羽生結弦選手キスクラぼっちかもしれない全日本を全力応援!

 

羽生結弦選手の

味の素「勝ち飯キャンペーン」が始まりましたね~

ツイートのフォロー&RTで

メッセージ入り画像がリプライで届くそうです。

 

羽生結弦選手のオリジナルメッセージ付き画像を

全部で5種類プレゼントになり

詳しくはこちら味の素公式Twitter

もう、コンプリートされた方がいるみたい!

どれも可愛いですね~♪

こちらnewなっちゃんさんTwitter画像

 

 

それから株式会社キイヤさんが

トルソーのことについて発信してくださります。

こちらキイヤさんInstagram画像

 

今回「Maison KOSE′銀座店」の

オトナル衣装のトルソーを担当したそうで

参考までに、前回の「羽生結弦展」についての記事になります。

こちら詳細記事!

それにしても羽生結弦選手のスタイルって

トルソーが女性用でも、細身の羽生結弦選手に対応できず

それで再度キイヤさんに特注したものになるわけで。

 

つまり羽生結弦選手は女性より細いのに

胸筋など鍛えられて、そこはたくましいわけで

女性と男性の良いところをどちらも備えるボディとは

まさに奇跡の結晶、漫画の世界そのもの!

だから着衣でも、ラインの美しさが飛びぬけて芸術的。

現実離れしたスタイルの持ち主になるわけだ!

ずっと見てられるし、今もほれぼれしますね~

羽生結弦選手GOEがつきそうなスタイルの良さと野球の監督!

 

 

昨日はブライアン・オーサーコーチの誕生日。

カナダとは時差があるので、まだ間に合うでしょうから

このブログを発信する頃、現地でまだ18日のはず。

オーサーコーチ、お誕生日おめでとうございます!

 

オーサーコーチやジスランコーチも

全日本に向けて、来日するのでしょうかね?

もし帯同するのなら、隔離期間を考えたら

もう入国してることになりそうですが。

でも、羽生結弦選手は全日本に出場するのなら

おそらくオーサーコーチたちを呼び寄せてない気がする。

ひとりで、リモートでやる覚悟をしてるんじゃなかろうか…

 

だから出場することになったら

めっちゃ羽生結弦選手を全力応援する気満々ですが

きっと戦友プーが、一番そばにいてくれるはず!

日本もパンデミックなので、羽生結弦選手としては

オーサーコーチにはカナダから指示をもらい

少しでもコロナの感染拡大につながらないよう考えてそうで。

 

ネットでは、訪日外国人に対しても風当たりが強いし

世界的にもコロナの第3波が猛威を奮うし

今回はクリケットクラブから誰も来ない気がする…

羽生結弦選手マスク姿コロナ対策に貢献!全日本にエントリー

 

 

そうなると、羽生結弦選手は

ぼっちのキスクラになっちゃいますね…

まあ、プーがいてくれるだろうけど!

 

トリノGPFで、ジスランコーチが移動時に

パスポートを紛失する事態に巻き込まれ

それで入国できないことから

ショートでは羽生結弦選手は、ぼっちになってしまい…

スポンサーリンク

それ以来になりますね!

しかも、よりによって全日本か~

でも今回はコロナ対策により

声援できないから、そこだけは良かったかも!

 

他の海外組の選手は、どうなんだろう?

ランビエール先生は来日するのかな?

あと、さっとんとか、アイスダンスチームとか。

まあ、今回に限っては

キスクラでぼっちは羽生結弦選手だけじゃなく

他にもいそうですから。

やっぱり、いつもと違う全日本ですね!

 

 

でもスピードスケートは無観客で開催するのに

フィギュアスケートは、このまま有観客でしょうかね?

この差はなぜに?

 

まだフィギュアとスピードスケートの

開催条件をそろえるのであれば納得するものはありますが

なぜスケ連は、違いをつけるのだろう?

チケットをとった方には申し訳ないですが

やっぱり有観客は不安がつきまといます。

開催地の長野も、日本各地から人が集まることでも

コロナの感染拡大が心配でしょうから。

 

でも今週末明けに何も発表がなかったら、もう日程が迫るので

このまま有観客で全日本は開催されそうですね…

きっとスケ連の思い通りに

なにもかも事が運ぶことになりそうですが!

 

 

このまま羽生結弦選手も、全日本に出場なら

新プログラム初お披露目の舞台になるわけで

きっと世界中の話題をかっさらうことになるでしょう!

 

しかしコロナの脅威は変わることなく

どうか、羽生結弦選手は命がけの出場にならないことを

心から強く強く願います。

おそらくフジテレビは

羽生結弦選手の10ヶ月ぶりの実戦ということで煽り

コロナへの不安を、隠そうとする気がします。

 

大阪で開催されたNHK杯では感染がなかったかもしれませんが

だからと、それと同じになるとは限らないわけで

むしろ当時より、全国的に事態は悪化してると思います。

 

東京の1日の感染者は、500人超えが当然のようになってしまい

この状況に慣れてしまうことが恐ろしく

さらにメディアは自分たちの都合のいいようにしか

状況について報道しないわけで…

どうか羽生結弦選手は少しでも不安を感じることがあったら

そのときは迷わず欠場を選んでほしいし

それとも強い覚悟で出場を決意するのであれば

それを支持しますから、自分の想いに素直に従ってほしい!

羽生結弦選手の髪が長めな理由は新プロに関係ありなのか?

 

 

手で隠すとき! yosihideさんTwitter動画

バレエの授業! ゆいさんTwitter画像

総合ランキング! みずほさんTwitter

羽生結弦選手のことはクイズ番組で答えにできない説とは!

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です