羽生結弦選手とISSAさんモテ男が再び集結する宮城公演!

29日の夜は

フジテレビ系「呼び出し先生タナカ」を

初めて番組冒頭から見ました。


安藤美姫さんが出ていたので

校庭で「体育」の実技テストという設定により

男女別で50メートル走、鉄棒の逆上がり

走り高跳びの3種目で総合順位を競い合いました。


美姫ちゃんは35歳でおそらく生徒の中では

最年長でしたが、どの競技も上位につけ

最終的に女子では1位になるという快挙!


特に、50メートル走では7.77秒の好タイム。

もちろん女子ではトップの速さとなり男子並み。

現役引退してから、もう10年近く経つのに

身体能力の高さを見せつけましたね~


さすが、アスリートといいたいけど

男子で出演してた元卓球選手の水谷隼さんは

ことごとく最下位という結果でしたから。


水谷隼さんのポンコツぶりを

美姫ちゃんに笑われてしまい

引退後こんなに差が付くとは!


美姫ちゃんの身体能力の高さは

もっと注目されてもいいような気がするけど

でも「SAKUKE」とか、そういえば出てましたね~

羽生結弦選手は主役であり差がつくカリスマ性の違い!



あと昨日、目についたネット記事。

「足なが!顔ちっちゃ!と思う

スポーツ選手ランキング!」ですと。

参考にしました詳細記事こちら!


結果は

1位 大谷翔平選手

2位 ダルビッシュ有選手

3位 羽生結弦選手!


この順位で、まあ納得ではありますが

でも、やっぱり野球のWBCの影響が

まだまだいまだに色濃く残りますね~


WBCが終って数か月も経ちますが

まだスポーツニュースは大谷翔平フィーバーだし

まあ野球だと、ほぼ毎日試合があるから

話題になりやすいので有利な理由に思う。


がしかーし、その野球を除けば

「足なが!顔ちっちゃ!」となれば

やっぱり羽生結弦選手が強し!

大谷翔平選手の苦手なもの羽生結弦選手と共通点あり!



羽生結弦選手の容姿端麗ぶりとなれば

もう世界規模で周知の事実なんですけどね~

芸能界でも女帝と称される方々から

次々にお褒めの言葉をいただきます。


もちろん羽生結弦選手はビジュアルに限らず

アスリートとしての信念の持ち方や

研ぎ澄まされた感性の持ち主であり

人間性の素晴らしさまでもが傑出します。


だからモテモテなのは納得ですから

海外女子スケーターからも

こんなにモテるのが日本男子で伝わるのは

羽生結弦選手が初めてじゃないかと思うくらい。


そういえばDA PUMPのISSAさんも

芸能界のモテ男として

一世を風靡したといっていいのでは?

羽生結弦選手は芸能界の女帝たちを乙女に変えてしまう!



まあ、今では結婚されて

子どもがいらっしゃることもあり

ISSAさんは落ち着かれたので

浮名を流すことは

もう、すっかりなくなりましたけどね~


でも、過去には数々の

一流女優さんや有名タレントさんと

次々に噂になってましたから。

芸能界でもISSAさんは

特別にモテ男だった印象が残ります。


ISSAさんがモテる理由について

過去に、マツコ・デラックスさんが

明かしていた発言がとても興味深く

今でも薄ぼんやりとでも覚えてましたね~


ネットによると2014年当時となり

テレビ朝日系で放送されていた

「マツコ&有吉の怒り新党」での

発言になるそうで、懐かしくもありますね!

スポンサーリンク



「声を大にして皆さんに言いたいけど

ISSAくんともお会いしたことあるけど

こんなバケモノにすら、スゴいのよ。

アレは多分、メリットないじゃん。

私に優しくしたり気配りすることって。」


「でも、アレは最初は意識してやり始めた

としても、あそこまでやれるようになったら

身にしみてるものというより

本性になっちゃってると思うのよ。気配りが。

それは私、技じゃないと思うんだよね。

ちょっと好きになりそうになったもん 」


「そんなにバカみたいに大げさなこと

されるわけじゃないの。たとえば、それは

審査員席みたいなところで

ISSAさんと並びだったんだけど。

もう大げさにどうぞって言うわけじゃないのに

スッと椅子を引いたりするんだよね(笑)」


「一瞬ね、勘違いしちゃうくらい私にも優しいのよ。

女性でも、美人だろうがブスだろうが関係なく

それがやれてるんだなって思った。」


「『ただのプレイボーイだ』って

見てる人は思っちゃうじゃない?

でも、会うと違うのよ。

同性にすら優しいんだよね」

参考にしました詳細記事こちら!

十六夜ハコちゃん「5時に夢中」羽生結弦選手に愛を叫ぶ!



マツコさんによると

ISSAさんがモテモテな秘密とは

生きるものすべてに優しく

さりげなく心配りができるってことみたい。


なるほど~それは確かに。

羽生結弦選手がモテる秘密にも

通じるものがありますね!


例えば「徹子の部屋」SPに出演したとき

羽生結弦選手は楽屋あいさつに訪れ

徹子さんはご高齢でありますから

ずっと椅子に腰かけられてました。


そのとき目線があうように

咄嗟に羽生結弦選手はひざまずきましたから

まるで、王子様のようでしたよね~♪

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん



羽生結弦選手は徹子さんだから

というわけではなく

あらゆる人々にそれができる性格であり

さらに人に限らず、虫にも猫ちゃんにも万物に優しい。


そんなモテ男の共通点がある2人は

アイスショー「Fantasy on Ice」宮城公演では

また再会を果たすことになります!


モテ男の魅力が集結されたかのごとく

羽生結弦選手とISSAさんのコラボによる

「if…」がどう演じられるのか

また楽しみでありますね~♪

羽生結弦選手だと満足度の高いアイスショーになる秘訣!



宮城公演! 熊谷ゆたかさんTwitter

蒼い炎! 緒方健二さんTwitter

DA PUMP! こちらTwitter

X JAPAN! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です