羽生結弦さんスターと感じる愛されることが自然発生!

誕生日にちなんで7日に

配信スタートしたと思われる

羽生結弦さんの公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」ですが。


10日が経過したところで

なんとチャンネル登録者数は

とっくに驚異の65万人を超えてる~

こちらHANYU YUZURU


さらに、再生回数は

3本目の「SharePractice」が250万回超え

「2 チャンネルのこと。」が150万回超えと

相変わらず快進撃は止まりません!


なんといっても世界各国から寄せられる

コメントの多さが異例なほどですから

今のところ83カ国もの国旗がみられると。

参考にしましたこちらTwitter


特に海外では、こんなにも手軽に

羽生結弦さんへメッセージを送るなんて

今までできなかったわけですから。


きっとSNSを羽生結弦さんがやることを

おそらく海外のファンの方が

熱望していたのかもしれませんね~


それが、やっと叶ったとなれば

海外の膨大な数のファンたちは

コメントをせずにはいられませんよね!

羽生結弦さん世界からコメントの多さに対して日本では?



羽生結弦さんの

公式YouTubeチャンネルについては

専門家の方もこう発言してます。


「羽生さんのYouTubeチャンネルは

すごいことになっています。

今、チャンネル登録者数が64.8万人(16日現在)

なのですが、今月の登録者数の推移を見ても

全体で上位に入るレベル。

そもそも芸能人などのいろんな方が

チャンネルを立ち上げても

ここまでスムーズに立ち上がることは

少ないと思います」と驚いた。


YouTuberを含めた

全体の再生数(ショート動画を除く)で見ても

「具体的なデータはまだ出せていませんが

16日に(元AKB48の)峯岸みなみさんと

結婚を発表したてつやさんがいる『東海オンエア』

バーチャルライバーグループ『にじさんじ』

ジャニーズ系とかが上位にきて

その次はもう羽生さんみたいな感じです。

かなり異例ですごいこと」


この分析をみても

やっぱり羽生結弦さんのスゴさが分かりますね!

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦さん少数精鋭でも勢いある名プロデューサー!



ここまで羽生結弦さんの

世界的な人気の高さに対して

きっと日本中が驚いてる気がする!


特に、フィギュアスケート界では

他にもYouTubeをやってる存在はいましたが

その中でもチャンネル登録者数の最多は

宇野昌磨選手の10万人ちょっとが最高でした。


それを10日間ほどなのに

羽生結弦さんはスゴイ勢いで

何倍もの多さで追い抜いてしまいましたからね~


おそらく、ここまで差がつくとは

フィギュアスケート界隈では予想できず…

羽生結弦さんファンさえもビックリですから!


そのイライラが

もしかしたらジャパン・オープンの

テレ東への抗議につながったのではあるまいかと

そんな気がしちゃいますね~



でも、そのくらい羽生結弦さんとは

スポンサーリンク

規格外の存在であり、人気の高さは世界的に圧倒的で

まさに選ばれしスターなんだと思う。


まあ、それだけのスターが抜けた

フィギュアスケートの競技の世界では

今シーズンからどうなってしまうんだろう…?


今まで3番手、4番手に甘んじてた

山本草太選手や友野一希選手が今のところ

頑張っている感じが伝わりますけど。


ただトップ争いをしていくであろう

宇野昌磨選手と鍵山優真選手が

やっぱ、いまいち地味で

どうしても華やかさが物足りないかもな~



羽生結弦さんがスターであると思えるのは

自然と周りが放っておかないことが

不思議なくらい自然発生的に起きることも

そんな気がしちゃうんだな~


例えば、エキシビションで最後

みんなで集合写真を撮ろうとした時

出遅れたことで後ろに行くしかなく

羽生結弦さんが映りにくいことになると。


そんなとき、ホタレックさんが

どこからともなく現れてきて

リフトをしてくれたことから

むしろ羽生結弦さんは目立って映れたり。


あと、カナダでの試合だった記憶ですが

羽生結弦さんは優勝した時の表彰式で

国歌斉唱のときに、キーガン・メッシング選手が

日本の日の丸国旗をもって広げてくれたり。


そういうことを自然にしてもらえるのって

いかに普段から周りに対して態度が良いかが伝わり

かなり慕われ、好意的に思われてないと

こうはなかなかしてもらえないでしょうね~


しかも、羽生結弦さんに良くしてくれたことで

その相手に対して多くが感謝を示すことから

そのシーンが自然とほのぼのとして彩られ

心温まる思い出となり、みんなに刻まれます。



羽生結弦さんがいることで

そんなドラマのような素敵なワンシーンが

自然と成立してしまうことが

やっぱり大スターたる証拠なんでしょうね!


フィギュアスケート界の

顔ともいえる羽生結弦さんとなれば

より良く接してあげたいと

周りは、ごく自然と思えてくるのでしょうね~


こんな羽生結弦さんのように愛される存在は

やっぱり、なかなか現れないんじゃないかな~

100年にひとりどころか

1000年にひとりでも大げさじゃないと思う。


今度は、羽生結弦さんがプロスケーターの世界で

どんな物語を紡ぎ出すのかも

ファンにとっては楽しみでしかない~♪

羽生結弦選手ゆづドゥンドゥンの活躍ずっと見守ってた!



羽生結弦、世界とつながる“新しい場所” 同い年の同志・大谷翔平との“心の絆”

スポニチさん! こちらInstagram画像

北京落ちさん! Twitter ※要スクロール

俺の羽生! もんじろさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です