羽生結弦選手の高速ワンニャンなし宮城ラスト感極まる!

今宵は満月の夜になりますから

6月の満月とは古くから

「ストロベリームーン」と

呼ばれるそうです。


でも、もうイチゴの旬は過ぎてしまい

なかなか当たりの実に出会えず。

せっかくお手頃価格になったのに

なんだか残念であります。


でも、先日初めて見たイチゴ

「さぬきひめ」を買ってみたら

なかなか美味しい品種でしたね~


まあ、フルーツは個体差もありますけど

そろそろ苺を味わうのは限界な気がして。

これでイチゴの季節は終わりかな~

イチゴ農家さま、今年もありがとうございました!



3日の日テレ系「Going!」を見てたら

メジャーリーグのコーナーで

とあるランキングが出てました。


1位 大谷翔平選手 120票

2位 ダルビッシュ有選手 96票

3位 羽生結弦選手 90票


MCの上田晋也さんに

なんのランキングでしょうか?

というクイズで

咄嗟に「理想の上司!」と答えました。


しかーし、正解は

「足なが!顔ちっちゃ!と思うスポーツ選手」で

上田晋也さんは「当たるか!」と

ボヤいてました~笑ってしまった!

こちらTwitter動画



さて、アイスショー

「Fantasy on Ice2023」宮城公演は

昨日ついに楽日を迎えましたので

Aツアーは最終日となりました。


今回Aツアーで印象深いのはなんといっても

やはり羽生結弦選手が大トリを務めた

DA PUMPのISSAさん& KIMIさんとの

コラボプロ「if…」になります。


この「if…」」でDA PUMPは

メインボーカルをISSAさんが

ラップをKIMIさんが担当します。


どうやら会場のLIVEで聴いた感想として

ISSAさんの歌の上手さが際立つみたいで

それにKIMIさんのラップを重ねると

かなり聴きごたえがある楽曲のようですね~



もちろん昨シーズンのFaOIによる

スガシカオさんや宮川大聖さんなどの

歌唱も素敵でしたけど。


歌の厚みといいましょうか

ベテランの味を出す上手さでは

もしかしたら、Toshlさん以来の

歌唱力なのかもしれない。


今のところアイスショーFaOIにおける

男性ボーカリストは

ToshlさんとISSAさんが

ツートップになる気がしますね~


それに近年は

生歌の上手いボーカリストばかり

選ばれてますから

アーティストの出演についても

満足度の高いアイスショーになるでしょう!


DA PUMPファンによると

「if…」では

さすがのISSAさんもイヤモニしてる

ということですから。


それだけ「if…」に対して

ISSAさんは情熱を注いでくれるのが伝わり

それだけ羽生結弦選手とのコラボに

真剣勝負として向かい合ってくれるとは尊い!

羽生結弦選手とISSAさんモテ男が再び集結する宮城公演!



きっとDA PUMPファンのみなさんをはじめ

また今回出演してくれたアーティストの

そのファンのみなさんにとっても

アイスショーFaOIのインパクトは大きいでしょう。


羽生結弦選手のスケートを観て

その素晴らしさが伝わることで

羽生結弦選手は特別な存在となり

それが印象として深く記憶に刻まれることが

また、喜びでもありますね~


改めて、次のBツアーとなる

スポンサーリンク

新潟と神戸公演のアーティストになります。

中島美嘉さん

DEAN FUJIOKAさん

小林柊矢さん


最後の小林柊矢さんは

あまり名前を知らないアーティストになりますが

新進気鋭のシンガーソングライターらしく

また新しい風を吹き込んでくれそうですね!



そして、アイスショーFaOI宮城公演3日目は

羽生結弦選手は気合が入るのが伝わり

オープニングで コールされると

地鳴りのような歓声が響き渡りました。


ジャンプ4Tも美しく成功させ

宮城公演の千秋楽で

ビシッと決められて良かった~


がしかーし、最終日の羽生結弦選手は

高速ニャンニャンでも

高速ワンワンでもなく

立ち上がって両手を広げてタッチだと!


ということは

羽生結弦選手が可愛いと評判の

高速ニャンニャンも高速ワンワンも

映像として残ってないのでしょうかね?

だとしたら、ちょっぴり残念だ~


オープニングのハビちゃんとの絡みは

肩を組むところでハビの頭を

いい子いい子の頭なでなで~

羽生結弦選手ワンワンに変身か?指導者の問題について



後半、羽生結弦選手は

ジャンプ4Loを跳びにいったみたいだけど

2回チャレンジして抜けてしまい

最後に助走なしの美しい4Tを決めました。


そして、今シーズンのアイスショーFaOIで

ジョニー・ウィアーさんは最後のツアーになるため

最後にセンターでごあいさつしたり

羽生結弦選手も感極まる模様。


送り出しのハイタッチで

羽生結弦選手は田中刑事さんに気づかず

慌てて引き止めたらしく

刑事くんは満面の笑顔でバックハグ!


大きな声で「ありがとうございました!」の後

羽生結弦選手はちょっと涙ぐんだ感じ…

でも、そのあとカーテン前で

もう一度「ありがとうございました!」


宮城公演だったので今回は

羽生結弦選手は移動が少ないでしょうから

すぐ帰宅できることで負担が軽減され

疲れを残さぬようできるのは、ひと安心です。


次は、Bツアーが16日(金)に

新潟公演から始まりますので

ゆっくり疲れをとってから

また羽生結弦選手ガンバレ~

羽生結弦選手だと満足度の高いアイスショーになる秘訣!



フィナーレ! 公式tiktok動画

ライラ選手! こちらTwitter動画

ISSAさん! 公式Twitter画像

BLUE TOKYOリーダー! 公式Twitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です