公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん

28日にTBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」が

ゴールデンタイム初回放送され

途中からですが見ることができました。


「9人ダンス日本一決定戦」により

今回は安藤美姫さんが出演してました。

美姫ちゃん頑張ってましたね~


結果はSnow Manチームが

1点差という僅差で優勝しましたけど

超~接戦だった小学生キッズチームは

キレッキレ、めっちゃ上手でした!


あと、Snow Manラウールさんが

飛び抜けて高身長のこともあり

めっちゃ手足が長いですから

やたら目を惹きますね~


ラウールさんは身長が190センチもあるらしく

大谷翔平選手レベルだとは驚き!

さすが、パリコレに選ばれるだけあり

モデルとしても世界的に活躍できそうな逸材ですね。


応援している阿部亮平さんも

ジャニーズらしい見せ場があったり

かなり楽しめましたが

いつもなら見られない時間帯で残念だけどさ!

羽生結弦選手の頭脳SNOW MAN阿部ラウールに通じる!



さて、ゴールデンウイークが始まり

昨日は晴天にもめぐまれ

薫風が吹き抜ける快適な1日でしたね!


そのゴールデンウイークに向け

アイスショー「notte stellata」から

最終日に、羽生結弦選手がアンコールに応え

BTS「ダイナマイト」を踊りましたが。


その動画を配信してくださります。

とってもありがたいですね!

こちら公式の動画


本郷理華ちゃんはノリノリですが

他スケーターさん戸惑う感じがあったり

内村航平さんにとっても貴重な体験でしたね。


羽生結弦選手の手足の長さを

たっぷり堪能できますから

貴重な動画、配信ありがとうございます!

羽生結弦選手は変幻自在ダイナマイトから「あの夏へ」



さらに昨日は、5月2日に放送される

テレ朝系「徹子の部屋 48年目突入SP」に向け

黒柳徹子さんのYouTubeチャンネルから

注目の動画が配信されました。


収録前に徹子さんの楽屋を訪れ

羽生結弦選手があいさつする模様です。

こちら公式YouTubeチャンネル


冒頭から徹子さんは待ちながら

羽生結弦選手による東京ドーム開催の

単独アイスショー「GIFT」の

フラッグをフリフリ~♪


徹子さんはお衣装から可愛らしく

一番いいドレスによる装いとのこと。

淡い黄緑色の素敵なドレスです!

忖度しない強者たちが正直に言い表す羽生結弦選手とは!



徹子さんはゲストを紹介する時

「羽生結弦様」とか

「金メダル2つ」と言ってくれます!


それに徹子さんは

「お会いしたことがない」と言い出し

ちょっとばかりドキッとしますが

ゆっくり接したことがないってことらしい。


年末のNHK紅白歌合戦では

ゲスト審査員として隣同士に席が並び

徹子さんが間違えてペンライトを手に話し出すと

咄嗟に羽生結弦選手がマイクを手渡し

そのフォローが良かったと言ってくださる。


そして、楽屋へ訪れた羽生結弦選手は

椅子に座る徹子さんの目線に合わせ

すぐ、ひざまずくところが優しい!

まるで王子様~♪


徹子さんが「GIFT」フラッグを

フリフリすることに羽生結弦選手は喜び

お召し物をプレゼントされます。

スポンサーリンク


羽生結弦選手の衣装となる

スリーピースのスーツに触れたことで

スタイリストさんが用意してくれたことなど

耳より情報を明かしてくれますね~



そして、羽生結弦選手が去ると

徹子さん「かわいい~」と

思わずつぶやかれます!


さらに、収録後のインタビューで

徹子さんは「純粋」「素直」

「全然退屈するところがなかった」と

言ってくださる。


それに「会いたかった」とも言ってくださり

徹子さんは予想以上にノリノリで

ずっと好意的に接してくださるのが伝わり

どこかホッとした想いもあります。


徹子さんも羽生結弦選手も

マシンガントークなのでテンポよく

会話するところから察するに

どんな番組になってるかと化学反応が

ますます楽しみです~♪


もし、放送されない一部地域であっても

「徹子の部屋SP」は

見逃し配信のTVer.などで流れるみたいなので

放送後も映像が観られそう、嬉しいですね!

羽生結弦選手は素敵ついに徹子さん気づいた部屋SP予告!



それから昨日は、アイスショー

「ワンピース・オン・アイス

〜エピソード・オブ・アラバスタ〜」の

第3弾キャストが報じられました。


麦わらの一味として

ウソップ:織田信成

チョッパー:渡辺倫果


アラバスタ王国として

ビビ:本田真凜

コーザ:友野一希

ですと。


友野一希選手や渡辺倫果選手など

新シーズン直前の公演なのに

なんと、現役選手もキャスティングされるとは

それにはちょっとばかりビックリ!

羽生結弦選手が主演でないことにホッとしたのが本音!



さらに驚いたのは

やっぱり本田真凛選手の出演で

また、全日本でフリーに進出できないとか

そんなことがないようにしないと!


それに、交際宣言している

宇野昌磨選手のアイスショーに出るとなれば

これでチケットが売れるのだろうか?


メディアから「公私混同」という

言葉が一切出ない辺りにもモヤモヤ~

他のスケーターが交際発覚しながら共演したら

手厳しく批判されるだろうに。


やっぱり宇野昌磨選手も本田真凛選手も

大手芸能事務所に所属する辺りからして

メディア操作される闇を感じちゃいますけど…

羽生結弦選手の人気は異常と露骨なくらいの不公平さ!

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



羽生結弦、黒柳徹子の前で自然にひざまずく姿に「王子様」「素敵すぎる!」と反響

ファイテン! こちらTwitter動画

日テレNEWS動画 公式サイトこちら

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です