羽生結弦さんとは無縁だけど文春砲がマークしたのは!

せっかくの3連休、シルバーウイークですが

台風14号の影響により全国的にも

荒天の日々がしばらく続きそうです。


そんなときは快適なお部屋で

1日1羽生結弦!

ロンカプ演技! 公式の動画

HANYU YUZURU! 公式の動画


日テレ系24時間テレビによる

ロンカプのノーカット演技の動画は

再生回数100万回突破がもうすぐ!

もはや時間の問題ですね~


そして、昨日9月17日は

北京オリンピックの人気マスコットキャラクター

ビンドゥンドゥンの3回目のお誕生日だそうで

おめでとうございます!


もう1人の北京オリンピックの人気者

羽生結弦さんといっしょの楽しいシーンは

とっても思い出深いですね~♪

こちら公式Twitter画像

羽生結弦選手ゆづドゥンドゥンの活躍ずっと見守ってた!



ところで宮城の伝統的工芸品“玉虫塗”による

羽生結弦さんの特製ボールペンですが

スゴイことになっていると報じられます。

参考にしました詳細記事こちら!


15日に、オンライン予約を開始したところ

なんと1時間で1380本に達するほどの

注文が殺到したそうです!


だから今のところ

2024年2月中旬まで在庫なしという

スゴイことになってますね~

こちら公式サイト


しかも、漆塗り職人が一つ一つ塗装する

手仕事のため大量生産はできないことで

お待たせしてしまうのに

苦情が一切来ないとは素晴らしいこと!


むしろ1年以上も待ってからでも

手に入れたいというファンが多いわけで

さすが、羽生結弦さんですね!

ちびゆづの夢のひとつを叶えた羽生結弦さんは偉大なり!



さて15日に、文春のネット記事により

宇野昌磨選手と本田真凛選手について

最近のことが報じられてました。

参考にしました詳細記事こちら!


9月11日、日曜日の昼下がりに

京都の祇園四条駅構内にある

スターバックスの窓際の席に座り

2人はドリンクを楽しんでいたと。


駅の人通りは多く

カフェも混み合う時間帯だったのに

宇野昌磨選手と本田真凛選手に

気づく人はほとんどいないそうです。


メガネなどで変装するわけでもなく

2人はマスクを外していたそうですが

それでも、あまり気づかれなかったようですね~


本田真凛選手はスマホを片手に

笑顔で話しかけていましたが

宇野昌磨選手は疲れていたのか

ちょっと表情が固かったと。



それでも顔の距離が近かったり

親しげな様子が伝わってきて

しばらくしてからお店を出たそうです。


そのお店を出たところで

2人は手をつないだらしく

駅の出口に向かい仲良く歩いていき

これからデートだったのではと書いてますね~


しょーまくんのスケジュールなど

もちろん全然わかっていませんが

わざわざ真凛ちゃんのいる

京都まで出向いたってことかな~?


なにかと面倒くさがりに思えるのに

しょーまくんは真凛ちゃんに会うために

わざわざ京都へ行ってるのなら驚く!


ゲーム以外のことは最低限のことしか

スポンサーリンク

やらないであろう、しょーまくんが

彼女のためなら行動的になるのであれば

ごく一般的な年相応の男子っぽいですね~



2人の所属事務所に事実確認を求めると

しょーまくんの所属事務所USMは

「プライベートは本人に任せております」との回答。


真凛ちゃんの所属事務所からは

期日までに回答はなかったそうです。


しょーまくんの事務所USMは

いかにも芸能事務所っぽいけど

この返事であれば2人の交際について

公認してるってことでしょうね。


まあ、記事でも書いてますが

真凛ちゃんはフィギュアスケートは

大学卒業までと決めているみたいなので。

おそらく2人の結婚は早そうですね!


しょーまくんも浮気とかしなさそうだから

順調にゴールインしそうですけどね。


それとも、しょーまくんは異性関係だと

意外とマメだったりして~

まあ、ごく普通の男子ってことでしょう!

羽生結弦選手アイスショーの向き合い方こんなにも違う!



あと、大谷翔平選手と噂のある

元バレーボール選手の狩野舞子さんは

大谷翔平選手効果なのか

いろいろオファーが続くようで

タレント活動は順調だと書かれてますね~


まあ、噂になるといっても

お揃いのティファニーのブレスレットをつけてたことと

18年に大谷翔平選手が出場したアメリカでの試合を

狩野舞子さんが自身の30歳の誕生日に

観戦していたことの2つが根拠なだけですけどね。


ただ、狩野舞子さんによる

匂わせじゃないかという噂は根強く

それでタレント活動が順調だったりしたら

なかなかのしたたかさですけどね~


もちろん真相は分かりませんが

どうやらネットの感じでは

大谷翔平選手の交際相手としては

あまり狩野舞子さんは歓迎されてない感じ!


まあ、実際はどうであれ

大谷翔平選手にとっては唯一の

マイナスなイメージになってるかもね~

羽生結弦選手の次に狙われるのは!懲りない週刊誌メディア



羽生結弦さんは真夜中に

ひとりで練習してるくらいなので

まだ当分は恋の噂はないような気がするけど。


もしかしたら、しょーまくんと真凛ちゃんの

結婚の方が先だったりして~


でも、ほど良きタイミングで

羽生結弦さんにはちゃんと恋愛をしてから

結婚してほしいという

ファンがほとんどだと思うな!


ただし、匂わせのようなことをする相手は

絶対に選んでほしくないけど

羽生結弦さんなら、きっと見る目は確かなはず!

羽生結弦さんなかなかの衝撃発言と先輩が占われると!



そこだけファイル! こちらTwitter動画

スポッち! 公式Twitter動画

玉虫塗! 公式Twitter画像

20歳の頃! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です