羽生結弦さんの結婚観はスイーツ男子会から変化した!

羽生結弦さんのファンにとって

「プロローグ」チケット申し込み開始により

ドキドキのスタートだった昨日ですが

すっかり季節は秋めいてきましたね~


そして、3日発売の

羽生結弦さん表紙の雑誌AERAですが

なんと異例の重版が決定だそうです!


さらに、13日発売のAERA

「羽生結弦 飛躍の原動力」は

発売前から重版が決定してましたが

なんと、10万部突破ですと!

こちらAERA公式Twitter


やはり羽生結弦さんの人気はスゴ過ぎ~

だからSNSに、なりすましが次々と登場し

今度はツイッターだそうで

どうかご注意ください。


ネットによると

どうやらリンクを張ると凍結されにくくなる

みたいなので、それぞれで見極めてください。


羽生結弦さんのSNSとは

公式ツイッター「羽生結弦official_Staff」と

公式インスタ「yuzuruofficial_」と

公式YouTube「HANYU YUZURU」だけ!

どうか、くれぐれもご注意ください。



昨日ブログを書いてから、ふと思ったのですが

羽生結弦さんはアイスショーFaOIにより

かつて「神戸スイーツ男子会」がおこなわれ

その当時からすると、ずいぶん大人になったな~と。


振り返ると「神戸スイーツ男子会」は

2015年におこなわれたので

もう7年前の夏になります。


だから、羽生結弦さんはまだ20歳ですから

27歳になった今から見ると

まだまだ少年らしさが色濃い感じがしますね~


そのとき宇野昌磨選手もいて

確か、しょーまくんもまだ17歳でしたから

高校生だったわけですからね。


特に、しょーまくんは

恋愛観や結婚感について変わったのか

羽生結弦さんにしても

もちろん変化を感じちゃいましたけどね!

羽生結弦さんとは無縁だけど文春砲がマークしたのは!



まず、しょーまくんについて

「神戸スイーツ男子会」当時は17歳ですから

さすがに結婚願望は全然ないと言ってましたね~


でも、本田真凛選手と真剣交際が発覚した

今になってみると最初に2人が急接近したのは

2014年に入ってからのことだそうです。

参考にしました詳細記事こちら!


だから「神戸スイーツ男子会」より

1年も前に、しょーまくんは

真凛ちゃんの彼氏候補に立候補していたみたい!


まあ「神戸スイーツ男子会」では

結婚願望という聞き方だったこともあり

全然興味がないと答えていたのでしょうけど。


でも、気になる女子に対しては

彼氏になりたいことをアピールしたり

しょーまくんはお年頃の男子らしく

恋愛事に無関心だったわけじゃなかった!



その2年後、アイスショーの番組により

ゲッターズ飯田さんに占われ

しょーまくんはお金にも、人にも興味がなく

心は60歳の若年寄だと言われてました。


さらに、恋愛観について

人に踏み込まれたくなくて、束縛と支配が大っ嫌い!

自分の時間に好きなことだけをしたいので、面倒になり

やや恋愛には不向きだと言われてましたが

しょーまくんも自覚があり、それは当たっていると。


だから、ゲッターズ飯田さんに

スポンサーリンク

しょーまくんはお見合い結婚だろうと

そのときは占われてましたけどね~


しかし、わざわざ彼女のために

京都まで足を運んで会いに行くほど

実は、しょーまくんはマメなタイプで

恋愛には前のめりな男子であった!



そして、羽生結弦さんは

「神戸スイーツ男子会」のときは結婚願望があり

25,6歳までには結婚したいという衝撃発言に

日本列島が揺れるほどでした!


しかし現在、すでに羽生結弦さんは27歳となり

当時に結婚したいと思った年齢はとうに過ぎ

むしろ今からプロに転向して

本格的にアイスショーの世界を

切り拓いていこうとしてます。


「ほっとしたとか、落ち着いたとかは、全然ないです。

プロになって1年目ですし、ルーキーみたいな感じで

やれることをしっかりやっていこう

っていう意識が強いですね」


「スケートをやっていて、何かしら感情を表現して

苦しくて、つらくて。

それがないと、やっぱり生きている心地がない」


「今は、目の前のことでいっぱいいっぱい。

一番詰まっていて大変です。

練習もしなきゃいけないし、仕事もしなきゃいけない。

それがまた幸せって思えます」

参考にしました詳細記事こちら!



羽生結弦さんは、まだ20歳の頃は

ごく世間一般的には適齢期とされがちな

その年代で結婚をして家庭を築き

平穏な人生をその頃は思い描いていたようです。


でも、いざその年齢に達すると

まだまだフィギュアスケーターとして

やり遂げたいことがたくさんあることに気づき

恋愛とか結婚とか

後回しになっているのかもしれない。


だから睡眠時間を削ってまで

スケートにかけてしまうのでしょうけど

そんなに夢中になれる時間とは

誰にも訪れるとは限らないわけで。


それに年齢的にも、まだまだ若いから

好きなことに時間をかけられる

体力だとか集中力があるわけだし。

羽生結弦さんは普段のおこないからも報われるべき!



今やるべきことがあり

それに夢中になれる状況がそろうことは

それだけでも人間としては幸せで

充実したときを過ごしていると思います。


恋愛や結婚は少しくらい後回しにしても

いくらでも羽生結弦さんであればチャンスは

きっとめぐって来るでしょうから。


今、羽生結弦さんが夢中になれることに

打ち込む時間が過ごせているのであればと願い

それが叶うのならファンは幸せであります!

羽生結弦さんは恋愛事が近くにあっても浮ついてない!



予告! 雪肌精の公式Twitter

AERAお洋服! 公式Twitter画像

AERAヘアメイク! ご本人Instagram画像

後藤太輔さん! ご本人Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です