかね?

 

羽生結弦選手が恋しがるのは

もっぱら、ハビエル・フェルナンデスさんの

存在だけじゃないのかな~?

スポンサーリンク

客観的にみても、ハビに対してなら

羽生結弦選手が絶大なる信頼を寄せる根拠が理解できます。

羽生結弦選手へのハビの言葉が沁みるアナザーストーリーズ!

 

 

羽生結弦選手が平昌オリンピックに向け現地入りしたとき

ハビも渡航は一緒だったみたいですから

選手の中では誰よりも体調について、よく把握していたはず。

 

だけどハビは決して

羽生結弦選手の体調が万全じゃないことを口外せず

大丈夫、元気だよと言い続けてくれました。

世界各国のメディアが、羽生結弦選手の真相を暴こうとして

ハビのところに殺到し「彼が戻ってきたけど」という質問にも

「彼がいなくなったことはないよ」と答えてくれました。

 

さらに羽生結弦選手は才能のあるスケーターで

「平昌オリンピックでも、いい演技をすると思うよ」と

ハビは言い続けてくれました。

ハビにとって羽生結弦選手は一番のライバルなのに

少しでも不利になるような発言はせず

むしろチームメイトとして守ってくれる言葉だけを

発してくれたのが、今になってよく分かります…

 

 

そして羽生結弦選手とは、メダルが確定したときや

スホランセレモニーの直前に

この試合が一緒になる最後の試合であることを伝えたり

エキシビションで、そっと手つなぎをしたくらい。

 

全世界から注目を浴びる羽生結弦選手を

平昌オリンピックで、ハビが独占したのは

そのくらい、あくまでも控えめな距離にいました。

もちろん他を押しのけてまで

友情関係をアピールするような真似はしませんし

ハビは、そんな素振りを一切見せませんでした…

羽生結弦選手とハビエルマン最後の五輪もっと見たかった!

 

 

そして少し時が流れ

NHK「アナザー・ストーリーズ」での収録があり

最後に羽生結弦選手に向け、ハビは静かに語りました。

「まずは今のケガをしっかり治してほしい。

ケガさえ治れば、あとはもう好きなだけ

前へ、前へと目指していけばいい。

そして、もし引退をするときがきたら

そのとき初めて後ろを振り返ってみてほしい。

君が登ってきたのは今後、永遠に語り継がれる道のりだ。

その道のりの途中に、僕の名前があるのもお忘れなくね…」

羽生結弦選手のNHKアナザーストーリーズ「最強」伝説とは!

 

 

モモ博士のブログ 最新記事こちら!

キスクラの会話訳 CocoさんTwitter

試合を詠む! まるさんTwitter動画

 

里帰りをしただけなのに かんてんさんTwitter画像

ジャージを脱いだだけなのに みのきちさんTwitter画像

プーさんが好きと言っただけなのに ジェニフさんTwitter画像

後ろで写ろうとしただけなのに ジェニフさんTwitter画像

CMを挟んだだけなのに たーさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です