羽生結弦と瀬戸大也はANA!スケーターのYouTuberデビュー

 

東京は一部、今日の予想最高気温が38度らしく

ちょっとビビってしまう猛暑です!

東京に限らず、どうか熱中症にはご注意ください。

 

さて、須本光希選手が

ツイッターのアカウントを作り直したということで

発信が続き、改めてツーショットを上げてくれました。

こちらご本人Twitter画像

さっそく全日本の羽生結弦選手との写真を選ぶなんて

須本光希選手はまったくブレてませんね~

こういう、いじらしさに応援したくなる!

羽生結弦選手を正当に評価することが難しいフィギュア界!

 

 

安藤美姫さんが、YouTubeチャンネルを作ったらしく

美姫ちゃん好きのフモフモ編集長が

いつか触れると思ってましたが、さっそく記事にしてますね~

こちら最新ブログ!

 

しかも熱量が半端ない内容ですから、これを参考にすれば

美姫ちゃんは

しばらくYouTubeのネタに困ることは無いでしょう。

このフモフモ編集長の熱量を見てしまうと

なんとなく、美姫ちゃんと同類の匂いを感じてしまいますが!

 

以前の美姫ちゃんは、試合後など

大量の情報をSNS発信してましたから

フモフモ編集長といい

倍返しどころじゃない、凄まじい発信量ですね~

 

 

今では、超~有名芸能人でもYouTuberデビューしてるから

ホントにコロナ禍の影響で収入が厳しいのかも。

シングルマザーの美姫ちゃんとしては

YouTuberデビューは切実な問題かもしれませんね!

 

でも美姫ちゃんが、収益化をしたいのかは不明ですが

それでも一般的に1再生0.5円で計算すると

いわれているそうです、これは知らなかった~

だからフモフモ編集長としては、美姫ちゃんに

立ち上げと同時にチャンネル登録者10万人を目指しましょう

ですと、これって厳しくないですか!

 

8月にYouTuberデビューした宇野昌磨選手でさえ

昨日時点の登録者数は52,000人を超えたところですから

いきなり、その約倍を目指すのって!

羽生結弦選手のGPSはどこに?コロナ禍なのに余裕の不思議!

 

 

あとスケーターのYouTuberとしては

そういえば、本田姉妹がいましたね!

フモフモ編集長の記事を読むまで忘れてた。

 

その本田姉妹で、登録者数は34万人超えらしいので

さすがにここまでは期待できないでしょうけど。

美姫ちゃんの知名度や人気からして、どうだろう?

まず1万人超えくらい、でしょうかね。

まあ、宇野昌磨選手はコロナ禍の影響とは違うかもしれないけど

おそらくUSM事務所絡みなのか、外部の協力が伝わりますね!

それに対して美姫ちゃん陣営は

フモフモ編集長が1人だけかも~

 

 

羽生結弦選手はSNSを一切やらないので

まず現時点、YouTuberデビューとか考えられませんが!

でも所属するANAはコロナ禍の影響は大きく

経営に大打撃を受けてますからね。

 

そういえば、大人気ドラマTBS系「半沢直樹」で

東京中央銀行に復帰した半沢直樹が

「帝国航空の再建」の難業務を命じられ

後編ストーリーがスタートしました。

スポンサーリンク

「帝国航空」の機体に青色が使われたりして

ちょっとだけANAを思い出したりしましたが

むしろ、日本航空JAL再建を

彷彿とさせるという評判のようですね~

 

だから、あえて機体の色はANAっぽくしたとか?

まあドラマですけど、経営が厳しいというのだけはリアルだ!

でも羽生結弦選手のサポートはどうか変わりませんように。

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方

 

 

あと、東京オリンピックは1年延期になりましたが

今は夏季競技のシーズンなので

同じANA所属で競泳の瀬戸大也選手がCMをやったり

メディア露出など、活躍が目立ちますね!

しかも、瀬戸大也選手はP&Gのイベントに出演予定だったり

系列のブラウン髭剃りのCMに起用されたりして

羽生結弦選手がアンバサダーだった頃と

似たような企業による活動が目に付きますが。

 

ANAとP&Gって、関係が深いのでしょうかね?

あと、それに松岡修造さんが絡むところも

羽生結弦選手時代を思い出しますね!

羽生結弦選手トークショーで松岡修造氏に現在の心境を語る!

 

来月くらいから、やっと各国の国境封鎖が解かれますから

これでANAも機能するようになるので良かったけど。

コロナ禍の影響でコスト削減が必須かもしれませんが

これからも羽生結弦選手のサポートを

どうか末永く、よろしくお願いしますよ!

羽生結弦選手とANAはいい関係アスリートのスポンサー問題!

 

 

いくら経営難でも、所属アスリートを

自社の広告などに引っ張り出さないところも

ANAの真摯な姿勢を感じさせるものがありましたね~

 

羽生結弦選手が所属するというだけで

ANAはクリーンなイメージがありますから

それをよく分かっていて

とても羽生結弦選手を大事にしてくれると思います。

つまり羽生結弦選手が所属するだけで

企業の好感度を上げるという多大な広告効果がありますから

羽生結弦選手の価値まで、よく理解してくれてますね~

 

そんな相性の良さも感じられ、ANA所属であれば

羽生結弦選手のことを安心してみてられます!

羽生結弦選手はクリーンなことも世界から支持される理由!

 

 

羽生結弦は、自ら創った過酷な世界で、永遠に挑戦し続ける。カメラマン高須力が見た素顔

ソチ3枠! ちょい似さんTwitter動画

美しい横顔! ふうせんさんTwitter動画

ジェフリー・バトル! みやびさんTwitter動画

佐沼ハリカ店! luckyさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です