羽生結弦さんの下げ記事はなくなれ定期的な傾向とは!

フルーツ好きとしては

シャインマスカットを食べてみたかったけど

なかなかお高いので

まさに、庶民には高嶺の花!


しかーし、ハーフサイズで売ってて

お値段も半額これなら手が届く!

だから初めて買ってみました。


やっぱり評判通りにシャインマスカットは

みずみずしくて美味しいですね~

しかも、大粒で食べ応えがあり

大満足の買い物になりました。


そして昨日は、文春砲を受けてなのか

ついに宇野昌磨選手が交際宣言しましたね~

こちら公式サイト

羽生結弦さんとは無縁だけど文春砲がマークしたのは!



さて、イリア・マリニン選手が

4Aを初着氷させたことをやや時間遅れで

スポーツニュースなどで報じてましたが。


でもスロー映像で流すと

めっちゃプレロテ、スキッドしてるけど

ギネスにも認定されたらしく…

こういうことだけは素早いんですね~

動き出したら、もう止まらない!


やっぱり羽生結弦さんの

4回転アクセルとは別物であり

羽生結弦さんの跳び方こそが正統派であり

美しくも高難度であることを

もっと日本としては主張すべきでしょう!


でも、日本にはプレロテで有名な

とある選手がいますからスルーでしょうかね?

イリア・マリニン選手のことが報道されるたびに

どうもモヤモヤしてしまう~


これで、ますますプレロテちょろまかしジャンプが

主流の方向へ進んでしまうでしょうから

羽生結弦さんは競技から離れてよかったと

つくづく思ってしまいますね!


22-23シーズンからフィギュアスケートは

まったく別物になっていくだろうから

そこで羽生結弦さんが苦しめられることなく

離れたことにホッとしてしまうな~



そして昨日、ネットで目に付いたのは

羽生結弦さんが仙台のtbcに生出演した

「サタデーウォッチン」でのこと。

参考にしましたこちらTwitter ※要スクロール


羽生結弦さんへのメッセージが

最終的には5000通くらい届いたらしく

その中には、世界各国の言語で書かれ

読めない内容があることも紹介されました。


その後のCM中に羽生結弦さんは

「ちょっと見せてもらってもいいですか?」

すると「これはルーマニアからでこう書いてありますね。

うれしい〜ありがとうございます!」と。


アナウンサーの方がラジオで明かしたそうで

正確には英語で書かれた

ルーマニアからのメッセージのようで

羽生結弦さんは世界各国とコミュニケーションが

とれるわけで素晴らしいことですね!


さすが世界中から応援されるだけあり

羽生結弦さんって、東野幸治さんが言ってたように

なんにつけ「まあまあ」にしておくてことが

きっとないんでしょうね~

羽生結弦さんほっとけない人による関西からの視点!



ところで、昨日はネット記事で

藤原紀香さんのアゲ記事を見かけました。


藤原紀香さんなので

容姿やスタイルについて称賛され

それをキープする努力家だとか

でも気さくで親しみやすいという感じの内容。


藤原紀香さんのこの手のアゲ記事って

定期的に出てくるような~

スポンサーリンク

今年で51歳らしいので

もう30年くらい持ち上げ続けられるのでは?


年齢を重ねた分だけ人間性が豊かになり

アンチが減ったような流れにしたいみたいですが

そうなんでしょうかね?

まあ、そこまで興味はそそられないけど。



むしろ、こういう不自然なアゲ記事が

定期的に出るから嫌われるんじゃないかと

そんな気さえしますけど。


女優業は3番手、4番手どころか

たま~にテレビドラマにゲスト出演するくらいの

イメージしかないかも~


それなのに大物女優とか持ち上げられ

実質と不釣り合いなことを書きたてるから

アンチが多いんじゃなかろうか?

むしろ、アゲ記事は逆効果な気がしちゃう!

参考にしました詳細記事こちら!



このアゲ記事の不自然な感じって

USM事務所のスケーターにもあるような!


数日前のブログにも書きましたが

高橋大輔選手は占われる番組で

「これから先2人の波動・流れがどんどん上がる

一番上がる年は4年後」と占われてました。


それに高橋大輔選手は次のオリンピックになるけど

そのとき40歳なので難しいだろうと反応すると

「目標を高く持てばそこに近づくことができる」

とアドバイスしてました。


「40歳だからとか、形を決めちゃだめ」

「高橋さん、無限大の気を持ってるから」

とも占われてましたね~

羽生結弦さんなかなかの衝撃発言と先輩が占われると!



それに高橋大輔選手は

「無限大の気、持ってるのヤバくない!?」

との反応でしたが。


でも占いって、言ったもの勝ちみたいなところがあり…

あまり信じる方ではありませんので

占いでなら、どうとでも言えると思う。


それにフジテレビの番組でしたし

高橋大輔選手は以前フジで一時的にも

キャスターを務めていたくらいですから。


これも、ある種の接待番組だったような

そんな気がしないでもない!

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



それに対して、羽生結弦さんには

露骨な下げ記事がなぜか定期的に

出回るという不思議さ!

なんでだろう…?


やっぱり藤原紀香さんといい

高橋大輔選手といい

所属事務所の影響でしょうかね?


そういうメディア対策に限ってしまえば

羽生結弦さんにも大きな事務所に

所属してほしい気がしないでもないが。


だけど、羽生結弦さんが思うままに

自由にやって欲しい気持ちが一番だから

とにかく下げ記事はなくなれ~!

羽生結弦選手ばかり言い訳とされたり健全なのはどちら?



ドデスカ! こちらTwitter動画

Going! こちらTwitter動画 ※要スクロール

ヤマカイさん! こちらTwitter動画

スポルたんNEO! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です