羽生結弦選手はスポットライト症候群じゃない根拠とは!

昨日は午後2時42分ごろ地震が発生し

石川県能登地方にて震度6強が

観測されたということですから

現地や近隣の方はご無事でしょうか?


関東では、ほとんど体感がないくらいで

夕方近くにネットを開いて

やっと大きな地震があったことを知りました。


どうか安全を確保して

まだゴールデンウイークは残りますから

気をつけてお過ごしください。

もう、これ以上の被害はありませんように!



さて、5月1日に18歳の誕生日を迎えた

千葉百音選手は木下アカデミーに

電撃移籍したことが発表され

いろいろ驚きました。


さらに、その誕生日に百音ちゃんは

人生初の海外での振付により

LAへ旅立ったことも伝わりました。


いったい振付師は誰なんだろう?と思ったら

なんと、ミーシャ・ジーさんだとは

それにもビックリした~

こちらTwitter動画


ということは

ミーシャ・ジーさんは現在

指導拠点をロサンゼルスにしている

ってことでしょうか。


百音ちゃんを振付けるのが

表現力を重視するであろうミーシャ・ジーさんとは

納得する気持ち半分と

正直なところ戸惑いも半分…



まあ、友野一希選手は

来シーズンから振付師を変えると明かすので

確かにオファーしやすいかもね~


友野くんの次は百音ちゃんだとは

ミーシャ・ジーさんは

日本人選手の振付が続きますね。


ミーシャ・ジーさんとなれば

某ロシア女子と組んで羽生結弦選手に近づき

世界中の注目を集めようとしたことが

どうも、チラつきます。


でも、百音ちゃんは木下アカデミー入りで

練習拠点を京都に移したから

羽生結弦選手とは距離がありますので

なにもつながることは無いと思うが。


まあ、羽生結弦選手に近づこうとしたのは

明らかに某ロシア女子が黒幕だから

ミーシャ・ジーさんだけなら

特に何もしないと思いますけどね~


でも、百音ちゃんの新しい振付師が

よりによってミーシャ・ジーさんだとは!

成り行きを見守りたいと思います。

羽生結弦選手には近づけないままクリケット振り返り!



そして昨日は、8日(月)よる7時~

テレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」に

紀平梨花選手がゲスト出演すると

報じられて、これにもビックリした!


今まで出るなら、USM事務所の

スケーターが続いていたけど

梨花ちゃんが出るとは!

こちらご本人Twitter


もしかしたら

安藤美姫さんとか、村上佳菜子さんあたりも

すでにゲスト出演してるかも、ですが。


でも、現役選手で出るのは

高橋大輔さん以来になりますね~

まさか梨花ちゃんが出るとは意外だった!

羽生結弦選手なら分かるけど肉歩きロケから思うこと!



どうやら、サンドウィッチマンさんの回なので

飲食店探しの旅歩きになると思いますが。

舞台は栃木県佐野市&足利市ですと。


人気アニメの聖地として話題。

「大藤の絶景ライトアップ」をめざす

秘境バスの旅とありますから

多分「鬼滅の刃」でしょうかね?


他の出演者は

きゃりーぱみゅぱみゅさん

Kis-My-Ft2の北山宏光さん

U字工事さんですと!


なんとなくU字工事さんを除いて

スポンサーリンク

なかなか珍しい出演者ですから

これは見たいかも~


なぜに、梨花ちゃんが

「帰れマンデー見っけ隊!!」に

出る気になったのか?

それも明かされるかもしれませんね!



まあ、以前に高橋大輔さんが出た時

また出たいと言ってたので

現役引退したことだし

近々また出るんじゃあないかな?


あと会見で、現役引退したから

やりたいことを聞かれてましたが

スカイダイビングとか

舞台に出たいとか、言ってたみたい。


もう高橋大輔さんは

バラエティー番組に出る気満々のような~

おそらくオファーがあれば

俳優業の方もやりたいんでしょうね。


ただでさえアイスショー「氷艶」で

お芝居したり歌うみたいだから

すでに出る気が満々っぽい!


そういえば最初の現役引退から

復帰した時に高橋大輔さんはすでに

スポットライト症候群と言われてましたからね~

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



羽生結弦選手は俳優業について

放送されたばかりの「徹子の部屋SP」にて

こんな風に想いを明かしています。


『番組では、羽生さんが殿様役で出演した

16年公開の映画「殿、利息でござる!」の

出演場面が流された。

すると、羽生さんは「ああ、いやだ…」

「鳥肌立ちますね」との感想。

黒柳から「俳優をやるってことはどうですか?」

と問われると

「もうやらないですね。心に決めています、それは。

どんなオファーがあったとしてもやらないです」

と断言した。


羽生さんは、スケーターとして積み上げてきたものと

役者としての蓄積を比較。

「自分がそれこそスケートで表現したいことが

どんどん表現できるようになってきて

こういうの(映画の出演場面)を見ると

本当にド素人だなって思って。もういやだ~って。

素人な演技は見せたくないんですよ。

できることなら」と話していた。 』

参考にしました詳細記事こちら!



ただ、スケーター史上初の東京ドーム

単独アイスショー「GIFT」で羽生結弦選手は

ナレーションや映像で演じることにも

果敢に挑戦していましたから。


映画「殿、利息でござる!」でもそうですが

羽生結弦選手はやる気にさえなれば

俳優業がやれるほど芝居はうまいので

かなり熱烈オファーがあるはず!


でも、まったく興味が無いことを明言することで

プロ意識の高さまでが明確に伝わるし

おそらく立て続く俳優オファーに

まとめて答えていた気がします。


羽生結弦選手はスケート以外に欲を出すこともなく

スポットライト症候群じゃないですから

その一途さもめっちゃカッコいいです!

羽生結弦さんは今までのOBOGたちとはまったく違う!



羽生結弦、謎のフレーズ「本妻プー」はなぜトレンド入りしたのか

ゆづづと僕編! ぐりり公式Twitter動画

猫ちゃん! こちらTwitter動画

飾られたお花! こちらTwitter画像

プリンの人気! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です