原作ものイメージ違いは要注意と羽生結弦選手は元気?

いよいよ今日から5月が始まり

本来であれば1年中で

もっとも爽やかな季節になりますから

この心地好さが少しでも長続きしますように!


そして、好きなイチゴの旬が過ぎ

「とちあいか」や「やよいひめ」の

味が落ちてしまい残念でしたから

すっかり売り場で見かけなくなりました。


でも「とちおとめ」だけがまだ売られ

お手頃価格でしたから買ってみたところ

予想以上に美味しかった!


そうか「とちおとめ」は旬が

少し遅めなのかもしれない。

まだ苺を楽しめそうですから

嬉しい発見でした。


羽生結弦選手も大好きな苺を

今年も楽しんだでしょうか?

ビタミン摂取によりツルッツル美白肌に

さらに磨きが掛かるでしょうね~

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!



さて、羽生結弦選手の

公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」は

新しい動画を配信してくれました。

こちらHANYU YUZURU


ただし、メンバーシップ会員限定ですから

昨日で4月が終わるので

羽生結弦選手は律儀に動画の配信を

忙しいのに、間に合わせてくれたのでしょうね~


サムネイルを見ただけで

めっちゃかわいいですから

とても微笑ましく、ほのぼの~♪


それだけでファンには

羽生結弦選手がカナダへ渡り

クリケットクラブを訪れたことが

ちゃんと伝わりますね!

羽生結弦選手には近づけないままクリケット振り返り!



明日放送される

テレ朝系「徹子の部屋 48年目突入SP」に向け

黒柳徹子さんのYouTubeチャンネルにて

注目の動画が配信されました。


番組の収録前に羽生結弦選手が

黒柳徹子さんの楽屋へ

ごあいさつに訪れる模様になります。

こちらYouTubeチャンネル


徹子さんが「元気?」と声をかけると

「ちょっと忙しくはしてましたけど。

でもまあ元気です、多分」と

羽生結弦選手は答えますね~


さらに、もう1度徹子さんは

「元気なの?」と質問してくださり

ちょっと羽生結弦選手の反応が

気がかりだったのかもしれない。


それに羽生結弦選手は「多分…」

「身体は元気なんですけど

精神的にちょっと疲れるところも」


あと「人前で演技する機会がすごく

つい最近まで多かったので

ちょっと精神を削ってきたかなと思って。

プレッシャーがかかって」と答えてますね~



それから羽生結弦選手は

大切なアイスショーが続いたことで

すっかり出し尽くしてしまい

今は空っぽみたいなことを言ってたので。


クリケットクラブを訪れたことで

チームメイトやコーチたちに囲まれ

温かさに包まれ、たっぷり充電できたなら

と心から願いますね~


戦友プーを迎えに行けたことでも

コロナ禍が開けたことで、ずっとやりたかった

心に引っ掛かってたことが

1つでも多くできたのであれば、良きこと!


やっぱり羽生結弦選手は

ずっと表舞台に出ずっぱりになると

出し惜しみとか、決してしないからこそ

精神的な消耗が激しいんだろうな。


きっと羽生結弦選手なりの

ペースがあると思うので、どうか心を大切にしながら

スポンサーリンク

自分なりのペースでやってほしいですね!

ファンはずっと待てますからね~



ところで、昨日ブログにも書いた

アイスショー「ワンピース・オン・アイス

〜エピソード・オブ・アラバスタ〜」について。


キャスト第3弾が発表され

主演のルフィ役となる宇野昌磨選手は

交際中と公表する本田真凛選手が

ビビ役で共演することについて

どうやら波紋が大きいようですね~


昨日ブログに書いたように

宇野昌磨選手と本田真凛選手は

どちらも大手芸能事務所に所属するので

メディア操作されるのを感じます。


だからネット記事には

2人が共演することを美談に仕立て

まるで世間的には応援されるかのごとく

そういう雰囲気を作り出してますけど。


しかーし、ヤフコメ欄には

批判的なコメントにより埋め尽くされる

といってもいいくらいですね~

参考にしました詳細記事こちら!



そもそもワンピースの原作ファンからすると

主演のルフィ役が宇野昌磨選手であることに

完全なるミスキャストと感じてる人が

相当数いるのが伝わります。


ルフィとは、1番の持ち味は

はつらつとして手足が長い

シュッとしたところだと。


それとは真逆となる

ずいぶんイメージとかけ離れてる

キャスティングをするなんて何の忖度だろう?

とか。


宇野昌磨選手を主演に使いたいのなら

もっと他にもあるだろうに、とか。

ごく一般にも、忖度が働くのが察せられるほど

ミスキャストってことでしょうね!


確かに、手足が長いとなれば

羽生結弦選手か島田高志郎選手あたりでないと。

よりによって宇野昌磨選手とは

まるで正反対のタイプですからね~


ワンピースの原作ファンからすれば

あまりにもイメージが違い過ぎて

ガッカリ感が強すぎるのだろうから

ここは原作物のどうしても要注意点になりますね!

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん



それから本田真凛選手がキャスティングされることで

チケットを買わなくてよかった!

という意見もみられます。

はたして売れ行きどうなんでしょうかね?


これから2人をセット売りにするんじゃないか

宇野昌磨選手のスケートへの向き合い方が

本田真凜選手ありきになってる、とか。


まあ、ゲーム以外は無関心そうだったのに

宇野昌磨選手がこんなにも恋愛体質だとは驚きで

それに多くがドン引きなのを感じます。

羽生結弦選手はいつ眠るのか?意外な人が恋愛体質!



台落ちなし! こちらTwitter

BTSファンの太鼓判! こちらTwitter

全力を引き出す! こちらTwitter

ラインスタンプ寄付! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です