羽生結弦さん少数精鋭でも勢いある名プロデューサー!

羽生結弦さんの公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」は

チャンネル登録者数がだいたい1日に

約1万人ずつ増えてるような!


中国にいる膨大な数のファンたちが

YouTubeを見られないので

苦労して、チャンネル登録しようと

まだまだ格闘してくれてる気がしますね~


そして「HANYU YUZURU」を観るのが

すっかり毎日のルーティンになり

特に1本目と2本目の動画をよく観ちゃいます。

こちらHANYU YUZURU


どちらもBGMに使われる

もっぴーさうんどさんの楽曲が効いてて

終わりに近づくと「もう終わっちゃう…」と

ちょっぴり寂しさが広がります。


でも、羽生結弦さんのファンが

自由気ままに集まれる場所ができたことが

とても嬉しく、めっちゃ感謝してます!


「HANYU YUZURU」に来るだけで

羽生結弦さんとつながっている感じがして

それだけで気持ちが満たされる

というファンが多いのではないかな~

羽生結弦さんの好き嫌いについてお盆時期にもの想う!



昨日は、YouTube週間動画再生数の

ランキングが発表され

まあ、羽生結弦さんは芸能人に

入れられちゃってますけどね~

参考にしました詳細記事こちら!


でも羽生結弦さんは、そうそうたる芸能人に混ざり

2位に3本目の「SharePractice」が236万回

5位に「2 チャンネルのこと。」が140万回で

なんと2本もの動画がランクインしてます!


コメントもあり

「8月7日(日)初の動画投稿をした

フィギュアスケーターの羽生結弦。

現在チャンネルには3動画しか

公開されていないものの

約690万再生を獲得している。」ですと。


もちろんTOP10に

動画が2本もランクインしてるのは

羽生結弦さんだけですから

めっちゃ勢いを感じちゃいますね~



1位は、エガちゃんねるで238万回。

羽生結弦さんと僅差ですね~

でも、エガちゃんもテレビに出ずに

YouTubeの活動がメインだから

人気が高いのは分かる気がします。


3位が、お笑い芸人のティモンディで195万回。

高岸宏行さんがプロ野球入団後の

初登板試合を生配信したそうです。


4位が、藤本美貴さんで186万回。

旦那さんの庄司智春さんにドッキリを仕掛け

でもミキティは以前YouTubeを覗いたら

そんなに再生回数が高くなかったけど

今回はめっちゃ頑張りましたね!


ジャニーズも入ってて

6位には、ジャにのちゃんねる

10位に、なにわ男子が入ってる~


さらに、芸能人YouTuberとして知られる

仲里依紗さんが7位、辻希美さんが9位。

この2人の動画はついつい見ちゃうほど

ごく一般的に浸透してる気がする。



辻ちゃんて、ブログだけの頃は

アンチの数がスゴイことで有名でしたが

YouTubeを見る限り

なにをそんなに叩くことがあるんだろう?


むしろ、家事と育児をちゃんとやってて

好印象なくらいで見直しましたけどね~

お姫様扱いされがちな女性芸能人が多いのに

4人もの子育てを地道に頑張ってると思う。


だから辻ちゃんは生活に密接した内容が多く

なんでもいいからYouTuberも

何かしらひとつに特化してると

スポンサーリンク

視聴者がつきやすいんじゃなかろうか?


そこは羽生結弦さんとなれば

フィギュアスケートのことに徹底してますから

投稿数が少なくても繰り返し視聴されやすい

その理由に結びつく気がする!


だから羽生結弦さんが

YouTubeでやろうとしている路線は

決して間違ってないわけで少数精鋭だろうと

ちゃんと結果が伴う根拠だと思うな~



あと、ティモンディ高岸宏行さんが

プロ野球入団後の初登板試合を生配信したら

195万回もみられてることからも

羽生結弦さんの3本目「SharePractice」が

驚異の200万回超えというのを納得する~


ティモンディのプロ野球入団も

話題になってましたが

そういえばテレビでは目にしてないような。


まあ、テレビで中継するのは難しいだろうから

それを生配信したのは

なかなかいいアイデアでしたね。


そういう意味からしても

羽生結弦さんの練習風景はもともと人気が高く

プロ転向後の練習を初公開するとなれば

めっちゃレアですから

そりゃあ、みんな観ちゃいますよね!


しかも、もうなかなか見られないと思われた

貴重な羽生結弦さんの練習着姿なわけだし

プーコーチまでが登場するとは

ファンにとっては夢の世界~♪


それを、LIVE配信しよう!と

ひらめいた羽生結弦さんとは

まさに名プロデューサーでしょう!

あぁなんて素敵な日だ羽生結弦さん果敢に挑む公開練習!



ただ「SharePractice」は2時間超えの大作なので

なかなか気軽に視聴できないかも~

もし鑑賞するのなら確実に

再生回数に反映させたくて。


ひょっとしたらアンチの方が

見てるんじゃなかろうかっていうくらい!

やっぱ羽生結弦さんのYouTubeが

これほどまでに人気だと気になるんだろうか?


辻ちゃんも散々アンチに絡まれましたが

都心に豪邸を建てちゃうくらいに

結局は稼いでいたというのが現実…


お盆時期が過ぎたら

そろそろ日テレ系24時間テレビが本格始動するから

羽生結弦さんの次のニュースが楽しみですね~♪

羽生結弦さんのYOUTUBERデビューによる収益化について!



羽生結弦の“原点”への想いは不変 プロスケーターとしても故郷・仙台と共に成長誓う

記者さんたちも! こちらTwitter動画

スポニチさん! こちらInstagram画像

振り幅! こちらTwitter画像

デザイン画のまんま! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です