羽生結弦選手スタッフの偽アカウントはむしろ逆効果!

22-23シーズンのグランプリシリーズ

第4戦のイギリス大会が

いよいよ始まります。


日本からは

男子は佐藤駿選手、壷井達也選手、島田高志郎選手

女子は三原舞依選手が出場しますね~

こちら詳細公式サイト


海外の有力選手としては

男子はダニエル・グラスル選手

モリス・クビテラシビリ選手あたり。


女子はプレディ・テネル選手

ユ・ヨン選手あたりなので

この試合も日本選手は男女ともに

かなりの高確率で表彰台を狙えるでしょう!


しかーし、テレ朝の地上波放送では

12日(土)深夜3時45分~ 男女ショート

13日(日)深夜2時~ 男女フリー

しかも関東地区限定になってしまいます。


なかなかテレビ放送を観るのは

難しい深夜帯ですけど

佐藤駿選手や三原舞依選手には

頑張ってもらいたいですね、心で応援してる!



さて、昨日はお昼12:07に

羽生結弦選手の公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」から

更新のお報せが届きました。


ただしメンバーシップ登録してる人限定に

初の単独アイスショー「プロローグ」の

横浜公演が終演したばかりで

収録された動画が配信されました。


だから、メンバーシップ会員しか

観ることができませんけど。

こちらHANYU YUZURU


羽生結弦選手の率直な感想が聞けて

この動画だけでも

メンバーシップの登録をする

価値がありますね~


YouTube動画だと

羽生結弦選手の表情や声の調子からも

いろいろ伝わるものがあり

ファンにはお得感がたっぷりで

めっちゃ満足度が高いです!



まあ、内容についての詳細は控えますが。

どうやら、あちら界隈では

メンバーシップのことを

やたら気にしているみたいだから。


でも、羽生結弦選手は今のところ

公式サイトをもってないけど

こうやって素直なその時々の気持ちを

伝えてくれる方法ができて、やっぱ嬉しい~♪


まだ、横浜公演が終わったばかりで

余韻が色濃く残るうちにと思って

きっと配信してくれたのだろうな~


次の「プロローグ」八戸公演まで

もう1か月を切りますから

また練習も忙しいだろうに。


その忙しい合間を縫って

YouTube動画を撮影、編集して

さらに英語でテロップもつけたりして

ホントに羽生結弦選手は最強!


あっという間に

いいね!とコメントの数が膨大になり

どれだけファンは羽生結弦選手からの発信を

心待ちにしているのかと伝わりますね~

羽生結弦選手は最強ゆづづ大成功リクエストに想う!



ところでTLで目についた内容ですが

例の羽生結弦選手のスタッフになりすました

偽アカウントの正体が

どうやら特定されたみたいですね。


それに関連して、気になったツイート。

「あのニセ公式の裏垢

じゆーじんフォローしてるやんけ…そういう属性かよ」


っていうことは

おそらく某選手の弟がやるSNSの

フォロワーであろうと思われますが。


だから羽生結弦選手がCaoiや八戸でおこなわれた

某アイスショーに出る予定だとか

ガセ情報を流してまで、ファンを誘導しようと

してたってことでしょうかね?


まあ、某選手ファンが

そんな詐欺まがいのことをしちゃうほど

スポンサーリンク

羽生結弦選手が出ないアイスショーとは

集客できないってことなんだろうな~


偽アカウントではもしかしたら

良かれと思ってやるのかもしれないけど

ますます集客できないことばかり

印象付けられちゃいますけどね!



そもそも、なんで羽生結弦選手の

スタッフになりすましたり

そんな悪質なことをするんだろうか?


羽生結弦選手の出ないアイスショーとは

空席があると黒い幕で覆い隠すとか

よくネットでいわれてますが

それが、まんざら噂ではないのだろうと

ますます信ぴょう性を高めますが。


そこへ「プロローグ」横浜公演のように

羽生結弦選手のアイスショーであれば

チケット争奪戦の挙句、超~満員であると

しかもメディアではどこも報じますから。


昨日ブログにも書きましたが

その現実を横目で見ながら

内心は羨ましいと思ってるのでしょうかね?

羽生結弦選手の凄まじい集客力と大阪名物の差し入れ!



こういう悪質アンチを見てしまうと

その人が推している選手のことまで

どうも好意的に見られなくなってしまい…


そういう心理的な悪影響を及ぼすことを

あまり考えないのでしょうかね?


なるべくアンチの発信には触れることが

ないようにしてるから

自分が知ってるアンチってネット界隈では

かなり有名だろうと思う。

羽生結弦選手のなりすましは有名税以上のデメリット!



そして、羽生結弦選手のファンは

ブログをやっている人が多い気がして。

他スケーターのファンブログもあるんだけど

どうしても数は少なめのような~


だけど他スケーター推しで

羽生結弦選手のアンチとなれば

そのわりには多い気がしてしまうな。


つまり他スケーター推しは

もしかしたら本命のファン活動より

アンチ活動の方が

熱心ということじゃなかろうか?


なんだか、だんだんそんな気がしてしまい

だから羽生結弦選手について

良くも悪くも話題になりやすい

その理由にもなるんじゃないかな~


まあ、嫌いな選手のアンチ活動より

羽生結弦選手の推し活をやっている方が

めっちゃ楽しいという健全なファンが

羽生結弦選手には多いってことでしょう!

羽生結弦選手のなりすましにご注意!相談するとかないない

羽生結弦選手の偽物を通報するならとヨナ結婚なれそめ!



ミラクル9! こちらTwitter動画

エスむらさん! こちらTwitter

全方向へ! こちらTwitter

ふれあい! こちらInstagram画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です