羽生結弦選手のブログ記事を悪用されたので怒ってます!

アイスショー「Fantasy on Ice2022」により

羽生結弦選手は2014年の名フェス以来

名古屋での演技はなんと8年ぶりになるそうで

だからFaOIでは、お初公演でもあると。


それでメ~テレは、すっかりお祭り騒ぎなんだ!

羽生結弦選手を大歓迎してくれるのが

ビシビシ伝わり、ありがたいですね~


「ドデスカ」で昨日は朝から

初日公演の模様をたっぷり流してくれました。

こちらTwitter動画 ※要スクロール


名古屋のファンにとっては

待ちに待ったアイスショーでしょうから

これは存分に楽しんでもらいたいですね!


そうか~名古屋での演技は8年ぶりですか!

羽生結弦選手は、例えば長野とは

バツグンの相性の良さが伝わったり

その土地ごとにいろいろでおもしろいですね。

羽生結弦選手と相性のいい長野で神がかり再び!同期の引退



名古屋初日の現地レポにより

スガシカオさんとのコラボプロ「Real Face」の

水浴びシーンで、浴びる水の量が多くなった

という感想を見かけましたが。


確かに「ドデスカ」で観ると多くなったと感じられ

幕張では頭から水を浴びてたけど

名古屋初日は顔から盛大に

羽生結弦選手は水を浴びてますね~


少年時代の尖った心の中に

もどかしさが渦巻くような葛藤が描かれ

リアフェは、さらに進化していきそうです!


衣装は、ニースで伝説となった

「ロミオとジュリエット」をモチーフにした

セルフオマージュではないかという説があり

確かに、ちょっと似てるかも。


しかも、羽生結弦選手は

首元にアクセサリーをじゃらじゃら着けますが

まるで、デザインの一部のような~

羽生結弦選手コラボプロ「リアフェ」を観たくなる理由!



そして、スガシカオさんのインスタによると

「ゆづくんから差し入れ、あざす」ですと。

黒砂糖まんじゅうが映ってる!

こちらご本人Instagram画像


すでに特定班によって突き止められ

羽生結弦選手の故郷仙台の

杜の菓匠 玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう

ではないかと。


しかも、一口サイズの

ミニ黒砂糖まんじゅう

ではないかということです。

こちら公式サイト!


「沖縄の波照間島から取り寄せ

黒砂糖の風味を生かしたお饅頭に仕上げました。

この味をお楽しみいただくため

毎日精魂こめてお作りし

作りたての味わいをお届け致しております。」


だから賞味期限は製造日より72時間だそうで

もうスガシカオさんはスタッフのみなさんと

分け合って召し上がられたでしょうからね。


荒川静香さんもお好きらしく

玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう

ちょっと食べてみたいですね~

ミニサイズがあるのもいいですね!



さて、アイスショーFaOI名古屋公演2日目は

現地レポによると、オープニングのグループナンバー

「午後のパレード」が終わった時点で

リンクに穴が空いてるため一時中断したと。


氷の補修をする間に

羽生結弦選手が再登場することになり

スポンサーリンク

ひとりで場をつなぎファンサービスした模様!


午後パレを踊ったり、周回したり

ズサーをやったりしてノリノリのオンステージにより

観客を盛り上げてくれたようです。


そのときオープニング衣装の

上着をとる瞬間があったらしく

なんと下に着るシャツはノースリーブで

ベストっぽいデザインらしいです!


これは知られざる情報ですから

氷のトラブルによる緊急事態に遭遇したとはいえ

名古屋2日目に足を運ばれたファンの方々は

特別なものを鑑賞できましたから

ラッキーな出来事にしてしまうところがスゴイ!



第2部の大トリを務めるリアフェでは

「リアルを手に入れるんだ」のところで

デイレイドアクセルではなく

3Aを跳び、初めて2本3Aをそろえてきたそうです。


グランドフィナーレでも羽生結弦選手は

4Tから3Aと3T足上げを決めたそうで

足のケガは完治してないかもしれないけど

調子は上向きな印象を受けたと。


スガシカオさんが

「なんか今日のゆづくん、リハからすごい気迫

本番どうなっちゃうんだろか…」

とツイートしてましたが。

こちらご本人Twitter


その気迫がそのまま出せたようで

公演後には

「参ったな、スゴすぎるだろ…

あれは、スゴいわ」ですと!

こちらご本人Twitter


多分、スガシカオさんは

羽生結弦選手のことを言ってるんだと思うので

こうやってリスペクトする想いが高まり

よい関係性が深まっていくのでしょうね~

羽生結弦選手はピッチピチ活きのいい魚のごとく名古屋初日!



ところで、このブログについてなんですが

あるスポーツニュースサイトを装った

YouTuberから記事をパクられていたことが

判明したばかりで怒ってます!


このブログ記事を

自動音声で再生している動画なんですが

もし、読者様で

なんか「蒼い月は彼方」で読んだ

ブログっぽいと思う内容があっても

まったくの無関係ですので。


むしろ今回のように無断で使用されるわけで

そういう疑わしいものがあったら

その疑わしい記事タイトルを記載して

お手数ですが、お問い合わせ先から

どうかお知らせください。


羽生結弦選手の人気の高さを利用するために

このブログが悪用されてしまったのがショックで

なかなか怒りが鎮まりませんが

そういうネット発信には、くれぐれもお気を付けください!



北京五輪の‟羽生結弦選手”出現 田植えでアート

分子の記憶に囁くもの 羽生結弦のReal Face

サタステ予告! こちらTwitter動画

サタステ! こちらTwitter動画

ストーリー注目! こちらInstagram

もったいない! 万華鏡さんTwitter

素敵な出会い! sakuraさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です