チラ見の引退会見!羽生結弦選手であれば優雅なお茶会

羽生結弦選手が、ついにゲスト出演した

「徹子の部屋SP」は大反響なのが

今でもネットから伝わりますね~


羽生結弦選手は大好きなプリンについて

「たまごの味がスゴくしてて

素朴な感じで固いプリンが好きです」と。


だから番組では好みにピッタリな

希少な名古屋コーチン卵を100%使用した

贅沢なお取り寄せプリンを紹介しますが

放送中に即完売する大人気ぶり!


ちなみに、未だに卵不足のせいか

フジパンのスナックサンドの玉子は

具がスカスカだったけど

ヤマザキのランチパックではぎゅうぎゅう。


おそらくヤマザキのランチパックは

過去に具がスカスカだとSNSで指摘され

炎上してたから、気をつけるんだと思う。


羽生結弦選手が食べたプリンは

希少な名古屋コーチン卵を100%使用だから

特別なルートで卵が確保できるのかもね~

おすすめプリン! 公式Twitter画像

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!



さて、ゴールデンウイークも

後半に突入したとはいえ真っ只中。

行楽日和が続くので天気にも恵まれ

気持ち朝もゆっくりめ~


朝番組「スッキリ!」が終ってからも

なんとなく日本テレビをつけますが

新番組「DayDay」に本田望結さんが出てた。

もしかしてレギュラーでしょうかね?


しかも、日帰り韓国旅行の

弾丸ロケまでやってるからアレレ?

大学進学後は当面、学業を優先させる意向とか

確か報じられてましたけど。


こんな状態で学業を優先させてるのかと

ちょっとばかり不思議でしたけど

これでまたメディアから二刀流とか

持ち上げられるんだろうな!


現在フィギュアスケートをやってるのか

まったく知りませんけど

また、どちらも中途半端ではなんだかな~

羽生結弦選手とは非なり!炎上しようがどこ吹く風か?



それからアイスダンスの

村元哉中さんと高橋大輔さんが

現役引退会見を2日にやってましたけど。


スポーツニュースなどで流れるのを

チラッと見ただけですが

すでに、高橋大輔さんは変化してたような~


髪型のせいかもしれませんが

もう太ってた気がしたんですけど。

あと目張りのような、氷川きよしさんばりの

アイメイクをしてる気がしたけど、気のせい?


「右ひざが限界を感じたというところ。

僕自身の努力じゃどうしようもできない

ところにきてしまって、それ以上を求めて

やっていきたいんですけど、体がついていかない」


今年2月の四大陸選手権後に

引退を決断したことを明かしたそうで

いろいろなるほどな~

羽生結弦選手は芸能界の女帝たちを乙女に変えてしまう!



だから急にメディアは

高橋大輔さんはアイスショーの

プロデュース力が高いとか言い出し

どうも違和感がありましたから。


現役引退に向けて

すでに布石のためにアゲ記事を

前もって出してたんだろうな。


一方、羽生結弦選手はプロに転向してから

座長や単独アイスショーにより

スポンサーリンク

次々とプロデュースの才能を発揮しますから

まるで、それに張り合うかのごとし!



それから高橋大輔さんは何故か

やたら周囲から愛されてる、みたいなことを

長光歌子コーチをはじめ

そう言いたがる傾向が目立ちますけど。


でも、今回ファンから

「ジャッジからも愛されてた」というのを

ネットで見かけてモヤモヤ~


さいたまワールドのバンケットで

「やっとアイスダンサーになったね。続けるよね?」

と複数の審判から言われたと記事になってたから

それもあるんだろうけど。


しかし、ファンが感じるほど

高橋大輔さんに対して

ジャッジの上げ採点が読み取れたのでは?


おそらく、それは男子シングル時代から

アイスダンスでも引き継がれるのを

ファンも採点の甘さを感じてたから

こういう言い方になるんじゃないかな~


特定の選手は上げて

一方、特定の選手は下げられ

暗黙の了解のように

不可解ジャッジが続いてた証拠では?


こういうモヤモヤの原因にもなるので

現役引退は、どこかホッとしちゃいます。

羽生結弦選手より距離の近さを感じさせる審判の言動!

羽生結弦選手それスノでも荒れた採点競技の難しさ!



そして「徹子の部屋SP」に戻りますが

以前に大谷翔平選手も出演したことがあり

そこで、黒柳徹子さんが興奮してたことを

共演したマツコさんが暴露してます。


しかーし、羽生結弦選手の出演回では

女子アナに気をつけて!とか

筋肉のお触りだとか

そういえば一切ありませんでしたね~


まあ、徹子さんだから

ボディタッチは許されるのだろうけど。

大谷翔平選手の筋肉にもお触りしてたとは

やっぱり徹子さんは恐るべし!


それどころか羽生結弦選手のゲスト回は

セレブのお茶会にご招待されたような

ずっと優雅さに包まれておりました。

羽生結弦選手の花嫁志願者続出なのに抜けがけしたのは?



だから徹子さんと羽生結弦選手は

美味しいプリンを仲良く召し上がり

プリンがなくなってしまうと

とても名残惜しそうで、ほのぼの~♪


さらに、収録後のインタビューで

徹子さんは羽生結弦選手について

「純粋」「素直」

「全然退屈するところがなかった」と。


多分、羽生結弦選手の好きな色の

淡い黄緑色のかわいいドレスの装いもあり

徹子さんはずっとお姫様のようでしたね。

また、いつか羽生結弦選手を呼んでください!

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん



心強い提供! こちらTwitter画像

見極め力! こちらTwitter

多彩な形容詞! こちらTwitter

徹子の部屋落ち! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です