羽生結弦選手いつか運命の出会いがあるのだろうけど!

七夕の夜に

羽生結弦選手はツイッター上に現れ

創作集団CLAMPさんとやり取りして

願い事を唱えました。


お互いがお互いの

幸せを願い合うという

とっても優しい温かな世界でしたね~

こちらCLAMPさんTwitter画像


ネットによると

なんと、7月7日は「ギフトの日」らしいので

それで絵本「GIFT」の告知をしたのかも!

参考にしましたこちらTwitter

羽生結弦選手が座長だと引き立て役のみんなにならない!


それに羽生結弦選手がSNSでも

ツイッターに現れるとなれば

ツイッターをこれからも使い続けようと

やっぱり改めて思ってしまった!


新しいSNSの「スレッズ」とか

もし、羽生結弦選手が使い始めたら

その時が来たら検討しようかな~と。

羽生結弦選手SNSの使い方ツイッター閲覧制限の騒動!



そして、昨日はELLE Japanの公式から

羽生結弦選手がバッグの中身を披露!

という動画が公開されました。

こちら公式Twitter動画


なんと羽生結弦選手は

大きなピンク色の袋を取り出すと

中から可愛い、ゆずプーが登場!


「僕の戦友ちゃん…です」と

とっても恥ずかしそうで

語り方が分からないと

口元を手で覆ってしまい、かわいい~♪


このブログが更新される頃には

もちろん動画のフルバージョンが

とっくに配信されているでしょうけど。


でも、書いてる時点では

まだ動画の配信前なので

どんな内容になってるのかと楽しみだー!

羽生結弦選手はハイスペックさらに声までがいい逸材!



さて、ソチオリンピックにて

フィギュアスケート女子で金メダルに輝いた

アデリナ・ソトニコワさんですが。


ロシアの人気YouTubeチャンネルで

かつてソチオリンピックの

ドーピング検査で陽性が出たと

告白したそうで、大きな波紋を呼びます。


でも、2回検査を受けなくてはならなくて

その2回目の結果で問題は発見されず

それで罰せられることはなかったそうです。


でも、なぜに今さら告白をしたのでしょうかね?

この発言による影響は大き過ぎることで

すでに動画は削除されるほどの

騒ぎになってしまいましたから。


やはりソチで銀メダルになった

キム・ヨナさんの韓国では

かなり大騒ぎになってしまいましたね~


もともとソトニコワさんに対する

韓国からのバッシングはスゴかったのに。

今頃になって、わざわざ告白するなんて

寝る子を起こしてしまったような!

羽生結弦選手の偽物を通報するならとヨナ結婚なれそめ!



それから7日の夜は

フジテレビ系「さんまのまんま 初夏SP」

が放送され、本田3姉妹が出演した模様。


番組は終盤をチラッと見ただけなので

まったくトーク内容は知りませんでしたけど

やたらネット記事になってて

また交際について話題に出たみたい。


妹の本田望結さんが

「あんまり話聞かないんで

さんまさんから聞いて。私たちもいろいろ聞きたいです」


「それこそ記事が出る前はいろいろ話してたんですけど。

記事が出た瞬間に私たちも触れちゃいけないんかな?

と思って。さんまさんから

ぜひいろいろ聞いていただいて」

スポンサーリンク


ということで、さんまさんから

どちらから告白したか?とか

お互いの呼び方などを聞いたことが

だいたい記事になってました。



ということは、本田3姉妹の出演とは

おそらくワンピースのアイスショーの

告知で出たっぽいけど

見てないので正確には分かりませんが。


でも、ちょうどフジテレビ系だし

その可能性は高そうですし

あんまり話題がないのか

それでも出演するのは告知絡み臭いですよね~


でも、アイスショーの告知に

プライベートを切り売りすることになるとは

まるで本田真凛さんはタレントみたいだ。


こういうの宇野昌磨選手は

平気なのだろうかと不思議だけど。

宇野昌磨選手も自らインスタで

ツーショットを大量発信するくらいだからな~


自分より、真凛ちゃんには

姉妹のことを最優先させるみたいだし

告白も宇野昌磨選手からだし

宇野昌磨選手はベタぼれっぽい!

驚きのキャスト発表と羽生結弦選手のことを報じたのは?



まあ、お互い相思相愛の熱愛中だから

こんな風に大ぴっらにできるのだろうし

多分もう2人の中では結婚する

そのつもりがあるんでしょうから。


もう、すっかり忘れてたけど

フィギュアスケート界では過去に

安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさんも

かなり交際をオープンにしてましたね~


そういえば過去には

日テレ系「しゃべくり007」に

ツーショットで出たこともあったし。


さらに、スペイン開催の

グランプリファイナルのエキシビションに

美姫ちゃんが急きょ飛び入り出演するとか

そういえばあったな~と。


まあ、それでも別れてしまったわけですから

ホントに恋愛となると何があるのか

誰にも未来は分かりませんからね~

羽生結弦選手はしないであろうツーショットSNS公開!



つまり羽生結弦選手も運命の人に

いつ出会ってもおかしくないわけで。

いや、むしろ羽生結弦選手に出会って

恋に落ちないとはあり得んかもしれん!


きっとお近づきになりたいという女子は

次々と現れ、後を絶たないだろうけど

それでも羽生結弦選手は

おそらく簡単に、なびかないだろうな~


あと、匂わせ女子はどうも

やっぱり避けてほしくなりますね。

まあ、羽生結弦選手であれば

鋭く見抜いてくれるだろうと願う!

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!



エブリ動画あり! こちら詳細記事

FaOI神戸の予告! 公式Twitter動画

ゆずプーでふみふみ! こちらTwitter動画

自由自在! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です