羽生結弦選手の凄まじい集客力と大阪名物の差し入れ!

皆既月食に湧いた一夜でしたから

昨夜にかけて天体観測した人が多かったでしょう。

羽生結弦選手は仙台の晩秋の夜空を

見上げたでしょうかね?


さて、浅田真央さんが表紙を飾った

「AERA」からのネット記事なのか

印象に残ったところ。

参考にしました詳細記事こちら!


「氷の上にのったら

選手の時とパッションは変わりません。

他の人ができないことをやって驚かせたい

という気持ち。

このBEYONDにぶつける思いは

トリプルアクセルと変わりません。

自分の情熱がなくなったり

技術が下降するようなことがあったら

もう滑ることはないと思います。

それくらいの覚悟で

私たちにしかできないショーを届けます」


まあ、ライターが野口美恵さんなことが

なんですが…


羽生結弦選手の次に

集客力があるとみられる真央ちゃんも

「技術が下降するようなことがあったら

もう滑ることはないと思います」 ですと。


羽生結弦選手の技術へのこだわりは

もちろんのこと、いよいよアイスショーは

新しい時代を迎えたのを感じます…

羽生結弦選手の本質をつく評価による横浜公演の余韻!



羽生結弦選手による

初の単独アイスショー「プロローグ」の

横浜公演2日目に織田信成選手は足を運び

その感想についてYouTube配信してくれます。


しかも、織田信成選手は「プロローグ」前に

東京駅に掲出された羽生結弦選手の

巨大広告も見に行った模様!

こちらYouTube動画


アイスショー出演経験が豊富な織田信成選手も

ひとりだけでやる過酷さに対して

トークコーナーのときくらい羽生結弦選手に

身体を休めて欲しかったと、やっぱり言ってますね~


しかも、ワンマンでやるのに

ちゃんと内容が濃密なことは驚くレベルであり

ホントに「プロローグ」は

すでに革命的なアイスショーになってますね!


それに織田信成さんのYouTube内トークからも

アイスショーの座長になれるのは

まず、集客力があることが第一条件なんですね。

羽生結弦選手は最強ゆづづ大成功リクエストに想う!



羽生結弦選手は「プロローグ」初日だけでも

7900人もの観客を集め

それでも抽選により幸運なファンだけが

会場に入れた選ばれし人々ですから。


それ以上にいる膨大なファンたちは

全国各地の81か所もの映画館で

ライブビューイングを観たり

テレ朝CSで生中継を観たりしたわけで。


圧倒的な集客率の高さを見せつけましたから

その羽生結弦選手を筆頭に技術的なことも含めて

あとは浅田真央さんがアイスショーでは

看板を張れるってことでしょうね~


それに続いてUSM所属の

高橋大輔選手、宇野昌磨選手、荒川静香さん

あたりがアイスショーで座長を務める時代が

これからもしばらく続きそうですけどね。


しかし、その中でも

ワンマンでアイスショーを開催できるのは

やっぱり羽生結弦選手だけに限られることが

ずっと続いていくのでしょうね~



そして、織田信成選手のYouTubeで

気になったのは

羽生結弦選手へ差し入れしようとした

大阪土産になります。


織田信成選手は

ANAのお土産売り場で購入したようですが

「面白い恋人」っていう商品が

大阪名物にあるんですね~


ちょっとネットで見てみたら

スポンサーリンク

「みたらし味のゴーフレット」

っていうことでした!


なかなか美味しそうですが

「面白い恋人」で攻めたので

あと、ガチで怒られたらダメだからと

「きんつば」も買ったみたいでした。


「きんつば」であれば、あんこは脂質も低いし

糖質と食物繊維だけなので

エネルギーになりやすいから

という主張でしたけど。


どちらも甘々だとは

甘党の織田信成選手の好みが

思いっきし出てますね~


はたして、手元に届き

織田信成選手の差し入れを

羽生結弦選手は食べたのでしょうか?

そこには触れられてないので分からず終い。

面白い恋人! 公式サイト



それに織田信成さんは

ときどき「怒られないようにしなくては」

みたいなことを言いますが

そんなに怒られちゃうのでしょうかね?


関西特有のノリの良さが

ときには、お調子者になってしまうので

ふざけてると怒られちゃうのかもね~


そういえば、ずっと以前に

真央ちゃんのラッピングカーの顔の上に

織田信成選手がサインをしちゃった

なんて、ことがありましたね。


真央ちゃんは

「ノブくんだから許す」と言ってたけど

内心はムッとしてもおかしくないくらい

ヤバいところにサインしちゃってたからな~



まあ、今回も「プロローグ」は

約1か月先にまだ八戸公演が

羽生結弦選手は控えてますから。


コンディション調整には

甘いものの差し入れは微妙かもしれんが

羽生結弦選手は後輩なことや温かな人柄もあり

怒っちゃうことはないとは思いますけどね~


もしかしたら苦笑いくらいは

するかもしれませんけど

織田信成選手も試合が迫るので

甘いものを食べ過ぎないように

めちゃくちゃ日々頑張ってください!


羽生結弦選手のように

上手い人の演技を観るだけでも

スケートが上達する気がする

ということでしたから。


羽生結弦選手の技術の高さや正確さ

演技の素晴らしさに、大いに刺激されたでしょうから

ノブくんも国体の予選に向けてファイトだー

羽生結弦選手が火をつけたのか織田信成選手の現役復帰!



「新たな羽生結弦というステージ」へ 物語の始まりに見た「幸せ」の連鎖 連載「序章」最終回

報知連載まとめ こちらTwitter

インタビューまとめ! こちらTwitter動画

思い出! こちらTwitter ※要スクロール

単独もあり! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です