羽生結弦選手に惚れ込むアーティストは後を絶たない!

どうやら天気予報によると

今日から晴天がしばらく続き

全国的に夏日になりそうなことを

報じられてました。


洗濯日和になるのであれば

それなら嬉しく、とても助かりますけど

でも急激に暑くなるとすれば

体調面ではどうだろう?


まだまだ暑さに慣れませんから

少々心配になってしまいますが

どうか羽生結弦選手は元気なまま

アイスショーの練習ができますように!



さて、ネット記事によると

フジテレビ系「おかべろ」に

本田望結さんがゲスト出演したと。

参考にしました詳細記事こちら!


あれれ~早稲田大学に進学したことで

当面、学業を優先させるという意向だとか

当初は報じられてましたが。


ずっとバラエティー番組に出ずっぱりだとは

話題になる内に出ておきたいのか

フィギュアスケートだけ控えるのでしょうかね?


それで、肩書だけは

やたらフィギュアスケート選手を名乗る

矛盾ぶりにモヤモヤ~


ネットでも、望結ちゃんのことは

全日本でも見たことないのに

フィギュアスケートを引っ張り出すことを

疑問視されてますね。


女優の小芝風花さんの方が

野辺山合宿に呼ばれてたらしいから

望結ちゃんより実力としては上でしょうから!

羽生結弦選手とは非なり!炎上しようがどこ吹く風か?



ところで「おかべろ」で望結ちゃんは

姉の本田真凛選手から

「好きな人ができたら審査する」と

言われていると。


「まずイケメンはダメ!って言われてます。

イケメンはおモテになられるので

妹を大事にしてくれないかも、と」

その審査基準を明かしました。


確か、真凛ちゃんは

「イケメンにいい人おらんって」と

日テレ系「しゃべくり007」でも

言ってましたね~


ということは

真凛ちゃんが交際中だと公表する

宇野昌磨選手はイケメンじゃないっていう

認識だってことでしょうね。


まあ、宇野昌磨選手のゾッコンぶりからすると

真凛ちゃんはかなり大切にされてるのは

確かなような気がする~

羽生結弦選手より年下がFAOI出演と本田姉妹のしゃべくり!



過去ブログにも書きましたが

全身で見てしまうと宇野昌磨選手は

確かにイケメンとは言えないかもね。


でも、まあ顔だけなら

幼い頃の宇野昌磨選手を見て

浅田真央さんはかわいいからと

フィギュアスケートへ

スカウトした理由みたいですから。


しかーし、本命の彼女にはその意識はないのか

さらにアイスショー「ワンピース」で

宇野昌磨選手は主役のルフィを演じますが。


原作ファンからは

イメージが正反対と言われてしまい

なかなか世間の評価は厳しいようですね~

驚きのキャスト発表と羽生結弦選手のことを報じたのは?



それから昨シーズンの

アイスショー「Fantasy on ICE」で共演した

宮川大聖さんは仙台を訪れたらしい。


帰る前に、仙台で飾られる

羽生結弦選手の等身大パネルにハグして

「また来るね~」とは

なんて愛いヤツじゃ!


宮川大聖さんと共演してから

もう1年が経つのか~

またしても時の流れの速さを感じてしまうな。

スポンサーリンク


確か、宮川大聖さんはアイスショー開催前に

羽生結弦選手のことを

どう呼ぼうかと考えていたり

最初からとってもいじらしかったけど。


共演してからは羽生結弦選手のことを

こんなにも慕ってくれるとは

心温まる気持ちが広がりますね~


そして、今年のアイスショーFaOIでは

どんな出会いがあるのか楽しみ~♪

羽生結弦選手はいつも

素敵な出会いに恵まれますからね!



もちろん他にもToshlさんをはじめ

FaOIでは奇跡的なコラボが

いつも繰り広げられますから。


羽生結弦選手にとっても

貴重な出会いの場になりますので

きっと楽しみにするでしょうね!


それに羽生結弦選手とは

アイスショー「STARS ON ICE」でも

オープニングのソロ演技は

セルフコレオだったことにもビックリ~


しかも、公演前日の移動中に楽曲を渡され

そこから歌詞の意味を考え、しっかり想いを込め

頭の中だけで振付けをしてから

24時間後には観客の前で美しく演じたとは!


まあ、そんなことができるのは

フィギュアスケート界でも

羽生結弦選手だけでしょうけどね~

羽生結弦さん式根島で苦手克服なるか始めたいこと解禁?



しかも、音楽に対する理解が深いので

Toshlさんや宮川大聖さんをはじめ

アーティストのみなさんから

羽生結弦選手は惚れ込まれる理由でしょう!

こちら宮川大聖さんTwitter画像


特に、清塚信也さんは

羽生結弦選手のプログラムでは

「春よ、来い」や

「序奏とロンド・カプリチオーソ」 の

ピアノ演奏をしてくれたことでも

思い入れの強さが伝わり、ありがたい。


そりゃ~自分の演奏した楽曲の調べにのり

羽生結弦選手が競技会で演じたことにより

「曲の解釈」は満点とジャッジされるとなれば

めちゃくちゃしびれるでしょうね~


きっと音楽家として誇らしく

こんなに嬉しいことって

人生においても、そうそうないんじゃないかな~


だから清塚信也さんも

羽生結弦選手に惚れ込むアーティストのひとりだと

とっても鮮明に伝わりますよね!


羽生結弦選手に惚れ込むアーティストを集め

またプログラムを再演するワンマンショーがあれば

めっちゃ素敵なアイスショーになりそうです!

羽生結弦選手ロンカプ曲の解釈は10点満点より上と絶賛!



東和薬品! 公式Twitter

太陽生命保険! 公式Twitter

テレビ局! こちらTwitter

一般の感想! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です