羽生結弦選手はピッチピチ活きのいい魚のごとく名古屋初日!

日テレ系24時間テレビの

チャリティランナーが2日に発表され

なんと今年は、EXITの兼近大樹さんですと!


「THE 突破ファイル」の

番組エンディングに発表されたようですが

今回はリレーではなく単独で走るらしく

しかも、かねちが立候補したのだと!


「今まで何かを成し遂げたことがなかったので

テレビでやりきる姿を色んな方に見てもらいたいです。

チャラい見た目のやつが

一生懸命に取り込んでいる姿を見ていただき

全力で走り切って皆さんに勇気を与えたいと思います!


運動はあまり好きではなく、走ること、疲れることは

なるべくしないように生きてきたので

あえて苦手なことに挑戦したいと思います。

ただ、マジ疲れている感じは出したくないので

なるべくいい感じで、元気に、心地よく

走り切りたいと思います!


24時間テレビの歴史、これまで繋いできたバトンを

汚さないようにしっかり走りたいと思います!

参考にしました詳細記事こちら!


かなり意外な人選に決まりましたが

今回リレーではないし

以前の感じに戻りそうですね。

それにしても、かねちガンバレ~



アイスショー「Fantasy on Ice2022」は

いよいよ名古屋公演が始まり

昨日ブログにも書きましたが、名古屋のテレビ局で

リハーサル風景を流してくれました。


そこでスガシカオさんとの

コラボプロ「Real Face」について

羽生結弦選手の発言が伝えられました。


『「リアルを手に入れるんだ」という歌詞がある。

僕にとっては4Aを実現させるんだ

夢を叶えるんだ、そういう想いを重ね合わせた。』


羽生結弦選手による選曲らしいし

リアフェは多分、小学校5年生当時ではないかと。

おそらく10歳くらいとは

羽生結弦選手にとって大切な年代ですよね~


今年の24時間テレビのテーマは

「会いたい!」だそうで

羽生結弦選手の多感な年頃からの思い出から

KAT-TUNに会いたいとか、あり得るだろうか?


もちろん、まだ羽生結弦選手が

今年の24時間テレビに出るのか分からないけど

リアフェに託す想いの深さに、もしかしたら~

と、まじで思えてきた!

羽生結弦選手の幕張2日目KAT-TUNファンによる密かな期待!



さて、昨日はFaOIの神戸公演についても

いろいろ新着情報がありましたね!

まず、最終日がライブビューイングになると。


それから関テレで特別番組として

「羽生結弦が神戸“凱旋”

ファンタジー・オン・アイス2022」(仮題)が

6月25日(土)深夜2:15~3:15放送(予定)

で流れるそうです。


関西ローカルの放送らしいので

残念ながら地方の壁がありますけど

どうか、女神様よろしくお願いします!


でも、今年は真夜中の放送なんですね~

羽生結弦選手が出るなら昼間にやっても

充分に高視聴率がとれるだろうに何故に?


まあ、放送されるだけでもありがたいけど

ただ少々時間が短くなった感じだから

まだコロナ禍の影響から、対談とか

バラエティ色強めのところはないかもね~



そして昨日は、織田信成さんが

YouTubeショートにより楽屋裏での

羽生結弦選手との絡みを配信してくださりました。

ついに、羽生結弦選手がYouTubeに登場!


織田信成さんがYouTubeを自撮りしてたら

羽生結弦選手はわざわざ映りに来てくれて

「ファンタジーがんばります!」


画面から消えても声だけが届き

スポンサーリンク

織田信成さんへ「パーマ似合ってるよ!

キャーキャー、信成くんキャー!」と

羽生結弦選手にイジられてます。


それでも織田信成さんに

「いやホントに、羽生くんで成り立ってる

ファンタジーなので」

「んなことないですよ」


「羽生くんが頑張ってるから

みんな頑張ろうって気持ちになるからね。

ホントに」とも

織田信成さんが言ってくれます。

こちらYouTube動画


織田信成さん、THANKS付けてんだ~

投げ銭みたいなもので

詳しくは、ヒカキンさんのYouTubeで!

こちらヒカキンさんYouTube動画



名古屋公演の初日は

チケットが完売なので超~満員なのが伝わり

しかも、羽生結弦選手を大歓迎してくれる感じが

思わず嬉しくなってしまいます。


前半はオープニングで

華麗に4Tからハイキックを決め

グループナンバーの「午後のパレード」で

羽生結弦選手はノリノリだったようです。


でも、ステージのスガシカオさんに向かい

指差しヘランジで横切る時

勢い余ったのか転倒してしまい

マーメイドのように滑っていったと。


それでも羽生結弦選手は笑顔だったそうで

あと、ムーンウォークを決めたり

ピッチピチのお魚のような活きの良さだったと

いう現地レポが見られました。



後半は、リアフェの水浴びによる

水の量が増えたような気がするという意見が!

神コップは後手にスッと投げ捨てていたと。


はける時フードをかぶって

織田信成さんのキンキーブーツを真似して

しゃなしゃな帰っていったそうな!


グランドフィナーレでは

ハートたくさん飛ばしたりファンサービスが充実し

羽生結弦選手が楽しいそうで

観客のみなさんからも幸せ気分が伝わります!


あと最後のグループナンバーは

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」だから

ゲレンデを意識して

みんな衣装は白なんでしょうかね?


首元のモコモコした装飾は

もしかしたらスキーウエアをモチーフにして

あのデザインでしょうか?

羽生結弦選手FAOI初日コラボプロついに明かされ幕張が熱い!



ギャラリー:【フィギュア・羽生結弦】セクシーなポーズに騒然!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.17

「限界への挑戦」へー。フィギュア界の歴史を変え続けてきた羽生結弦が目指すスケートとは

ドデスカ! おはなさんTwitter動画

オレオ! 練馬大根さんTwitter

名古屋めし! こてるーさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です