羽生結弦選手と大谷翔平選手にはこんな違いがあった!

8日は、まずコーセー雪肌精から

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」最終夜の

配信がありました。

こちら公式Instagram


それから夜はテレ朝系「ミラクル9」にて

Snow Man阿部亮平さんがキャプテンとなり

有田哲平さんチームに圧勝しましたから

ついに4勝4敗の互角に持ち込みました。


だから有田チームと阿部ちゃんチームは

どちらが強いか、さっそく22日に再戦となり

しかも3時間スペシャルっぽい!

ちょい推しジャニーズから羽生結弦選手のことを想う!


阿部ちゃんチームが大勝したので

とっても気分よく

クラシックTVスペシャル

「羽生結弦フィギュアスケートと音楽完全版」を

鑑賞できました!


約1時間の番組なのに

またしても体感は5分程度に感じられ

もし、見逃していても

NHK Eテレで再放送が3月14日(火)14時30分~


さらに、見逃し配信もありますから

できるだけお早めに~

こちら公式の動画

羽生結弦選手の神回あっという間のクラシックTV!



アイスショー「羽生結弦 notte stellata」は

いよいよ今日から開幕ですから

Hulu生配信も開演17時までに申し込めば

鑑賞できそうですよ。


同8日から、リハーサルがおこなわれ

羽生結弦選手は内村航平さんと合わせたり

久しぶりに会う仲間たちとハグして

再会を喜びあうのが伝わります。


特に、クリケットクラブ時代の仲間に

羽生結弦選手は会うのが伝わると

心がほっこりしますね~♪

こちら日テレの公式動画


さらに、日テレ系「News every.」では

新シリーズ企画「伝えたい思い」が

1回目の放送は3月13日(月)ですと!


羽生結弦選手が被災地で触れた思いを

スペシャル・メッセンジャーとして 伝えます。

今回は福島で聞いた思い、だそうです。

こちら公式Twitter動画

羽生結弦選手は最後に言い放ったEVERY.大切なお報せ!



まあ、世の中的には昨日から

野球のWBCが開幕したので

すっかり、そのことで占められ

大谷翔平選手の話題ばかりですけどね~


だから便乗する週刊誌メディアによると

交際中と噂される元バレーボール選手だった

狩野舞子さんとの関係はガセとも報じてますね。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!


「大谷は日本ハム時代の寮生活時代から

野球に集中することを徹底していました。

シーズン中に先輩から食事に誘われても

『そのお店でお酒を飲みますか?

それなら僕は大丈夫です』とキッパリ断っていた。

さっと夕食を済ませるための外食は

同僚や先輩と行くこともあったが

酒席となれば辞退することがほとんど。

同僚がドンチャン騒ぎしている間

トレーニングや練習に時間を費やしていました。


そのため、寮から出るのは最小限。

外泊はほとんどなく、女性の影もゼロに近かった。」

と書かれてますね~

そうですか、なるほど!



おそらく大谷翔平選手の

こういう真面目さに世間から好感度が高く

これだけの注目度につながるのでしょうけど。


こういうストイックさは

確かに、羽生結弦選手はそれ以上に強いので

大谷翔平選手が

大衆の支持を集めるのは分かる気はします。


これだけストイックになれるのは

スポンサーリンク

やはり、どちらもその競技を

愛する気持ちが強いからでしょうね~


さらに、羽生結弦選手であれば

カナダで自動車運転免許を取得したらしいのですが

日本では運転してないみたいで

それはプロに転向してからも、でしょうかね?


そういう万が一のときのことまでを考え

危機管理までが徹底しているところもまた

ストイックさに通じてる気がします。


まあ、大谷翔平選手も酒席であれば

どうしても気が緩む危険性がつきまとうので

そもそも行かない選択なんでしょうけど。

羽生結弦選手はゴリゴリじゃない見た目がちょうどいい!



あとネットで見かけたのが

大谷翔平選手は12時間睡眠らしいので

これにはビックリした~


そりゃあ、12時間も寝てたら

身長がぐんぐん伸びるわけだ!

だから190センチ以上の高身長なんですね。


ここは、羽生結弦選手との大きな違いで

プロに転向してからの方が羽生結弦選手は

ますます睡眠を削ってフル回転なので

ずっと忙しそうですから。


羽生結弦選手は何事も人任せにはせず

アイスショーのプロデュースから始まり

YouTube動画の撮影や編集までをこなし

作家もナレーターも全部やっちゃいますから!


アスリートでありながら

ここまで自分ひとりで出来る才能の持ち主とは

やっぱ羽生結弦選手だけだと思う。

羽生結弦選手はいつ眠るのか?意外な人が恋愛体質!



羽生結弦選手にせよ、大谷翔平選手にせよ

誘惑に負けず危機管理の意識が高いことは

現代のスーパースターの条件でしょうね!


そして、その競技を愛することから

羽生結弦選手であれば

よりフィギュアスケートの技術を磨きつつ

よりプログラムを深めていくことへ

夢中になっているのが伝わります。


そういう愛する競技へ情熱を傾け

恋愛は少しくらい後回しになったとしても

きっと支障はなく、恋愛はしようと思えば

いつでも出来るんじゃないかな~


それより愛する競技にだけ向き合うことで

夢中になって打ち込む姿を見せ続けることも

現代のヒーローに求められる条件でしょう!

羽生結弦選手は誘惑に負けないSNSは使い方しだいの難しさ!

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



Mrs. GREEN APPLE「とても刺激を受けた」羽生結弦の東京ドーム公演『GIFT』鑑賞

エブリ! こちらTwitter動画

ミヤギテレビ! 公式Twitter動画

イケボウ! 公式Twitter

ジェイソンくん! ご本人Twitter動画

清塚信也さん! ご本人Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です