羽生結弦選手アイスショーが迫るので直前予想してみた!

新型コロナウィルスは現在

日本は、第5波のパンデミックとみられます。


宮城県も新規感染者数が過去最多を記録し

「まん延防止等重点措置」が

昨日20日から、再適用となりました。


だから角田市による田んぼアートの

周遊バスも運行予定が中止だそうです。

残念ですが、仕方ないですね…


さらに、アイスリンク仙台では

一般営業が9月12日まで停止というお報せがあり

羽生結弦選手の練習はどうなってしまうのか…?


まあ、一部メディアでは現在

練習拠点の仙台を離れ、別の場所で練習を重ねている

との情報もみられますが

ただ信憑性は、あくまでも定かではない!


羽生結弦選手はどこにいようと健康なまま

練習やトレーニングが

思うようにできてますように!

羽生結弦選手は愛され人であると仙台の鳥たちもさえずる!



昨日は、事前告知のあったファイテンの新モデル

「RAKUWAネック ウイングス ゴールド」の

情報解禁になり、11月初旬に発売予定だそうです。

こちら公式サイト


価格が、税込み17,600円って

思ったより高価ではないような~

これなら頑張って買えるネックレスかもという

手が届きそうな印象でした。


ちなみに、宇野昌磨選手や伊藤美誠選手が

愛用しているネックレスは

いずれも2万円以上ですからね~


しかも、発表ツイートは

宣伝部が8月20日(金)18時にこだわり

8(ハ)20(ニュウ)金(キン)にくわえ

18(イチバン)高みへ羽ばたく願いを込めたと!

こちら相澤さんTwitter


なかなか新モデルの発表ツイートがないと思ったら

そんな粋な計らいがあったのですね!

羽生結弦選手とおそろになりますからね~♪

羽生結弦選手の新たな羽ネックレスと最強パワーワード誕生!



さて、いよいよ今日の夕方から始まる

日テレ系24時間テレビですが

羽生結弦選手のアイスショーは

明日22日(日)午後1時45分頃の放送予定だそうです。


ストックホルムワールドの

エキシビションで演じられたことでも

「花は咲く」が、ずっと最有力候補でしたが。


ここにきて「ホワイト・レジェンド」押しが

目立つようになりましたね~


そもそも、演奏者の川井郁子さんが昨夏に

「来年、羽生選手と共演する企画ある」って

コンサートで言ってたのが根拠になるみたい。

参考にしましたThe くりあれすとさんTwitter


なるほど~、これは有力情報ですね!

まあ、明日になればすべてが判明しますが。

ただ「ホワイト・レジェンド」だったら

衣装はどうするんだろう?


ソチオリンピックのエキシビションでも

「ホワイト・レジェンド」は演じましたが

その頃から、羽生結弦選手にはピチピチだったから

それだけが心配ですけどね~



まあ、日曜の昼過ぎに放送になったことは

賛否両論の意見がいろいろありますけどね。

でも、もう何度もいいますが

多分エブリ枠でやるんだと思う。

スポンサーリンク


それに、もともと羽生結弦選手のアイスショーは

めっちゃ視聴率がよかったから

どこに移しても、日テレでは自信があるのでは?


土曜のドラマ前の枠って

視聴率がとれることが分かったわけだし

MISIAさんの企画をぶつけるんじゃないかな?

あくまでも、勝手な予想ですが!


MISIAさんも東京オリンピックで国歌斉唱をし

ある意味、旬の人ですから

羽生結弦選手のアイスショーに迫る視聴率を

期待しているような気がするー


で、その高視聴率のまま

ドラマに流れ込むのを狙ってると読んだ!

まず、土曜日のメインどころだから

日テレ的には取りこぼしがないようにしたいでしょう。



あとは、アイスショーは生放送かどうか

これも気になるところですが。


これも以前に書きましたが、エブリの予告では

「感染対策を徹底しておこなわれた今回の収録」

とナレーションが入っているので

もう収録済みではないかと思われますけどね~


それに、コロナのパンデミックですから

そんなに撮影スタッフが何度も行き来するのは

避けたいんじゃなかろうか?


そこは羽生結弦選手も気にするだろうから

メディア露出する仕事はまとめて

仙台の一か所で済むように

集中して、こなしたような気がするけどな~


これは北海道でアイスショーを開催したとき

てっきり生放送だろうと思い込んでたら

いろいろ、まとめて収録してたのもあり

なんか、そんな予感がする!



そして昨日は、味の素から

羽生結弦選手がパワーボールを食べる

かわいい動画が配信されました。

こちら公式Twitter動画


まるで、子リスのように

羽生結弦選手は口に運びますが

撮影されてるせいか

やや小さく口に入れますね。


卵かけご飯を食べたときは

予想以上に大きい口で食べてましたから

やっぱり男子だな~と思いましたけど。


味の素は、すっかり羽生結弦選手推しですが

もしかしたら今後は

柔道の阿部詩選手と二枚看板でいくのかな?


ちょうど夏季競技は競泳選手の不祥事があり

空白でしたから、その穴埋めにもなるし

阿部詩選手が金メダルを獲ったので

その報告会を味の素で会見してたし~


男女そろい、味の素としてはいい組み合わせかもね。

羽生結弦選手も阿部詩選手も清潔感があり

なかなか新鮮な組み合わせになりそうですね!

羽生結弦選手10年となる今年も24時間テレビでアイスショー!



冬季オリンピック投票! こちら公式サイト

カウントダウン番組! 惑星さんTwitter動画


レイバックスピン! 海外ファンさんTwitter動画

黒猫たち! ぽいちゃんズさんTwitter動画 ※要スクロール

BIO更新! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です