驚きのキャスト発表と羽生結弦選手のことを報じたのは?

いつも立ち寄るスーパーの内の1軒で

出入口にずっと設置されていた

アルコール消毒液が撤去されてました。


こういうのに気づくと

新型コロナウィルスは法上の分類が

「2類相当」から

季節性インフルエンザと同じ「5類」に

引き下げられたことを実感しますね~


街中でもマスクをしない人が

もう珍しいわけではなくなり

でも、なんとなくマスクは手放せず

これからも着け続けると思います。


羽生結弦選手もコロナ禍の前から

普段よりマスクを着けてましたので

世の中の流れに関係なく

ずっとこれからも着け続けるでしょうね~


羽生結弦選手は喘息もありますし

日常から感染症の予防対策をしっかりするので

その健康管理についても

見習いたいところのひとつです!

羽生結弦選手が一瞬だけみせた黒マスク極上のカッコよさ!



そして、昨日ブログにも書きましたが

羽生結弦選手のホームリンク

「アイスリンク仙台」について。


6月1日から8月31日までの3か月間

一般営業の中止を公式サイトで発表され

各所で波紋が広がります。


メディアにも報じられ

ネット上で目に付いたのは今のところ

THE ANSWER

東スポ

読売新聞

になりますね~


羽生結弦選手に関するからと

すべてのメディアが報じるわけではなく

でも、報じてくれたメディアは覚えておこうっと!

羽生結弦選手のことなのに触れない不自然さ何の忖度?



さて昨日は、アイスショー

「ワンピース・オン・アイス

〜エピソード・オブ・アラバスタ〜」の

第4弾キャストが発表されました。


「麦わらの一味」として追加されたのは

田中刑事さん

島田高志郎選手

本田望結さん、ですと!


やっぱり驚いたのは本田望結さんで

全日本に出たことがなく

地方ブロック大会でも

フリー進出を逃すくらいの成績なのに

PIW以外のアイスショーに出られるんだ~


まあ、100歩ゆずって

姉の本田真凛選手は全日本には

出られる成績を残しますから

真凛ちゃんでギリだと思う。


明らかに、主演ルフィ役となる

宇野昌磨選手の彼女が姉の真凛ちゃんだから

望結ちゃんは共演できるとしか思えないけど。

羽生結弦選手とは非なり!炎上しようがどこ吹く風か?



さらに、主演の宇野昌磨選手と

同年代の男子スケーターは

友野一希選手と島田高志郎選手が

選ばれていることにも、ふーん…


鍵山優真選手を除いた

コラントッテ仲間で固めるところが

なんだかな~


まあ、友野くんと高志郎くんは

アイスショーに出られるのは

きっと助かるのだろうけど。


こうやって周りを身内で固めてゆくとは

宇野昌磨選手というより

ブレーンはしたたかな感じがしちゃうな~

羽生結弦選手は周りの大人に恵まれたと感じる出来事!



これだと、フィギュアスケート界では

「ワンピース」とは

宇野昌磨選手のものだって印象を与えますね!


「ワンピース・オン・アイス」とは

宇野昌磨選手のためのアイスショーを

宇野昌磨選手とその身内によって

作られるアイスショーになってますね。

スポンサーリンク


これだけアイスショーを

私物化しているのは

かつて、なかったような~


自分が座長になるアイスショーに

彼女を出すとはなかなかですが

スケーターとしてまったく実績のない

その妹まで出すとは、どんだけ~


こうやって派閥とは作られるらしく

それなりの一大勢力になりそうですから

これだけ政治色の強いアスリートとは

USM事務所スケーターにだけ見られる特徴であり

なかなか他に居ないんじゃないかな。



まあ、宇野昌磨選手ファンとなれば

「ワンピース・オン・アイス」は

とっても楽しみなんだろうか?


これだけ公私混同してるアイスショーとなれば

抵抗感のある人がファンの中から

それなりに現れても不思議ではないけど。


それにフィギュアスケート好き

というわけでもない

「ワンピース」の純粋な原作ファンからすると

ここまで政治力が働くとなれば

はたして、どう映るのだろうか?


キャストに選ばれたスケーターは

こぞって「ワンピース」好きを

やたら強調しますけど。


宇野昌磨選手のステイタス確立のために

フジテレビと結託して

ただ「ワンピース」は 印象操作と勢力拡大のため

利用されたように感じてしまうな~


まあ、純粋な「ワンピース」原作ファンは

あまりスケーターの人間関係とか、しがらみとか

分からない方が当然だろうけど。

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん



ここまで来ると

宇野昌磨選手のファン離れが進んでも

納得してしまうな~


なんとなく今の宇野昌磨選手であれば

真凛ちゃんが一緒であれば

どのアイスショーでも出演しそうな勢い!


まあ、羽生結弦選手のように

アイスショーをプロデュースする能力となれば

宇野昌磨選手は無いと自覚するだろうから

言われるままにやってるだけでしょうけど。


これでは観客動員力がなくても

仕方あるまいと、傍から見ると

そう思っちゃいますけどね~

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



はたして純粋な「ワンピース」原作ファンは

どのくらいの人たちが

このアイスショーに足を運ぶのだろうか?


おそらく、その原作ファンも

集客力として取り込めることを

きっと期待するのでしょうから。


まず、宇野昌磨選手は主役のルフィと

見た目のイメージが全然違うことを

かなり指摘されてましたけど。


それだけに限らず

宇野昌磨選手はルフィといろいろ違うので

それがアイスショーにどう影響するでしょうかね?

原作ものイメージ違いは要注意と羽生結弦選手は元気?



ちびゆづ! こちらTwitter動画 ※要スクロール

アイリン! 公式Twitter

蒼い炎まとめ! こちらTwitter

仙台から金メダリスト! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です