羽生結弦選手の神ボクロと直接会ったら心変わりした人たち!

 

アイスショー「ジャパン・オープン」について詳細が発表され

今年は日本選手だけとなる異例の出場となり

プロ、アマ、ジュニア混合5名ずつ2チームにより

団体戦形式でおこなわれるそうです!

 

男子は山本草太選手、本田ルーカス剛史選手、日野龍樹選手に

プロから佐藤洸彬さん。

女子は樋口新葉選手、川畑和愛選手、横井ゆは菜選手

本田真凛選手に、あとジュニアが加わります。

 

これで、さいたまスーパーアリーナ開催となれば

観客を入れないとキツイでしょうけど

なんとプレミア席が3万円だとは!

 

はたしてチケットがどれくらい売れるのか、それは謎ですが

約1ヶ月後の10月3日(土)開催になりますね~

そして昨日は、国民栄誉賞の日ということで

一番直近の受賞者ですから

羽生結弦選手のことがチラホラ流れてました!

もう、2年も前の出来事になるんですね~

ズムサタ! cosmorabbitさんTwitter動画

 

 

多分、TBS系「アッコにおまかせ!」ですが

神ボクロの説明について興味深い!

眉毛の中に、ホクロ全体が入ってること

そして3ミリ程度の黒々したホクロのみ該当すると。

 

神ボクロのある人とは

生まれながら、神様から特殊な才能を与えられ

後世に名前を残すような天才に現れるそうです。

また、プレミアムボクロともいわれるほど希少で

有名人では羽生結弦選手と黒澤明監督くらいしか

発見できてないみたいです。

 

神ボクロのある人物について説明するとき

羽生結弦選手の名前が出ると

ワイプの出演者が、どの人も納得する反応なのが嬉しいですね!

こちらふうせんさんTwitter動画

 

 

和田アキ子さんは、春の園遊会で羽生結弦選手にあって以来

大絶賛してくれますからね~♪

礼儀に厳しいことで知られるアッコさんがみても

羽生結弦選手なら認められる人柄っていう証拠でしょう!

 

アッコさんは羽生結弦選手に直接会うまでは

そんなに称賛することもなく

どちらかというと、ファンが神社仏閣にお参りすることなど

むしろ批判的な目で見てたくらいだけど。

それが羽生結弦選手自身にあったら好青年で

すっかり印象が変わったのか

それからは、いつも褒めてくれますからね~

 

このアッコさんの反応をみても、ファンとしては誇らしく

アッコさん自身も素直で、良いものはストレートに認められる

心の柔軟さが伝わりますから

アッコさんのことも好印象に変わりました。

 

 

羽生結弦選手自身にあったら

好印象に変わったのはアッコさんに限らず

あと、宮根誠司さんも好意的になりましたからね~

かつて宮根誠司さんは特に評価するでもなく

「ミヤネ屋」などで羽生結弦選手の話題になっても、ごく普通で

どちらかというと塩対応でしたが。

 

平昌オリンピックを生観戦してから見直したらしく

世界中が羽生結弦選手を観に来てることに

すっかり心を動かされたようですね~

これほどのスターが日本にいたことに衝撃的だったのでしょう!

 

しかも取材で、直接会う機会があったことでも

羽生結弦選手に魅了されたことが読み取れ

宮根誠司さんについても良いものを素直に認められることで

以前より視聴者として、好意的にみられるようになりました。

スポンサーリンク

他にもToshlさんであったり

羽生結弦選手に直接会った人がすっかり魅了される前例があり

大人にとっても、それくらい羽生結弦選手は特別な存在で

考え方が変わるほど強いインパクトを与えるのでしょうね!

羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

 

まあ小倉智昭さんなど、直接本人に会ったことがないのか

冷ややかなコメントに感じる人もいますが。

なんなくフジテレビ系の情報番組の出演者は

塩対応に感じる人は多い気がしちゃいますね~

もはや羽生結弦選手をどう感じるかによって

その人の器の大きさを図ることができるという意見があるほど

物事の基準になる存在の気がします。

 

特に男性は、羽生結弦選手のことをどう感じるかによって

度量を見極められるというほどの対象になっていますからね!

やはり羽生結弦選手くらい全てがそろっている同性を

どう感じるのか、本心が出やすいでしょうね~

 

しかも羽生結弦選手のように、距離のある相手なのに

認められないようであればガッカリ感が強いかも!

まあ身近な男子スケーターでも、織田信成さんをはじめ

羽生結弦選手をリスペクトする後輩たちがいれば

その反対であろう存在も少数ながらいるのを感じるわけで

そういう人はコンプレックスを刺激されるのだろうし…

 

 

そして羽生結弦選手は、神ボクロがあることに

つい納得するような星の下に生まれたことも事実です。

 

例えば、平昌オリンピックの金メダルが通算1000個目だったり

コロナ禍で世界的なパンデミック直前に

奇跡的に開催された四大陸で優勝、スーパースラムを達成したり

さらにアワードで最優秀選手賞に輝きますから!

どんなにマイナスな局面であろうと

次々とプラスに転じてしまう運の強さまでが伝わり

そんな羽生結弦選手は、後世に名を残すといわれることが

とても自然なこととして感じられますね!

羽生結弦選手は星のめぐり合わせまで味方につける説とは!

 

 

ついに再生回数1千万回突破! ∞さんTwitter動画

白壁の前から動かずとも! ゆづマミさんTwitter画像

ありがとうの選曲! はっぱさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です